嬉しいこと。気持ちを消せる消せる消しゴムと戦場。

<br /> TitleDPNY.jpg 講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました! 発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円! 女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!

*auのケータイサイトで購入できます!

***

ニューヨークにゲイの友達がいない!
一緒にゲイバーに行ってくれる、ポスト・ジャスティンのゲイ友がいないと嘆いていたが、拙ブログを通じて 知り合った目がくりくりのかわいい日本人の青年、カケルくん(仮名、勝手に名前を付けてしまいました!)から 再度テキストが送られて、またまた一緒にイースト・ビレッジのゲイバーに行った。

もうこれで嘆くことはない! ニューヨークにゲイの友達がいる!
とっても嬉しい。
「彼がゲイだから嬉しいのか?」 と意地悪な突っ込みをされそうだが、正直彼がゲイだから嬉しいのも事実だし、
カケルくんがとても良い青年だからさらに嬉しい。
生き馬の目を抜くが如くのニューヨークで日本語で恋の相談をできる相手ができたことも嬉しい。

カケルくんも恋に悩む。
私も悩む。

カケル青年にルームメイト氏と同じゲイとして、こういう場合はどうなのかをアレコレ聞く。
しかし、私はルームメイト氏をきっぱり忘れてストレートの男性と出会う!と決めたからには
ゲイバーに行っている場合ではないだが、やっぱり行ってしまう。

バーで出会う男は「セックス」が目的の男がほとんどなのは事実だし、
私が求めているのは「セックス」ではなく 「家庭」なのだ。
冗談ではなく、かなり本気に「家庭」を切望している!!
だから、ヘテロセクシャルが集うバーに行かなくてもいいのだと自分に言い訳をする。

もちろん私はゲイメンが好きだからゲイバーに行っているわけではあるが、
ストレートが集うバーを敬遠するのは「自分がセックスの対象」になるのが厭だという理由もある。

男性はジロジロ見るし、中には股間を押し付けて来る輩もいる。
それが厭なのだ。

ゲイバーにはそれがない。
私はセックスの対象ではないから、いやらしい視線、値踏みをされるあの視線を男性に囲まれながらにして
浴びることがない。
ゲイバーに女の友達を連れて行くと、みんな最初に驚くのが「こんなに男性がいっぱいいるのに無視される」
ことである。
女は男とはエロ視線を送って来る生き物だと思っているのだが、そうではない種類の違う男の存在を実感し、
私のように居心地良さを感じる女もいるのだ。

私はカケル青年にヘテロセクシャルが集うバーを遠ざけている理由を話す。

カケル青年は「何か女性の雑誌で読んだことがあるんですけど、ELLEだったか、コスモポリタンか忘れましたけど・・・」と悩み相談に私のような女性の相談が載っていたことを話してくれた。

相談の女性は私のゲイメンが好きではないが(笑)、男性からいやらしい視線を浴びるのが厭という女性だ。
相談の答えは「男性からそういう視線を投げかけられ、女性として見られていることがまさに女性の証であり、
それがなくなったら逆に悲しいことですよね」

そうだ!そうなのだ!

男性のエロエロ視線こそ、子孫繁栄には必要不可欠な、必要悪なアイテムなのだ!

女性を見てモヤモヤ〜して、勃起して、セックスをして、 精液を女性の体内に射精!
そして妊娠!
出産!
赤ちゃん!
まさに私が描く家庭を築く第一歩がエロエロ視線なのであった。
今更ながら気がつく。

男性からエロ視線の集中砲火を浴びれるうちはまだ女の証である。
逃げてはいけない。
穴があく程見られなければならない。

男性に「やりたい」と思われなければならないのだ。
カケル青年ありがとう!
ヘテロ・セクシャルの男性からエッチな眼差しで見られるように努力致します!
まだ間に合うといいのだが・・・。

そうは言いながらも私の心の99%を占めるのはルームメイト氏だ。
カケル青年に「ルームメイト氏の気持ちを消せる消しゴムがあったらいいなぁ〜」とふと言ったら、
「新しい人が消しゴムになりますよ」とのご返答!

***

ルームメイト氏の気持ちを消すことばかり考えていたが、ルームメイト氏のことを消すのは辛い。
彼の気持ちを上塗りしてくれる人が現れたらいいなぁと思った。

しかし、ストレートの男性の夫探しはこのニューヨークではまさに戦場に行くようなものだ。
争奪戦である。

シングル女性の人口が多く、シングルの男性といえばゲイが多数なこの街で
素敵なシングルの男性は競いあって獲得するようなものだ。

だが、しかし、 闘ってまで欲しいものなのか?

段々、分からなくなってきた・・・。


確かこんな形だったような・・・(笑)。ゲイ・プライド・パレードでコスチューム屋さんのマーチ。
余談だが、ジャスティンが、ゲイ・プライドといっても、どうせ商業主義なんだろうとLAのプライドには来なかった。 彼の言う通りでマーチに参加しているのはほとんどが企業がである。 ゲイ・フレンドーなことを世間にアピールし、また富裕層が厚いゲイをターゲットにしていると思われる。

嬉しいこと。気持ちを消せる消せる消しゴムと戦場。」への4件のフィードバック

  1. 水無月さん

    お久しぶりです!
    楽しそうでいいでね!
    とっても羨ましいです。
    クローゼットのゲイ!?に出会ったんですね。
    ぜひぜひ、その後も報告してください!

    ゲイバーの世界から遠ざかろうとあがいているのですが、一向にダメです。気がつくと自然に足が向いてしまう・・・。
    ゲイメンを見ないようにとストリートでも気を使っているのですが、
    やっぱり気がつくとゲイを街でも探している・・・。
    嗚呼!

  2. akiさんも新しい消しゴムが必要なんですか!?
    それは、それは・・・!
    じゃ、MEET UPで!?新しい消しゴム探し!?

    パーティー情報がありましたらお教えください。

    当方、女ぽっい男性希望です!
    あっ!いけない!

  3. 恵さんこんにちは!ご無沙汰しておりました。書き込みは読ませて頂いてます。
    忘れようと思っても忘れられないものです。恋心とはそういうものですもの。
    カケルくんの言うように、新しい消しゴムさんが現れてくれるといいですね。

    実は先日、また2丁目に行ったんですよ。そしたら本日がゲイデビューという
    ハーフのキュートな男の子と知り合いになりました。日本語ペラペラ。
    今までは女の子と付き合っていたけど、最近は男性に目が行ってしまうとのこと。
    自分の気持ちを確かめるために、ここに来たと目をキラキラさせて話してくれました。
    私は「これってQAFのジャスティンみたい~!」と超興奮。
    彼はワンナイトとかじゃなくて気の合う人と知り合いたいという真面目ないい子。
    2軒目では何人かの外人さんとお話してたみたいですが
    私達の方が帰らなきゃいけない時間だったのでアドレス交換して別れました。
    あの後どうなったかとっても気になるのでメールしてみました。返事くるといいんだけど。
    恵さん、これ読んでちょっと元気になったかしら?

  4. 99%という事は1%の可能性が出てきたのですね。
    私も消しゴムが欲しい今日この頃です。カケル青年の言葉に励まされました。

コメントは受け付けていません。