ゲイ・ガイズの裸を見て育った、たまたまのような桃!

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!

発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!

女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!

*auのケータイサイトで購入できます!

***

5月にLAにルームメイト氏とジャスティンを訪ねて行った時、新居のお祝いに桃の木を買った。

ジャスティンがブーゲンビリアが欲しいと言ったが、「桃の木がいい」と言ったルームメイト氏の意向を大きく
尊重して買って、一緒に植樹した思い出の木である。

ルームメイト氏のことが大好きだったので、友情よりは私の恋の方が勝ったこともあるが
新居祝いだったので、家の持ち主のルームメイト氏の欲しいものを贈りたかったのである。

ジャスティンはルームメイト氏のお宅を出ていく時に、彼が購入して植えた植物も掘り返して
家具と一緒に持っていたそうであるから、もしブーゲンビリアを贈っていたら、
ジャスティンと一緒に引っ越していたんだろうなと思う。
その時は2人の関係が険悪だったのが伺えるエピソードだ。

ルームメイト氏はその桃の木をメグミ・ピーチと名付けてくれた。
昨日、メグミ・ピーチの実が熟し、「今からメグミ・ピーチを食べま〜す」というテキストが写真と共に送られて来た。


実が熟して食べごろになったメグミ・ピーチ。写真から伝わって来る空気がまさにLAだ。

***

メグミ・ピーチ・ツリーはルームメイト氏のプールサイドにある。
モーツアルトを聞かせると植物が元気に大きく育つと聞いたことがある。
LAのメグミ・ピーチはモーツアルトではなく、ルームメイト氏をはじめ、
かわいいハンサムなLAのゲイガイズの裸を見て、すくすくと育ち、実らせ、熟したのである。

絶対〜おいし〜いにちがいない。

過去の私のブログを読むと、桃太郎が私にも出て来るといいなぁと書いてあった。
自分で書きながら、胸が痛く、涙が出そうになった。

***


ルームメイト氏にプレゼントした桃の木。2008年5月。


いい具合に産毛(!?)もある桃はまるでたまたまのよう。きゃっ!
睾丸を英語ではtesticalsという。睾丸は通常2つあるので複数形のsを忘れずにね!
そうそう口語ではBALLS(玉)と言う。これも複数形だよ。GOLDEN BALLとは英語では言わない(笑)。

***


手は、KENのたまたま~とはしゃぐルームメイト氏であるが、あれから約4ヶ月後、
この桃が食べられるようになったとは嬉しくも感慨深いものであ〜る。

ゲイ・ガイズの裸を見て育った、たまたまのような桃!」への14件のフィードバック

  1. もんくうさぎさん

    ええええ〜??
    マグナスくんに夫が!
    でも、そんなの関係ないじゃないですか!
    ゲイ・カップルは刺激を求め第三者をベットに・・・。
    ルームメイト氏も何回も第三者になって倦怠期なカップルを慰めたそうです。ジャスティンも・・・。
    二人から全てのゲイガイズがというわけではないかもしれませんが、でも諦めないでください。
    エッチはできても心は無理かもしれないので、やっぱり涙ですね。

    もちろんコンサートの後は、北欧ゲイバー巡りです!
    美しさにノックダウンされそうです。
    実現する日を夢見て、お金を貯めます(現実的だな(笑))

  2. スウェーデンでマグナス君のコンサート!
    良いですね!ぜひご一緒させてください!!
    その後はもちろん、北欧各国のゲイバー巡り・・・ですよね?

    残念なことに、マグナス君はダンナさんがいるそうで。
    だから、僕も恵さんの隣で枕を濡らしているかと思われます(笑)

    僕は英語で苦労している状態なので、スウェーデン語はさっぱりです。その場合はやっぱり、ベッドで教えてくれるスウェーデン男を見つけるのが一番の近道でしょうか?(いろいろ妄想中)

  3. もんくうさぎさん

    早速のお返事ありがとうございます!
    長文WELCOMEです!

    マグナスくんのインタビューと歌!サイコーでした。
    髪の毛、全く進行しておらず、ふさふさではありませんか!
    私の余計な心配でした。
    私のタイプです、彼は!

    自分がゲイとして生まれたことを歌い上げる歌で、ゲイ賛歌ですね!
    いつか、マグナスくんのコンサートに行きたいです!
    機会があれば、ぜひご一緒に追っかけしましょう。
    もちろん、もんくうさぎさんがマグナスくんとどこかに消えても
    OKです。ちょっと枕を涙で濡らすくらいです・・・(笑)

    彼のことを知るためにはスウェーデン語を習得しなければならないかなぁ、とちょっと思いましたが、難しい言語のようで、ちょっと思案中です。もんくうさぎさんはどうですか?

    ところで、先日、ご紹介してくれた男性は、歌唱力は素晴らしいですね!ジャスティンが口説いているに違いありません。
    そういえば、今日、ジャスティンの一夜の恋人を見かけました。
    小さくて黒髪で! ジャスティンのように好みを追求するのもスゴいなぁと思いました。

    私も長文になりました・・・(笑)。

  4. momoちゃま

    楽しい思い出とお花がコネクトしているわけですね!
    それは素敵!

    秋冬こそ春にむけてのケアをしてあげればいいわけですね。
    勉強になります。
    成長していくもの(やがて枯れてしまう運命でも)が身近にあるのとないのとではこんなにも違うのかと思いました。
    犬やネコを飼うのは現在住んでいるアパートでは無理ですが、
    植物も充分、一人暮らしの私の心を慰めてくれています。

  5. いえいえ、とんでもないです。僕も楽しみながらの書き込みです。
    今は友達と離れた所で、クローゼットな状況にいるので、イイ男の話題に飢えてます(汗)

    マグナス君は、少し前に「I was born this way」ってシングルを出してます。
    どうやら、あちらのゲイプライドのテーマソングみたいですね。
    スーツ姿のマグナス君が歌って踊ってるビデオを見つけました。
    (マグナス君のインタビューもありますが、スウェーデン語なので、詳細が分からなくてちょっと悔しいです)
    きれいなブロンドは、まだまだ健在みたいですよ。ご心配なく!

    I was born this way
    http://jp.youtube.com/watch?v=stoIorlph7g&feature=related
    (最後にペコッてお辞儀するのがカワイイです)

    また楽しそうな話題が見つかったら、ご紹介させてください。
    長文になりすぎないよう、気をつけます・・・(爆)

  6. 私の切ないとは・・・。あの時あんなことしてあの花咲いてたよね。でももう時は経ってしまったのね。だったり、このキレイな花あと何日さいてくれるの?だったり。
    秋冬に弱くても、また春に咲く花もありますので、秋冬には咲いてる時にはできない愛情をかけてあげましょう♪
    怨念の桃・・・。笑いが止まりません!!

  7. もんくうさぎさん

    なんだか変なリクエストをしてしまって、もんくうさぎさんを苦しめてしまったのではと反省しています。
    ごめんなさい。

    実は、マグナスくんだけで十分なのも事実です。
    十分だなんてとんでもないです。
    マグナスくんさえいれば十分です!充分です!
    コンピュータの壁紙はもんくうさぎさんがリンクしてくれた
    マグナスくん(まだ髪の毛がある頃。あっ、失礼)です。

    黒髪で小さい男性はジャスティンの好み・・・
    よく覚えていてくれました。
    ゲイバーに行っても、そういうタイプを見るとジャスティンに
    連絡したくなります。

    送っていただいたリンクは後で拝見させていただきます。
    感想も後で書きますね!

    いつもありがとうございます!

    今度はマグナスくんのことを語りましょう!

  8. おしゃるさん

    お元気でしたか?
    楽しい夏でした?

    『めぐみさんとルームメイト氏の友情のようにねっ』
    このフレーズにうるってきてしまいました。
    そうなるといいです。

    今度は20世紀梨(英語ではアジアン・ペア)をプレゼントしようかな。

  9. momoたん

    私の非常階段の庭のお花はまた花を咲かせました。
    秋になって冬になったら、きっと枯れてしまうんだろうなぁと思うと
    今から悲しい気持ちになっています。
    momoたんの切ない気持ちっていうのは、こういうことですか?

    ホント、果物の木を贈って良かった!
    私が死んでも、きっと毎年、ルームメイト氏はメグミ・ピーチを食べてくれると思うと嬉しくなります。
    こう書くと怖いですね!
    怨念の桃(笑)
    キャァー

  10. uiさん

    私の小さなガーデンの花もいつの間にかとっても大きくなりました。
    植物っていうのも気がつかない間に成長するんですね〜。
    当たり前のことですが、目の当たりにすると実感します。

    私も食したかったなぁ。
    来年も実をつけて、その時、LAに行けたらなぁ〜。

  11. 移植されたばかりだというのに、メグミ・ピーチツリーは頑張りましたね!
    ゲイガイズの裸に育まれて、ルームメイト氏がもぎ取ったメグミ・ピーチはさぞかし甘かったに違いない。来年は、ルームメイト氏と一緒に味わえたら良いですね。

    えっと、リクエストを頂きましたので(汗)、お気に入りの男子を。
    Dashboard ConfessionalのChris Carrabbaです。
    (もうご存知だったらすみません)
    彼がゲイかどうかは知らないのですが、とにかくカワイイ!です。
    曲調は切ない感じで、これからの季節にハマります。
    Don’t Wait
    http://jp.youtube.com/watch?v=ZrreuOybZs4
    Stolen
    http://jp.youtube.com/watch?v=rPZeBRXZ2GE&feature=related

    黒髪で小柄ということで、恵さんの好みからは少し外れるかも知れませんが、ジャスティンのタイプだったりするのかな・・・?
    でもPackageは何だか期待できそうな感じですけど。

    はじめにとっておきのカード(マグナス君)を切ってしまったので、なかなか後が続きません〜(汗)

  12. めぐみさん、お久しぶりです!
    桃、大きく育ってよかったですね!
    きっと色々な思い出がよみがえって特別おいしかったでしょう!
    そしてきっとメグミピーチツリーは実をつけ続けて大きく育つことでしょうね
    めぐみさんとルームメイト氏の友情のようにねっ

  13. 植物の成長って、時に時間の経過を教えてくれて、嬉しかったり切なかったりもします。ピーチを植えて正解でしたね!だって収穫できる、食べれるんだもん。きっと思い出と共にbitter sweet、 だけど素敵な味がすると思います。

  14. メグミ・ピーチの収穫ですね♪
    あれから4ヶ月・・・早いですね~。

    どんなお味がしたのか・・・。
    ルームメイト氏にインタビューしてみたいですね(⌒о⌒)♪

コメントは受け付けていません。