マドンナが離婚の記事の隣にあった小さな記事!『ブライアンが危篤!』

<br /> TitleDPNY.jpg

***
今朝、ニューヨークのフリー新聞AM New Yorkを読んだ。
マドンナが離婚するという記事で、驚くというよりもやっぱり・・・と思ったのは私だけではないはず。
マドンナがガイ・リッチーに飽きるのは誰もが予想できること。
お金も地位があれば男からもうらうものは精子だけでいい。

と熱くなっていたが、
その記事の隣に小さな記事があり、QAFのブライアンことゲイル・ハロルドの顔写真があった。
ゴシップ欄に載るほどになったのは、Desperate Housewivesの力だろうかと記事を読むと、な、な、なんとCritical Condition!危篤! らしい。
生死の境を彷徨っている。

ええええ~??
ブライアン!
ゲイル!
これからスター街道をまっしぐら~!
日本にもプロモーション!?と拙ブログでも話題になったばかりなのに!


驚きのあまり手ぶれに!ブライアンことゲイルの記事。危篤だなんて・・・!

でも、wasで過去形だったので、今は大丈夫らしい。
He was in critical condition…

記事によれば、火曜日にバイクで衝突事故。
USC (University of Southern California)の病院に入院中で、脳が腫れているらしいが、大丈夫だろうという
Desperate Housewivesのプロデューサーが言っていたというのをゲイルのマネージャー
が言っていたとのことだ。

早く良くなって欲しい。

お見舞いはココへ。
USC Medical Center
1200 North State Street
Los Angeles, California 90033

マドンナが離婚の記事の隣にあった小さな記事!『ブライアンが危篤!』」への4件のフィードバック

  1. もんくうさぎさん

    話題になったところで事故!
    びっくりです!

    QAFでも自転車ラリー中に怪我をしましたが、ドラマと現実が
    ちょっと重なってしまいましたが、一日も早く元気になって素敵な裸をブラウン管(現代はなんと言うのでしょうか?)で見せて欲しいですね。

  2. 水無月さん

    大丈夫ですか?
    私もびっくりしたので、大大大ファンの水無月さんなら、
    もう倒れてしまったのではないかと思いました。
    記事を読んで水無月さんの顔は知らないので名前が浮かびました。

    2週間ぐらいで回復するらしいとネットの記事にもありましたので、
    元気になってドラマに登場してもらいたいです!

    お見舞い手紙を送ったら(ABC、エージェント)、本人は読んでくれると思いますよ。

  3. こちらで初めて知りました・・・。ショックで言葉が見つからず。
    もう意識は戻ったのかな?ドラマの方もどうなるんだろう?
    とにかく、ゲイルさんが早く復帰できるよう、祈ります。

  4. うえ~ん・・・(泣)
    第1報を知った時は震えてしまいましたよ。。。
    とりあえず危機的状況が脱したとのことで胸を撫で下ろしてます。
    バイクは怖い。ほんと怖い。乗って欲しくない。。。
    あ~、お見舞いに駆けつけたい。何も出来ないけど。
    私でよければ血だって分けてあげたい。血液型違うかもだけど。
    どうしたらいいんだろ?祈るより他ないのかな。。。?
    お見舞いの手紙書こうかな。

コメントは受け付けていません。