久しぶり!ゲイバー・ツアコン

<br /> TitleDPNY.jpg

***

この拙ブログにコメントを寄せてくれる方と今夜、ウエスト・ヴィレッジで会った。
本物に会うのは不思議な感じである。
会ったことはないのだが知っているのである。

文面からどんな人なのだろうとアレコレ想像を巡らすのもオンラインで知り合いになる醍醐味である。
昔は文通だったから手紙だったわけで文字が見えるわけだが、手書きでなくともデジタルの文字からでも
人柄というのは出るものである。
想像通り、長い髪の美しい人だった。

***

ゲイ・プライドのきっかけになったSTONEWALL INNを紹介し、ウエスト・ヴィレッジのゲイバーといえばの
MONSTERの前を通り、PIECESで飲んだ。
ゲイバーを紹介するのは血湧き肉踊る!
この喜び象徴するように、つまりかけっこが早い人が天性のように、ゲイバー案内は天性のものかもしれない(笑)。

ウエスト・ヴィレッジはHELL KICHENのような盛り上がりもチェルシーのような喧噪さもなく
落ち着いていた。

***

恋愛観などいろいろ話した後に、ブログの話題になった。
ニューヨークの何かを調べようとサーチした結果、拙ブログを見つけ、さらにゲイのことをサーチすると、
たくさんのゲイガイズがブログをしていることを知ったという。
私のブログの他に、2人の日本人のゲイガイズのブログを読んでいると言っていた。
そのひとつは、赤裸々な性体験が綴られているらしい。
ゲイブログ・ランキングなるものもあるらしく、きゃぁ〜私も参加したいと思うが、
ゲイ・ガイズが積極的に読んでくれるはずもないだろうと一瞬にして諦める。

実は、自分のことを書くことばかりに気を取られ、ゲイ・ガイズのブログをじっくり読んだことはないので、
ぜひ読んでみたいと思う。

***

「ルームメイト氏とは今でもテキスト交換はしているのですか?」と聞かれて、とっても嬉しくなる。
己の好きな人のことを聞かれるのは嬉しいものであ〜る。

「拙ブログでコメントをくれる方と会うんだよ」とルームメイト氏には報告済みだ。
「楽しんでねぇ〜」と返事が来た。

***

今夜の思い出にと、ゲイのフリー雑誌NEXTを渡す。
真ん中にはマンハッタン・ゲイバー・MAPが付いているゲイバー巡りには必携の雑誌である。
表紙はMADONNAだ。
現在、ニューヨークはマジソン・スクエア・ガーデンでツアー中である。

ところで、マドンナといえば、オンライン広告で知りあったカールくんはニューヨークのコンサートにも行き、
12月、ラスベガスのコンサートにも行くファンである。

巨大な会場で、しかも高額チケットという悪条件では行きたくはないが、
DVDでは絶対観たいのが私にとってのマドンナである。


マドンナ!しっかりコンサート!稼いでいる!今夜の思い出にどうぞ〜!!!

***

ストレートのバーなどに行って、ナンパされてみようという話も出たが、
今ひとつ、ときめかない。
やっぱり、また今度もゲイバー行きましょう!

久しぶり!ゲイバー・ツアコン」への8件のフィードバック

  1. Coppeさん

    こんな私を心配していただきありがとうございます!
    現在、気持ちはすっかり落ち着きまして数ヶ月前が嘘のようです!

    ニューヨークにお越しの際はどうぞご連絡ください!
    ゲイバーツアコン致しますよ!

  2. ご無沙汰しております。
    コメントさせていただくのは久しぶりですが、ず~っと拝見していますよ。
    積極的に読んでる日本のゲイもいますよ、これからも恵さんのブログ楽しみにしてますっ!

  3. 恵さま。こんにちは。
    コメントはご無沙汰しましたがいつもドキドキ
    拝読させていただいております。
    ルームメイト氏との感情も落ち着かれた様子、
    最近は安心しています。
     
    今回は ”ゲイバーツアコン”に反応してしまいました!
    実はいつかNYを訪れることができたらぜひともゲイバー
    へ行きたいと思っておりました。
    しかし、英語も話せないおばちゃんの私。
    夢に終わるかと思っておりましたが今回の話題・・
    夢もかなうかも・・。そのときがきたらお願いしてもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  4. 水無月さん

    こんにちは!
    水無月さんの好きなお方がテレビに登場していました!
    既にご存知かもですが。

    ニューヨークにお越しの際はご連絡くださいませ!
    ツアコンしますよ!YEAH!

  5. akiさん

    こちらこそどうもありがとうございます。

    マドンナ特集のNEXT マガジンはいかがでしたか?
    広告もスゴイですよね!

    AKIさんのお話に刺激されて、デート!しなきゃぁと思いました。
    ストレートの男性とですけどね!

  6. 恵さん、こんにちは!
    オンライン上の方と実際会うのはドキドキしますよねー。
    楽しい時間を過ごされたみたいで良かったです♪
    私もいつの日かNY行こうと画策しておりますので
    その際は是非とも私のゲイバー・ツアコンになってくださいませ!

  7. 昨晩ははご案内いただきありがとうございました。帰りの電車で不注意にもNEXTをパラパラと眺めていたら、ちょっと遠くにいた細身でハンサムな黒人さんに凝視されてしまいました。その後もこっちをちらちら見ていたので、きっとNEXTが気になったのでしょうね(笑 

    私のゲイレーダーは一生磨かれそうにないので、こういう事があるとすぐ「この人も?」という目で見てしまいます(反省。

    しかし、今思い出すと近くのカウンターに座っていた人はかっこよかったですね~。またよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。