4

スネーク・ドラマ

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

ジャスティンが6月1日、ルームメイト氏のお家から引っ越すことになった。
ルームメイト氏が「出て行って欲しい」と言った結果なのだ。
6月またLAを訪れることを予定しているが、その時にはジャスティンは別の所に住んでいる。

ルームメイト氏ともジャスティンともそれぞれ電話で話をした。
ルームメイト氏に電話した時は、ホームセンターのガーディングのコーナーで花を見ていると言っていた。
落ち込んだときは、花を見るのだという。

ジャスティンはプレイステーションのゲームに熱中していて、私との話どころではなかった。
しかも「会えるかもしれないけど、分からない」とまで言われた。

先週末LAに滞在した時、ジャスティンのオファーを断り、ルームメイト氏を優先して出掛けたり、
私がルームメイト氏に傾倒していることは明らかだし、それに今回の騒動でも私はルームメイト氏の味方をした。

***

今回の騒動は、ジャスティンがルームメイト氏に聞かないで蛇をペットとして購入したことが発端だった。


プールで戯れるKENたち・・・。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します。