消しゴム登場!! 新たな恋の兆し・・・!?

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

最近、一緒にゲイバーに行く、日本人の青年カケルくんがルームメイト氏を必死で消そうと努力している私に
「新しい人が登場すれば彼が消しゴムになりますよ」と励ましてくれた。

ルームメイト氏からの脱会のきっかけになったのは、正直に言うが、他でもない消しゴム
が登場したからだ。
変わり身のなんと早いことかと自分でも思う。
ルームメイト氏を忘れようと無理やり恋モードに突入しているのも否めないが、
消しゴム氏のことを思うと胸が熱くなるのは多少なりとも彼に好意を寄せているのだと思う。

消しゴム氏は、ストレートだと思う。
彼はゲイではないと思う。
ストレートに違いない。

しかし、ゲイメンにナンパされたり、エッチな視線で体をジロジロ見られたりしているに違いないと思われる。
なぜなら、バリバリに体を鍛えているからだ。
GO-GO BOYでお金を稼げる体だ。

しかも、消しゴム氏は女性にもモテモテだ。
その証拠にある女性が「消しゴム氏って素敵よね。そう思わない?」と私に言ってきた。
私は「うん、うん、そう思うよ〜。抱かれたい。精子が欲しい。子供の父親になって欲しい」
と一挙に心の中で思ったが、
「そーお。全然、そうは思わない。体鍛え過ぎだよね」と心とは正反対のことを言ってしまった。

おまけに「じゃ、消しゴム氏が付き合おうって言ったら付き合う?」とその女性に質問した。
女性は素敵なポーランド人のボーイフレンドがいるにもかかわらず、
「付き合うわよ!当然でしょう」と言った。

性格も良い。
しかし、私にとって難点なのは、彼が「爽やか過ぎること!」なのだ。
暗い人や陰鬱な人に心を奪われる傾向にある私にとって、色に例えるならば彼は水色過ぎる。
私が好きな人は大抵、背景が灰色な人だから。
ルームメイト氏も一見明るそうだが、LAのブルースカイに反して心は暗雲が立ちこめている人なのだ。

***

この胸のときめきをルームメイト氏にメールで伝えたら、怒りの返事が来た。
きっと冗談だろう。
かつての私だったら、「きゃぁ〜、焼きもちを焼いてくれた」と嬉しがり、浮気心はいけないと反省するのだが、
今の私には彼が冗談でからかっているのが分かる。
恋心が薄れると、こうまで見方や感じ方も変わるのだとつくづく思った。

この恋も悲しい結末なのかな? 
振られたり・・・するのかなぁと思うと、気持ちが沈む。

振られると思って挑めば振られるに違いない。
前向きな姿勢が大切だと己に言い聞かせる今日この頃であ〜る。

消しゴム登場!! 新たな恋の兆し・・・!?」への13件のフィードバック

  1. shoくん
    水色な人とも必ず何かはありますよね。
    でも、水色氏、恋人がいそう・・・。
    一人でいるわけがないよね。あ~あ。
    でも、次!次!ですよ!

  2. WOW!おめでとうございます!
    陰がある人は長い目でみると大変ですよ!
    水色の人と 楽しいNYライフの方が絶対いいですよ!
    陰は水色な人といてもやってくるわけですし!

  3. 水無月さん

    また行かれる時は、ぜひご報告してください。
    クローゼットから飛び出した彼は、きっと出会ったゲイメンに夢中なのだと思います。

    いつか一緒に行ける日を夢見ています。
    二丁目だけでなくニューヨークもです。

    ストレートだから全てうまくいくわけでもなく、難しいです。

  4. 二丁目にはあれ以来行ってないんですよ。
    前回知り合った二丁目デビューの子とは数回メールしましたがそれっきりです。
    ゲイに目覚めたみたいだったんで詳しく話聞きたかったんですけどね。。。

    新しい恋にうきうきだなんて羨ましいです。
    もちろん相手がストレートさんなら家族計画はより現実味がありますね。

  5. 水無月さん

    お久しぶりです。
    二丁目には行っておられるのですか?
    水無月さんからのご報告を楽しみにしているのですが・・・。
    行かれたらぜひお教えください。

    ストレート・ガイでも報われなかったら、恋が実らなかったという点では結局はゲイ・ガイと同じですが、ゲイ・ガイは友達でいられるという利点がありますよね。

    新しい恋にうきうきするのもいいもんです。
    家族計画はしっかり頭にありますが(笑)

  6. 玲さん

    暗雲系はとっても魅力的だけどストレートもゲイも感情コントロールの面で一緒にいて難しいなぁと思います。
    水色はまさにストレート過ぎて(直球)なので驚くことが多いですが、
    ナルシスト・・・当たりかも。
    絶対、自分を格好いいと思っていると思います。
    あ~あ、何でも困難ありですね~。

  7. 恋する気持ち、ときめく気持ち、それ自体前向きですよ。水色の恋だって、真っ青じゃないんだもん。淡いと思います♪

  8. 恵さん、ご無沙汰してます。
    なんだか新しい恋の予感でしょうか・・・?
    無理矢理恋モードとおっしゃってますが、それでもダメなものはダメですから
    これがホンモノの恋に育つことを祈ってます♪
    水色過ぎるストレートさん、いいじゃないですか!!
    今までのタイプと違う人を好きになることってあると思いますよ。

  9. いやいや、↑ のはあくまで私の偏見
    頑張ってくださいね!!
    やってみなきゃわかりませんもん!

  10. こんにちわ
    水色!良いではないですか。
    暗雲系は私も好きでしたが、ゲイでなくても難しい人柄だったりしませんか?
    ただ体を鍛えすぎなストレートってナルシストな恐れを感じますが(これも私の偏見かもしれませんが)。

  11. メグ様~ポジティブにね!!

    たまには水色も良いじゃない~(笑)水色過ぎても水色に徐々にしていけば良い話だし!がんばって~

コメントは受け付けていません。