ストレートになって登場したブライアン!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

DESPERATE HOUSEWIVES邦題『ディスペラートな妻たち』の新シーズン5が始まったので
観てみたところ、QAFのブライアンことゲイルが登場しているではないか!

好きなドラマの俳優さんが出ているだけで嬉しくなる。

カケル青年と土曜日に会った時にその話になり、スーザンの彼氏として登場し、裸のシーンも多いという。
QAF以来、あまり作品にも恵まれなかったようなので、このような人気番組に出演してスター階段を
登って欲しいなぁと思う次第であ〜る。

なかなか毎週定時にテレビの座って観るのは大変なのでオンラインで新シーズンの始めっから観てみようと思っている。

ちょっと間抜けな顔ではあるが、スーザンことテリー・ハッチャー(女)と寝ているブライアンことゲイル氏!

ストレートになって登場したブライアン!」への6件のフィードバック

  1. 水無月さま

    ゲイルへの熱病はさらに萌えて燃えているんですね(オヤジぎゃくで
    ごめんなさい)!!
    キャンペーンで来日の日がいつか来るといいですね!
    来ると思いますよ!

    abc.comは観れないんですか!残念!
    昨夜、1話を観ました。
    素敵でした。髪型も。

    QAFが日本で未発売なのは謎です。

  2. えへへ、私の中ではまだまだゲイル熱は冷めてませんので、
    海の向こうで盛り上がってますよー(笑)
    でも、もんくうさぎさんがおっしゃるように、有名になったらなったで
    更に遠くに感じてしまうのかもしれないですね。。。
    でも、プロモーションで来日するくらいになってほしいな♪
    教えて頂いたabc.comはUS在住じゃないと見れないみたい。残念~!

    ほんとー、なぜL WordはよくてQAFはダメなんでしょうかね?
    ゲイル&ランディ、あんなに美しいのに。
    確かに最初は私も直視できないくらい驚きましたけどね。

  3. もんくうさぎさん

    どうしてQAFが日本で発売されないのでしょうか?

    腐女子にもそして腐女子じゃない方もきっと萌えるはずです!
    実際、 L WORDよりも萌えました!
    きれいな男の子のラヴシーンは何ものにも代え難いです!

  4. 水無月さん

    さすがぁ〜!真のファンですね!
    abc.comでは全エピソードが観られるとのことです。
    ってきっともうご存知ですね!

    ゲイルさん、スターになるといいですよね〜。

  5. ゲイル氏!メジャーなドラマでへの登場は嬉しい限りですね。
    今後の活躍を期待!!

    でも、ブライアンのイメージが強く残っている分、ちょっと寂しかったり。やっぱり、隣にはジャスティンがいてほしい・・・みたいな(笑)でも、こういうファンの心理は、役者さんにとっては重荷ですよね。

    QAF、日本でももっと取り上げられても良かったのになぁと思います。The L wordは日本でも結構知られているのと対照的です。女性の興味を引けそうなネタなのに。エロシーンが多すぎたから?
    とは言え、有名になっちゃったら、それはそれで寂しいんですけどね(汗)

  6. 恵さん、こんにちは!
    はい、もちろん知っていますよ~♪
    私はyoutubeなどでどなたかご親切な方がupして下さった映像を
    食い入るように見ております。想像以上にステキです♪
    おっしゃる通り裸のシーン多いです~(^^;)
    女性とキスするゲイル氏にもやっと慣れて参りました。
    でもQAFのキスシーンの方がドキドキしますが。。。
    日本の一部QAFファン、ゲイルファンも盛り上がってますよ(笑)
    これを機に日本でのブレイクも期待!映画とかにも出て欲しいなと思います。

コメントは受け付けていません。