ジャスティンことランディーくんのお芝居を鑑賞。

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

QAFのジャスティンことランディー・ハリソンが出演するブロードウェイのお芝居『アントニーとクレオパトラ』の
千秋楽に行って来た!作者はシェークスピアである。

席は、なんと最前列の中央!
もうかぶり付きである!!
劇場のボックス・オフィスに行って購入したのだが、偶然にもこんな素晴らしい席が取れたのだ。
デューク・シアターのサイトを観ると小さな劇場で、ステージとの距離もわずか。
ランディーくんを間近で観れるか!?

***


デューク・シアターの外観。42nd Streetにある。

期待の通り、手を伸ばせばジャスティンが〜、ランディーくんが!
本物を観賞・鑑賞するのはこれで2回目だが、2回目にしてこんな大接近で観れるとは!

しかし、感動も束の間、ランディーくんがかすむような俳優さんが二人いて、私の心はそっちに行ってしまった。
女心は移ろいのである。

***

さて、『アントニーとクレオパトラ』のあらすじをご紹介しよう。
有名な話であるから、既にご存知かもしれないが、さっさぁ〜と。

ローマの帝国の武将のアントニーはエジプトの女王クレオパトラとラブラブ。
しかし、アントニーは妻帯者。奥さんが亡くなったと聞いてローマに帰る。

せっかく拙ブログに来て読んでいただいているので、下世話に、そうDeeeeeep New York的に説明させていただこう!

単身赴任の夫アントニー男が赴任地で、綺麗な地元の市長(女性)クレオパトラ子と不倫中。
妻が亡くなったという訃報が届く。
「行かないで〜」と泣いてすがるクレオパトラ子を足蹴にしてそそくさと家に帰るアントニー男。

亡くなった奥さんは豪傑で、いろいろ問題を残したまま死んだ。
アントニー男と同じ会社で、出世競争のライバルであるシーザー助は、亡妻のことでかなりご立腹。
シーザー助には行かず後家の姉がいて、アントニーが嫁にもらってくれたら、
亡くなった奥さんのことは水に流してもいいぜぇ〜と交換条件を言って来る。

地方に残して来たクレオパトラ子のことは愛しているが、でもこれは立身出世のためだ。
アントニー男は愛を選ばず、仕事を選ぶのだ。
こうじゃなきゃドラマは始まらない!
シーザー助の姉オクテイヴィア香と再婚するアントニー男。

クレオパトラ子は妊娠。
愛するアントニー男が再婚していることを知り、嫉妬の炎を燃やす。
どんな女なのか探偵を雇う。

仲直りしたかに見えたアントニー男とシーザー助は、新規プロジェクトでまた揉める。
新規プロジェクトとはクレオパトラ子が市長を務める駅前の再開発事業だ(って例えが古い?)。

オクテイヴィア香は、二人とも仲良くして欲しいと弟にお願いするが、
「奴は、プロジェクトが進んでいる都市の女市長と愛人関係にあるんだぜ〜。姉さん、そんな男のどこがいいんだぁ〜」と、自分が紹介しておきながら、そんな事を言う。
ま、最初から魂胆があったのだろうが、姉を実家に戻らせる。

シーザー助は策略家で、厭味な男だ。

結婚してやったのに妻は実家に帰っちゃうし、俺にはクレオパトラ子しかいない! 
アントニー男はクレオパトラ子と協力して、駅前の再開発事業でシーザー案に対して挑むが、
シーザー案が採用され、アントニー男もクレオパトラ子も失脚してしまう。

失意のクレオパトラ子は、「私は死んだとアントニー男に伝えて〜」という。
ドラマ・クィーンだ。
同情をさらに引こうとしている。
アントニー男はそれを信じて、部下に命じて「俺を刺す」ようにと命令するが、部下は上司であるアントニー男を
殺さずに、自分の腹を刺す。

アントニー男の死を知ったクレオパトラ子は乳首を毒蛇に咬ませて、「まぁ、咬み方がやさしいわァ〜」と言って絶命。愛にセックスに生き、そして母であった女の死に様は、やはり乳首がポイントか。

愛し合う者の悲劇である。
最後の勘違いは『ロミオ+ジュリエット』に似ている。

***


実物を拝見できて嬉しかったけれど・・・。

ところで、ランディーくんの役はアントニーの部下である。
前述したが、アントニーに「私を刺せ」と命じられるが、出来ずに自分の腹に刀剣を突き刺すのがランディー君。
愛する(多分)上司アントニーの腕の中で絶命する。
そこに三島由起夫と森田必勝の姿を、麗しい武将の魂、織田信長と蘭丸を見たような気がして
萌えたシーンなのは言うまでもない。

アントニーの部下の一人(ジェームス・ナイト)がルームメイト氏系の白人男性で、ランディー君と隣になった時に、
ルームメイト氏がブライアンに差し代わり、ジャスティンことランディーくんを抱いている光景が浮かび幸せに!!
ステージで繰り広げられるお芝居+妄想でさら楽しめたということだろうか。

ルームメイト氏系の俳優さんのサイトがなくお顔が紹介できないのは、残念だ。

お芝居を観て別世界に行こうと思っても、始終ルームメイト氏のことばかり考えていた・・・。

***

シーザーを演じた役者さんが、とても魅力的であったためにランディーくんが全くかすんでしまった。
主役、ヒロインの次の三番手だから目立っていたかもあるかもしれないが、誰よりもキラキラ〜していたし、
プラチナ・ブロンドのシーザーで、髪の毛もキラキラ〜。
彼の名前は、ジェフリー・カールソン。Jeffrey Carlson。

ハンサム! これは必須条件! 少年的で、演技なのか仕草なのかも混同させるような演技に心がしびれた!
写真ではなかなか伝わりにくいが、惹かれる役者さんだ。
もしかして、ゲイ〜!?と思った次第だが、そうあって欲しい私の願望かもしれないが。

残念ながら、プラチナ・ブロンドのシーザーの写真はなかったが、彼のお顔はこちら。

ブルネットも素敵!

*もうひとつ残念なことが、千秋楽だったが、ブライアンことゲイルさんも他のQAFの出演者のお姿も見られなかった。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します。

ジャスティンことランディーくんのお芝居を鑑賞。」への8件のフィードバック

  1. 水無月さん

    いつかご一緒にできるといいですねぇ〜。
    弾けたいです!

    またご報告してください。
    読んでいて本当に楽しいです!

    最近、ミラーボール(ディスコボール)の光を浴びていないので、
    すごく行きたい衝動に駆られています。
    嗚呼〜!ゲイバー!!行きたい!
    でも、体のことを考えて自重しています・・・。

  2. 恵さんこんにちは!
    またランディくんを観賞する機会があったら報告して下さいね。
    アントニー役をゲイルですか・・・うん、それもいいですね~♪
    上半身裸ばかり?ますますいい!(笑)ゲイルの裸はほんと美しいですから♪

    二丁目探検報告、喜んで頂けて良かったです。
    だってほんっとに楽しかったんですもん(笑)
    そうそうルミエールも発見しましたよ。中には入らなかったけど。
    また行く機会があったらもちろんご報告しますね。
    今度は恵さんと是非ご一緒したいです!

    あ、もんくうさぎさんおススメの彼、私も拝見しました!
    カッコイイ人にゲイが多いってのはやっぱり間違いない説なんですねぇ。
    QAFに提供した曲って「Crying at the Discotheque」かな?
    あの曲好きです♪

  3. トン子さん

    大丈夫ですか?
    それは、それは大変なことに!
    急性アル中は命を落とすこともあるそうなので、十分気を付けてくださいね!

    私もと「も」と言ってしまっては良いのか分かりませんが、太っているので、いつもダイエットのことばかり考えています。しかし、無理はいけませんよ、と言っても無理したくなる気持ちよ〜く分かります。ニッポン男児は激やせな紙のような女好きな場合が多いですから、その気持ちもよ〜く分かります。

    ところで、本題について。
    わたしの拙い経験ですが、自分から動いて積極的にした方が自分が納得するので、メールをした方が良いと思います。
    待っているとイライラするだけです。
    私の場合は、ワインを一気に飲んでしまいますが(失笑)!
    向こうから返事がなくても何度か出して、それでも返事がなかったら、NEXT!の精神です!

    素敵なその彼はこの世に一人しかいませんが、他にも素敵な人はたくさんいるはずです!
    って、私はそれでずっと彷徨っていますが(笑)。

  4. もんくうさぎさん

    「カールソン」はスウェーデンの佐藤さん、鈴木さんに当たるようですね!数年前、ストックホルムに旅行にしましたが、街も人も綺麗で、しかも親切でびっくりしました。

    で、もんくうさぎさんの愛する彼(!?)、拝見しました!

    かわいいぃ〜!

    マグナス・カールソンくん!
    前頭部が薄くなりつつあるのもかわいいぃ〜!
    歯が真っ白なのもいぃ〜。
    本当の髪の毛はブロンドなのかな?
    タンクトップ姿も素敵ですが、スーツ好きの私としては萌え〜です!
    これからもっと観たいし、聴きたいです!

    ご紹介くださってありがとうございました!

  5. 水無月さん、こんばんは!
    ランディーくんへの想い・・・。
    今でも好きですし、今後もお芝居は観に行きます!

    ゲイルにはアントニーの役もいいかと。
    ランディーくんとも絡むし、女性(クレオパトラ)とも絡むし、
    やたら上半身ですけど裸になるシーンもあったので!
    ゲイル!もっともっと活躍して欲しいですね!

    水無月さん、二丁目、二回の訪問もせひご報告してください。
    読んでるだけで楽しくなりました!

  6. 恵さん、こんばんわ!解説かなりわかりやすくて(笑)あたしも見てみたくなりました!!俳優さんかっこいいですね!あたしもタイプです~(^^)
    さて、報告です!私は昨日の夜、前にお話した気になるバーテンダーのいるBarへ一人で飲みに行ってきました!行く前にその人と仲のいいといったあたしの友達から連絡があり一人でそこのBarに行くところだといったら阻止したいのか、直でブルックリンに来て飲もうよと誘われました。じゃ今から行くといってもちろん先に一人で飲みに(会いに)行きましたけどね(笑)早い時間に行ったのでカウンターはあたし一人で、先週1回行っただけですけど覚えててくれて僕の前に来て座ってよ~といわれそのまま指示どうりに座り、お酒を飲みながら話してました。そしたらVISAの関係で一時帰国しなくちゃいけない時期がかぶっているということが判明し、むこうからメアドを聞いてきました!日本でもし・・・みたいな話だったんですけど向こうは九州、私は関東なので無理かとは思うけどってかんじでした。ま、メアドなんてほとんどの人に聞いてるでしょうけどね・・・(泣)あと、私はNJに住んでいるので最終バスがあるから思い切り飲めないとかいう話になったら、むこうが、もし最終逃したらここに来なよ!っていってくれてそこのお店のカードとかもくれました!営業は2時くらいまでだけど終わった後も朝まで店で飲んでたりしているからさ!って!!うれしかったです!しかも来週の水曜日が誕生日らしいです。先週行ったときよりはドキドキもあまり感じなかったんですが、ビールゴーグルではなかったです(笑)その後は他のお客さんが来ていそがしそうだったのでまた来るといって帰りましたけどね。で、事件はその後に起こりました・・・ブルックリンへむかって友達と合流したんですが、その友達あたしが遅いから店に電話したみたいで完全にばれてました(笑)そこでしばらく飲んでたら、私意識をなくして救急車で運ばれたんです(汗)ダイエットのため今週はほとんど食べてなくっていきなりすきっ腹に酒だったので5杯しか飲んでないんですけど急性アル中でいろんな人に迷惑をかけちゃいました・・・朝会う人会う人病院の先生やナースにおお、あなた大丈夫?昨日大変だったのよといわれ軽く有名人でした(^^;)で、その付き添ってくれてた友達がほんとにあたしがBarで1杯しか飲んでないかどうか確認のため、お店に再び電話をして彼に聞いたらしいんです・・・なので当然状況も彼に伝わり・・・女として急性アル中で救急車で運ばれる女なんて絶対ひかれた・・・!!!!と思ってすごく心配なんです・・・そんな女を彼女にしたいなんて誰も思わないじゃないですか・・・みっともないって(泣)しかも彼は九州男児。そういうことってほんとに嫌いそう・・・あたしのメアドも知ってるわけだし状況も知ってるわけだから大丈夫?メールとか来てるかな~なんてちょっと期待してたんですけど結局来てないし・・・
    昨日はOOさんにも迷惑かけちゃったみたいですいませんでした・・・とかってメールしてみた方がいいですかね??なんか次行くのも恥ずかしくて勇気が・・・また恵さんのご意見を聞かせてくださ~い!!
    長文失礼しました・・・

  7. Carlson氏は、僕から見ても間違いなさそうですけど…。
    でも、僕のGaydarは精度がイマイチなんですよね。本職なのに(涙)

    少し話題がずれてしまいますが、Carlson氏つながりで、Magnus Carlsson氏をご紹介させてください。「スウェーデンで一番セクシーな男」だそうで、オープンリー・ゲイのポップシンガーとして活躍中です(やっぱり北欧は進んでますよね)。

    顔良し、カラダ良し、歌良し、踊り良しでほぼパーフェクト。
    (生え際が若干気になるのは、ご愛敬ってことで)

    ↓流し目が効いています
    http://jp.youtube.com/watch?v=M0FC1W71ytQ&feature=related
    ↓スーツ姿がセクシー
    http://jp.youtube.com/watch?v=7EKAHBbDrzM&feature=related
    ↓タンクトップで踊ってます
    http://jp.youtube.com/watch?v=a-HhJ6jE7H0
    ↓少し若いころ
    http://jp.youtube.com/watch?v=PGm4SbmAewg

    ソロになる前には、当時のパートナーとAlcazarというグループに在籍していましたが、このグループはQAFのサントラに曲を提供していたので、ランディー君とも繋がりがあるって事で(笑)

    恵さんや皆さんのお好みに合うかどうか分かりませんが、気が向いたらチェックしてみてください。

    ずっと一人で盛り上がっていたのですが、とうとう我慢できずに暴発してしまいました(汗)
    以上、大変失礼いたしました。

  8. 恵さんこんばんは。
    千秋楽に行かれたんですね!それも最前列中央とは素晴らしい!!
    私は詳しいストーリー知らなかったので、恵さんの解説とっても有り難かったです。
    すっごくわかり易い。さすがです。
    ジェフリー・カーソン氏、この写真を見る限りかなり私もタイプです♪
    この策略家で厭味なシーザーみたいな役、ゲイルに演ってもらいたいなー。
    ルームメイト氏風のジェームス・ナイト氏、見てみたかったです。
    ランディくんのへ想いはすっかり薄れてしまったようですね(笑)

コメントは受け付けていません。