スネーク・ドラマ

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

ジャスティンが6月1日、ルームメイト氏のお家から引っ越すことになった。
ルームメイト氏が「出て行って欲しい」と言った結果なのだ。
6月またLAを訪れることを予定しているが、その時にはジャスティンは別の所に住んでいる。

ルームメイト氏ともジャスティンともそれぞれ電話で話をした。
ルームメイト氏に電話した時は、ホームセンターのガーディングのコーナーで花を見ていると言っていた。
落ち込んだときは、花を見るのだという。

ジャスティンはプレイステーションのゲームに熱中していて、私との話どころではなかった。
しかも「会えるかもしれないけど、分からない」とまで言われた。

先週末LAに滞在した時、ジャスティンのオファーを断り、ルームメイト氏を優先して出掛けたり、
私がルームメイト氏に傾倒していることは明らかだし、それに今回の騒動でも私はルームメイト氏の味方をした。

***

今回の騒動は、ジャスティンがルームメイト氏に聞かないで蛇をペットとして購入したことが発端だった。


プールで戯れるKENたち・・・。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します。

スネーク・ドラマ」への4件のフィードバック

  1. momoたん

    団鬼六先生の作品に『花と蛇』というのがありますが、どうでしょう?
    それは置いときまして、第三者(他のハウスメイト)の意見ですが、
    ルームメイト氏の反応が過剰だったという話も。
    でも、どんなペットでも家主や他のハウスメイトの許可をもらわないととは思います。ジャスティンが甘えていたのも事実。

    お花のある生活っていいですね!
    狭いマンハッタンのアパートですがプランターなどをしてみようと思っています。ただれている心に潤いを〜!

  2. もんくうさぎさん

    二人は仲直りしました。
    それでもジャスティンは新しい所に引っ越すようです。
    ジャスティンの目標のためにこのドラマは先に進む結果になったのでワ悪くはなかった寧ろ良かったと本人も言っています。

    『人との縁って、些細なことですぐに切れてしまうものだし、繋いでいくのには思いのほかエネルギーがいる物だけど。でも、大切にする意義がある物だって、最近思うことが多いです。』
    この言葉、私の胸にジーンときています。
    いつも含蓄のある立派なお言葉をありがとうございます!
    それとマグナスくんの情報も。すっかりファンになっています!

  3. 蛇は無理だ・・・。家主に聞かなきゃ。関係を曖昧にしてしまってはいけないから。
    蛇飼ったらルームメイト氏の植物だって、無事に育つのか分からないし。私も落ち込んだ時は、とにかく花を買います。家に花があるだけで、ほんとに心が和む。そういう気持ちと蛇は、やっぱり結びつかないな~。

  4. うーん。この展開は…。

    ジャスティンも寂しかったんでしょうね。

    ジャスティンとルームメイト氏に関しては、ペットの件以外にもすれ違いがあったのでしょうか…?
    しばらく距離を置いて、ほとぼりが冷めたら…と期待したいところですが。

    恵さんとジャスティンの距離もこのまま広がってしまうとしたら、何だか残念です。彼と恵さんの楽しい話題がまだ記憶に新しいし、彼がいたからルームメイト氏に繋がっていくわけだし。何より、彼が恵さんを大切に思っていて、友人としてとても忠実で懐が深い事が、ブログを通したこちら側にも十分伝わってきていたので。
    人との縁って、些細なことですぐに切れてしまうものだし、繋いでいくのには思いのほかエネルギーがいる物だけど。でも、大切にする意義がある物だって、最近思うことが多いです。

    恵さんの体調も心配ですし、この件では外野がとやかく言うことでないのは十分承知していますが、それでもやっぱり、みんな良い方向に進んでくれれば、と願っています。

    P.S.
    日本のiTunes storeにマグナス君のシングル・アルバムが一気に登録されていました(おそらくこの週末付近に)。
    本国のiTunes storeと同じとは行きませんが、他のヨーロッパ諸国と同等の品揃えです!!
    もし興味があったら、気晴らしにチェックしてみてください(笑)

コメントは受け付けていません。