ゲイの友達とロマンチックに大好きなゲイマン

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

LAに行った時、ジャスティンは仕事に行ってほとんどの時間を勉強に費やして、30分間セックスをしていた。
セックスの相手は掲示板で出会った男の子で私と話している時もテキストのやり取りをしていて、1時間後、
ピンポーンとドアがベルが鳴った。

わざと私が出て、どんな男とセックスするのかを確認した。
ジャスティンは「早く消えて〜」と私に小声で言った。

ゲイばかりが住むルームメイト氏のお宅ではそういうことはOK!だし、みんな別に気にも留めていいないようだった。
セックスは秘め事ではなく、太陽のもとで行われている健康的なことなのだ。
ちなみに、男の子はボトムで痛がってできなかったとジャスティンが言っていた。

ジャスティンは勉強を優先しお酒もゲイバー行きも止めた。
だからゲイバーに行かないで映画を借りて一緒に過ごそうと提案してくれたが、私はルームメイト氏を選んだ。
ジャスティンは冗談ぽっく「俺はもう愛されていないんだぁ」と言っていた。

「ニューヨークの冷蔵庫では食べ物が何も入っていなかったな。
ベーコンも卵もリンゴも買って冷蔵庫に入れておいたから好きに食べなよ」
とルームメイト氏のお宅で言ってくれたのはジャスティンだった。

私の冷蔵庫には映画のフィルムが入っているくらいで何もなかった。
最近は卵や野菜が少しだが入ってはいる。

ルームメイト氏が私とゲイバーに行きたがっているのは、私とジャスティンのような関係になりたいのではないかと
ふと思った。

ニューヨークのゲイバーで知り合って、それからゲイバー・ホッピングに暮れて、しかも一緒にゲイをナンパして、クレイジーなパーティーに一緒に行き、しかもプラハの君というチェコ人のハンサムなゲイを性的に共有し、ルームメイト氏も私とジャスティンともセックスしてるゲイだし、友達以上の同志(コモラード)のような感覚が漂っているからで、それに勉強机に向かって勉強しているジャスティンの背中にひっついて「ジャスティン、匂いかがせて〜」とずーっと離れなかった姿を見たルームメイト氏は「2人の間には入れないわ〜。どうしていつもそうなの?」と言って飽きれていた。

ジャスティンはわざと私の目の前で下着を取り替えてペニスをふりふりさせたり、私をバスルームに呼んでおしっこをしている姿を見せたり、相変わらずエンターティナーであった(笑)。

ところで、ルームメイト氏もジャスティンもストレートの女友達がどれくらいいるかを競っている感じがした。
ジャスティンが「レベッカはどうしたの?」といきなりルームメイト氏に質問していたので、
「誰なの?」とジャスティンに聞くと、ルームメイト氏のストレートの女友達だという。
「他の女の目にくらんだのね。嫉妬ぉ〜」とわざと騒ぐと、
「全然〜、連絡を取っていないわ。今はメグミがいるからいいの」とルームメイト氏が言っていたが、
自分に引っ付いて来るおこげ(faghag)の存在で、自分が男性的にどれくらい魅力的かを競っているかのようだった。
女の友達で日本人がわざわざニューヨークから飛んできたということが、他のゲイにとって自慢のネタのような存在のような気がしたし、他のゲイガイズに自慢される気分も悪くなかった。

ジャスティンは仲の良いゲイの友達。
ルームメイト氏は大好きな男性でゲイだ。

***

私が近所のゲイバーで知り合ったゲイのアパートに車に乗って行ってしかもセクシャルな遊びをして顔も名前も覚えていない(コンドーム装着はしていたのはしっかり覚えているが)ということをジャスティンに伝えた時、ジャスティンは驚きのあまり人を轢いてしまった。
それからジャスティンから連絡が来たが、相手の怪我もたいしたことがなく、警察が来て違反切符で済んだようだ。
刑務所に行くような最悪な事態にはならなかった。
私の悪影響を遠いLAにも及ぼしてしまったようで、罪悪感を感じている。

「メグミがどんなことをしても俺は永遠に友達だから・・・」と電話の最後に言われたが、私が見知らぬゲイと関係を持ったことをかなり根に持っている表現だった。

***

ルームメイト氏には長いメールを書いた。
ジャスティンをはじめ私の友達がゲイとの間に子供を作ることを反対しており、ルームメイト氏は私のことは愛していないし、一緒に住む気もないとジャスティンにも言われたこと。他のゲイとセックスしたら嫉妬してくれるんじゃないかと思って見知らぬゲイのアパートに行ったこと。自分の気持ちがコントロールできずに困っていること。兄が死ななければ、母になりたいなんて思わなかったこと。もうニューヨークのゲイバーに一人では行かないし、新しいゲイを積極的に探そうなんて思わないこと。子供ぽっい行動だと反省しているから、二度としないと書いた。

(・・・もう大好きなヘルズ・キッチンのゲイバー某には行けないのかと思うと本当に悲しい・・・。)

そしてルームメイト氏からはこんな返事が来た。
「ゲイマンは女性には恋愛感情を持てないのは事実ですが、愛し続けるサポートを惜しまない友達です。私が愛している人が去って行きますが、私は私を愛してくれる人を裏切ったり去ったりはしません。6月に来た時にもっと話しましょう」

彼に恋愛感情を抱いている私には辛い表現ではあるが、ルームメイト氏が私が彼を好きで好きでいることを踏まえて
しかも「去らない」とまで言ってくれた。

***

ところでクリニックに再検査に行った。
「癌ではありません」と言われた。
癌ではなかった。

今度は体外受精の専門医に会いに行く。

***

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します。

ゲイの友達とロマンチックに大好きなゲイマン」への12件のフィードバック

  1. momoたん

    ALOHA!
    ハワイにはたくさん珍しいお花が咲いていたことでしょう!
    がんではありませんでした。
    ご心配ありがとう!

    ルームメイト氏は私に恋心は抱かない!と再認識するのは
    正直辛い確認作業でした。
    私は彼が好きなので、同じレベルの気持ちになって欲しいと
    思いましたが、ストレート男性で願ってもうまくいかなかったことは数知れず、しかも二度と連絡をくれない!なので、受け止めてくれてやさしくしてくれるだけでも幸運かもしれません。

  2. Aloha ! ハワイから昨日帰ってきました。
    まず、癌じゃなくて良かったです!!!!!!!!
    ハワイ滞在中もめぐたんのブログのことだけは心配でした。何か見逃してんじゃないのかって、かな~り気になってました(笑)。

    愛し続けるサポートを惜しまない。実際の文脈がどうかは分かりませんが、ルームメイト氏は正直ですね。

  3. おしゃるさん

    偉そうに書いてしまって・・・なんてとんでもないです。
    いつも励ましていただいて感謝です。

    病気じゃなくって健康だったら、とうの昔にできちゃった結婚していて全く違った人生を歩んでいたように思いますが、そうならなかったことに私も神様がいるのかどうかは分かりませんが、別の生き方をするようにと言われているような気がしています。

  4. 癌でなくてほんとうに!よかった!!!
    よく、「神様(私もいるのかはわかりませんが)はその人が乗り越えていける試練しか与えない」といいますよね!?
    きっとその通りなんだと思います 辛いことがたくさんあっても、きっと乗り越えていけるはず。
    そしてその度にめぐみさんという「人間」にどんどん磨きがかかっていくのだと思います
    (偉そうにかいてしまってすみません!)

  5. 恵さんこんにちは。

    あ~・・・よかったです。。。ガンじゃなくて。ほんとに。
    もうこれしか言葉が浮かびません。
    ほんとによかった!

  6. HIROMIさん

    大丈夫ですか?
    驚いています。

    確か4月にまたニューヨークにいらっしゃるとのことでしたが、
    なんの書き込みもなく心配しておりました。

    HIROMIさん、養生して健康になってニューヨークでお会いしましょう!ヘルズ・キッチンには行けませんが(泣)、スプラッシュや他のエリアはまだ暴れていないので行けますよ(笑)。
    その時はお酒は飲まないとは思いますが、素面でも十分ハイになれるのでご心配なくです。

    一日も早く元気になられますようお祈りしています。

  7. むいむいさん

    はじめまして。
    書き込みありがとうございます。

    ご心配おかけしました。

    ジャスティン、大事に至らず良かったです。
    まさかの展開に、ブログへのネタ提供!?と思ってしまいましたが、
    本当に起こったことでビックリしてしまいました。
    こういうことって起きるんですね。

    心配で反対している人も賛成してくれますよね?
    それには私がまずしっかりして心が揺れないようにしなければと思います。

    ありがとうございます!

  8. ぐりさん
    はじめまして。
    書き込みを読みましてコンピュータの前で号泣してしまいました。

    がんではありませんでしたが、筋腫に内膜症に最悪の状況なので、赤ちゃんが授かるかどうか不安でいっぱいです。どんな結果になろうともちゃんと受け止めてお酒には溺れないようにしたいと思います。
    でも、爆発してしまうかもしれませんが(笑)。

    心温かいお言葉、ありがとうございました。

  9. ご無沙汰してます!HIROMIです。

    恵さんのブログ・・・入院しながら拝見してました。。。

    「良かったですね!」

    神様は(いるのかいないのかは、わかりませんが!)
    「もっと自分を大事にして!」と言ってると思いますよ~!

    私も、入院はしましたが大事には至らず、
    「あぁ、きっとちゃんと検査は受けなきゃなぁ」と
    感じました。

    また、夏にNYにお邪魔する予定です。
    心身共に、元気な恵さんに
    お会い出来たらなぁ~と、密かに楽しみにしております♪

  10. はじめましてむいむいですm(_ _)m
    恵さんのブログに毎日一喜一憂しています。
    一喜一憂しすぎてうまくコメントできませんが影ながら応援しています!

    癌じゃなくてよかったですね!!!
    ジャスティンくんも違反切符だけですんでよかったですね!

    心配で反対している人も恵さんが心から望んだ決断ならばきっと祝福してサポートしてくれるのではないでしょうか?
    ジャスティンくんの反対にはヤキモチがはいっていたりして。。。

    ジャスティンくんの背中にひっついてる恵さん微笑ましいです。 (*^_^*)

  11. こんにちは、1年以上前から拝読してましたが、初めてコメントします。
    ガンじゃなくてほんとにほんとにほんとによかったです。
    思わず涙出ちゃいました。メグミさんのことなのに、人事とは思えないくらい、ものすごくうれしいです。

    ガンじゃないことがわかっても、実際にルームメイト氏の赤ちゃんを出産するにはまだまだいろんな課題がたくさんあると思います。
    でもきっと、そういうひとつひとつの経験が全部、メグミさんやルームメイト氏やジャスティンとの大事な宝物になっていくんだと思います。
    メグミさんは大抵の女性にはしたくてもできないことにチャレンジしてるってことに、もっと自信をもっていいんじゃないでしょうか。

    なんて偉そうなこと書いちゃいましたが、これからも応援してます。
    あんまりお酒飲みすぎないように、健康に気をつけて頑張ってください。

コメントは受け付けていません。