ゲイガイズと3Pした後にキャリーとミランダに相談した。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ルームメイト氏のExボーイフレンド、スロヴァキア人のダーリンがまたニューヨークに仕事で来る。

LAからニューヨークにほぼ毎月のペースで来ているので、一緒に食事をしたり、買い物をしたりしている。
メールもおやすみなさいテキストも毎日している。
ジャスティン、ルームメイト氏を越えるくらい通信活動をしている今日この頃。
直接、会えるということは大きいと思う。

ところで、ルームメイト氏とスロヴァキア人のダーリンの2人の関係についてはお互いに大きな相違がある。

ルームメイト氏はスロヴァキア人のダーリンことを元カレと言うが、スロヴァキア人はボーイフレンドではなかった
デートしていた相手だったと温度差はかなり大きい。

私はルームメイト氏との関係は特に言っていない。
つまり男性として好きだった・・・こと。
ルームメイト氏も今のところは私との詳細をスロヴァキア人のダーリンには言っていないようだ。

スロヴァキア人のダーリンはとても社交的で話が面白い。
かつてニューヨークに住んでいたので友達も多い。

前回のディナーでは、3人の男性が来ていた。前々回は全員ゲイだったので、ゲイガイズかと
思ったら、2人はストレートの男性だった。
それも1人のポーランド人はスロヴァキア人のダーリンが地下鉄でナンパしたらしい。
「ゲイだと思って声を掛けたら、ストレートだったのよね〜。でも友達になったけど・・・」

もう1人のストレート男性は、レバノン人で、スロヴァキア人のダーリンの元ルームメイト。

ルームメイト氏とのニューヨーク旅行をぶっち切って一緒にアラスカに旅行に行ったストレートガイだ。
スロヴァキア人のダーリンとアラスカで裸で体を温め合った仲。
スロヴァキア人のダーリンは本当に嬉しそうにその時の状況を言うが、
レバノン人のカレは「全く面白くない」ときっぱり言っていたのも温度差があって傍目には面白かった。

3人目の男性はゲイガイ。
スロヴァキア人のダーリンの友達で会うのは3回目。
ディナーが終わり、帰る方向が同じだったので2人で歩いてると
「メグミ、どうしよう!好きになりそう」とレバノン人のカレのことを言っていた。

スロヴァキア人のダーリンもかなり気に入っているようだったし、カレはゲイに人気があるが、
私の心にはそんなに魅力的には映らなかった。

友達はスロヴァキア人のダーリンに早速電話をした。
「恋しちゃった!あ〜ん!!どうしよう」

スロヴァキア人のダーリンは誤解してこう言っているのがケータイ電話から聞こえた。

「メグミのこと好きになっちゃったの!? 彼女、ストレートだからうまく行くんじゃない!」
「違うわよ。あのレバノン人のストレートよ。報われない恋だわ〜」

ストレートの女がゲイに恋したら、報われないと嘆くし、
ゲイガイもストレートの男に恋をしたら報われないと嘆く。

しかし、男の基本は野獣だ、と私は思っている。

つまり、男は誰とでもそれこそ何でもセックスできると思う。

ゲイでも女性とセックスできるわけだし、セックスする気になったらストレートの男性も
ゲイのカレともセックスは可能だろう。
しかし、恋はしてくれないという悲しさがある。

そうはいってもストレートの世界においても、セックスをすれば女性は気持ちが傾く傾向にあるが、
男は射精したらそれで関係は終わる!の傾向がある。

どんな組み合わせでも相思相愛になるのは難しいとつくづく思う。
うまく行く人は努力はいらないのにな(ぼそ)。

***

スロヴァキア人のダーリンに会えてまた一緒に遊べるのは嬉しいが、ルームメイト氏に会いたい気持ちとは全く違う
ことに気付かされる。
ルームメイト氏も大切な友達。
しかし、会えなくても好きの度合いが少なくなっても好きな男性には変わりはないからだ。

そんなことを考えていた、その夜、こんな夢をみた。

***

全裸のゲイガイズ2人と私とで淫らな事(いやぁ〜ん)をした後に(私の願望が思いっきり夢に現れている(笑))、
シャワーを浴びにバスルームに行く。

髪の毛を洗っていると、バスルームにSex and The Cityのキャリーとミランダがいて
(夢だから奇想天外になる)、私はルームメイト氏がいるのにゲイガイズと浮気したことを後悔していることを
彼女達に相談する。

キャリーとミランダは「今からルームメイト氏に会いに行くのよ!LAだからって躊躇しないで」と
励まされ、私は駅に向かうが、その駅は私の故郷の駅。

「ルームメイト氏ぃ〜!! 今から会いに行くわ」と気合いが入り、目が覚めた。

ご存知、キャリーとミランダ。

今日、ルームメイト氏から「昨夜、捨てられた・・・」と報告があった。
4人のデートの相手のうち1人から別れを告げられたらしい。

捨てられたからといってゲイのルームメイト氏が私を好きになってくれることはないと分かっている。
それでも、その事実を嬉しく思う私がいる。
寂しくなると私に送られて来るテキストやメールの数が多くなるからだ。

ルームメイト氏に会いたいな・・・と思う。

ゲイガイズと3Pした後にキャリーとミランダに相談した。」への9件のフィードバック

  1. momoたま

    年末はLAですか?
    いいなぁ〜。
    LAに行きたいけど、年内は無理そうです。

    『メゾン・ド・ヒミコ』観たいです!
    観なきゃのタイトルですよね!

    胡蝶蘭についてのアドバイスありがとうございます。
    思いっきり切っていいのですね。
    ドキドキ〜。
    切れるだろうか?
    でも、切ったほうが胡蝶蘭さんにもいいんですもんね。

  2. 追伸

    胡蝶蘭は花が全て散った後も、下から二番目くらいの節を残して切ってあげると、また新しい花を咲かせることができます♪その時は思い切って切って下さい!

  3. めぐたま、お花はかれこれ7年習っておりまする。小原流です。
    ワインは、10年は飲んでおりまする。(年がバレるかな)先日も酷い二日酔いでしたが、それでも好きなの~☆

    年末にLAに行く予定なのですが、めぐたんは何処でしょうか??私もめぐたんに興味津々です♪

    老後一緒に暮らす、まさしくルームメイトですね!それ以上の関係かもしれませんし、メゾンドヒミコになるのか、めぐたんが逆に介護されるのか、色んな愛の形があっていいですよね。もしもメゾンドヒミコを設立される時は、私も入居させて下さい♪

  4. momoちゃまはお花を習っているのですね。
    ワインを飲み、たまに暴れ(?)、失礼しました、お花をたしなむ・・・。どんな方なのかな?とあなたに対する興味が津々です!!

    胡蝶蘭を買いました。
    こちらは日本と違って安く手頃なのです。
    ピンクの小さな花です。

    ルームメイト氏とは老後、一緒に暮らすのが今の目標です。
    はげても太っても皺だらけでも、きれいなおじさんのままでいて欲しいな。

  5. 玲さん

    こんにちは!

    女性も野獣ではなく雌になる時期があるんだ!と玲さんのコメントを読んで思いました。
    それは自然なことなのかもしれません。が、私も生きている間、男性に「お前は俺の体しか興味がないんだ」と言われる程に冷静にそして
    むさぼってみたいです。

    「性欲が落ちたら、恋愛も面倒になりました」
    その気持ちよーく分かります。
    恋愛も子孫繁栄のためのマジックなのかなぁと冷静に思える昨今です(笑)。

    お互い、欲望に忠実に生きましょうか。

  6. 秋ですね。切ない季節です。(こちらはまだまだ夏ですが。)先日生け花の先生に秋になりましたね~と言ってみたところ、「侘しい季節よね」と言われました。切ないだけじゃない、侘しいもあるなと再認識したのですが。

    遠くにいる相手を思うって、会えないときはもどかしくて、会ったらこんなことしようって思うのに実際に会ったら大してできなかったり、その気持ちがたとえ薄れていっても、ほんっとに美しいものだと思うんです。うまく言えませんが、そんな気持ちが私は好きです。

  7. こんにちわ!
    淫らな夢が見られる位お元気そうで何よりです!!

    ゲイ吸血鬼映画、私もyoutubeで探してみました。
    なかなか全部見られるのがないですね・・・・残念。
    みたいんです、「ダンテ黒魔術海岸」より見たいです。

    色々、上手くいかないのが恋愛ですよね。
    男(ストレート)×女(ストレート)
    男(ゲイ)×男(ゲイ)
    男(ゲイ)×女(ストレート)・・・etc

    でも、どんな組み合わせでも上手くいかせちゃう人はいかせちゃうんでしょうね。
    私もそう思いました。

    男性だけが野獣なのか、女性の方がSEXすると気持ちが傾きがちなのか私はわからないのですが・・・(私は昔、男の人に「お前は俺の体目当てだろう」と付き合った人何人かに言われ続けた時期があるので(笑)、正直わかりません。)ゲイガイのように屈託なく、セックスできたら楽しいでしょうね。
    性欲が落ちたら、恋愛も面倒になりましたし(ちょっと色気がないですかね)。

    ゲイガイは刹那的過ぎて、将来を考えると、ちょっと寂しかったり不安かもしれませんけど、自分の欲望に正直になれてうらやましいかも。

コメントは受け付けていません。