LA Gay Prideとプール・パーティー

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

今、ロサンジェルスにいる。
今日は、ゲイ・プライド・パレードがあった。
ルームメイト氏とパレードを見に行き、3時間程ウエスト・ハリウッドにいて、彼の家に帰って来た。
4人のゲイガイズが全裸でプールで泳いでいる。


LA ゲイ・プライド・パレード!活動グループ!


LA ゲイ・プライド・パレード!


LA ゲイ・プライド・パレード!ゲイ・コーラス・グループ

***

昨晩は、ルームメイト氏と一緒にプールで泳いだ。
水着は持っていなかったから、私はトップレスで泳いだのだが、驚くくらい開放感があった。
それに夜だったので日焼けを気にせずに、思いっきり泳げて楽しかったし、
何よりも好きな男性と一緒に泳げたのは嬉しかった。

ところで、私を悲しくさせたバグの赤ちゃんはとてもかわいく、なんでニューヨークにいた時はあんなに気にしたのだろうと思う。かわいい。

***

ルームメイト氏は今、プールの中でゲイガイと抱き合って泳いでいる。
私はそれを眺めながら、ブログを更新しているという次第だ。


プールで大騒ぎするルームメイト氏のハウスメイトくん!彼に心変わりするのではないかとルームメイト氏は気にしていた!?