大和撫子のグレースがウィルを探しています!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

大和撫子のグレースがウィルとジャックを探しています!
とストレート女性とゲイガイとの友情を綴ったアメリカのシットコム・ドラマをもじってつけたタイトルで、
ゲイ友募集広告をオンライン広告に出したが、
ものの見事に誰からも応募なし!!

日本人の女友達を作り、会う時間があったら、ゲイの友達と遊んだり、一夜の恋人を探す方に時間を割くだろう
というのは予想はついていたが、それでも皆無!ゼロ!というのは悲しいものであ~る。

ジャスティンのような物好きゲイはニューヨークにはいないのだろう(か?)。

でも、ルームメイト氏はゲイ・ガイズが恋人募集をする“MEN SEEKING MEN”のカテゴリーにすれば
目に触れるし、誰かはレスポンスしてくれるだろうと励ましてくれた。

・・・ということで、背中を押され、まだ、諦めていない!

しかし、人生、欲しい時は手に入らず、どうでもいい時に巡ってくるものなので、
焦っても仕方がないとは思っている。

大和撫子のグレースがウィルを探しています!」への2件のフィードバック

  1. むいむいさん

    オンラインの広告の反応は今日も皆無です。
    冷やかしもありません。

    そうですね。ゲイバーも巡りつつ、オンラインにも出しつつ、
    LAのルームメイト氏と親交を温めつつ、カケル青年と一緒に
    ゲイバーに行きつつ・・・。

    むいむいさん、何かしたいことがあるのでしたら、
    私が今から背中をポンと押しますので、どうぞ前に進んでくださいまし!

  2. 広告ではほのぼの系は不利なのかもしれませんね。よくわかりませんが。
    でも恵さんは広告より実物の方がいいのです!実物でアピールです!!
    広告は広告で出しながらゲイバーをめぐるのです!!!
    その方がジャスティンのような人に出会えそう。
    得がたい友故にジャスティンはジャスティンなのです!
    鼻息荒い私?(^0_0^)=3←自分は全く行動力ない・・・。

コメントは受け付けていません。