KENがI LOVE YOU!

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

近所に古いバービーや人形を売っているお店がある。
60年代や70年代のヴィンテージ・バービーの中には三百ドルもするのもある。
そういうバービーを所有したいとは思うこともあるが、自分の分をわきまえているので買ったりはしない。
ま、できないというのが正直なところだが。
買えなくてもお店に行ってショーケースに飾られているバービーや着せ替えの服を見たりするだけで幸せになるので、
時々足を運ぶ。
ガラスケースに入って手に取ることはできない。
本当に眺めるだけだ。

そのお店に、かごの中に無造作に大量のバービーが入って販売されていた。
6ドル50セントでしかも20%OFF!!

見るからに、子供がずっと遊んで、大人になって手放したバービーだ。
髪の毛はぐちゃぐちゃで、洋服も汚れがあり、ぐちゃぐちゃだからだ。
顔とファッションからすると90年代のバービーだ。
何か掘り出し物はないかと、ごそごそとバービーをかき分けると、KENがいた!

それも金髪で、現在のKENと顔も体型も違う90年代のKEN!
しかも、ピンクのブリーフ、いや海パンをはいている。それも☆柄の。
どう考えてもストレートの男(非ゲイ)がピンクのブリーフを穿くはずがない。

GAY KEN!


ピンクのブリーフが似合う!一体、どんなテーマのKENだったのだろう、気になる。独立記念KENか?

これみよがしに、胸がはだけるシャルを着ている。
そういう場合、やはり人というのは気になるもので胸を開けて見るものだ。
すると、胸にスピーカーを発見!
・・・ということは、背中にボタンがあってしゃべるに違いない。

と薄汚れているサテンのシャツをめくるとボタンがあった。
押してみると、やっぱり、しゃべる、しゃべる。
その中のひとつは、「I LOVE YOU」だ。


背中のボタンを押せば、KENの生声が聴けるKEN!!

いやぁ〜ん。
KENから「I LOVE YOU」だなんて!

音楽も奏でる。
なんと一曲は結婚といえばのメンデルスゾーンの結婚行進曲ある。
宝塚のミュージカルでもエンディングは結婚である。
そう女の子の憧れは結婚〜。
私の愛するルームメイト氏も憧れる結婚〜。

I LOVE YOUって言ってくれたり、結婚行進曲を奏でてくれたりと女の子の夢を体現してくれるGAY KEN だが、
ペニスはない。
バービーで遊ぶ世代を卒業し、もう少し大人になると興味が出てくるので楽しみは後からということなのだろう(笑)。

***

何の迷いもなく購入。
もちろん私でも購入できる値段であるからではある。
ちょっと残念なのがピンクのブリーフのゴムがゆるゆるな所だが、それくらいは私でも直せるであろう。
前の所有者はかなり穿かせたり、脱がせたりしたのだろうか。
うふふふ〜(アンタも好きね〜の世界だ)。
それともやはり月日のせい?

自宅に持ち帰り、他のKENが入っている箱に収める。
今夜はKEN達で、私が寝静まった後に、Orgy(乱交パーティー)が始まるかもしれない。
それとも、『おもちゃのチャチャ』ならぬKENなので『サンバ』だろうか?

くだらないオチで失礼しましたぁ〜。


今のKENと仲良くツーショット!90年代KENは妙に艶があるなぁ〜。
お腹のシックス・パックの割れ方がセクシーなのかも!!

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します。

KENがI LOVE YOU!」への12件のフィードバック

  1. 水無月さん

    とんでもないです!
    どんどん、書いてくださ〜い。

    読んでいて、あ〜、あ〜、と垂涎していました。
    かわいいゲイとお友達になれて、しかも英語の勉強ができるといいですね!

    ゲイメンは決めるのが早い!を目撃されたようで、私もゲイメンになりたいといつも思います。私も決めて一緒に消えたい!!!

  2. 恵さんこんにちは。立て続けですいません。
    Arty Fartyではカップルで来てたゲイガイズともちょっとおしゃべりをしました。
    カナダ人と日本人(たぶん)で、2人は人目憚らずチューとかしてましたが
    他の子は仲間と来てたり、相手を探しに来てる(クルージング?)って感じ。
    エメット風の子は、フレンチで英語も日本語も話せるし感じのいい子だったので
    こんな子と友達になれたらな~って思っちゃいました。
    英語を学んでる身としてはいい勉強の場にもなります!
    それに人間ウォッチンクが楽しい!
    ラテン系モデル風イケメン(私のタイプではなかった)が1人で来てて、
    観光で来てたみたいな日本の若い女子達に写真をせがまれたりして
    ポーズつけて笑顔で対応してましたが
    いつの間にか近くで1人で躍ってたスポーツマン風爽やか白人青年と
    消えていきました。言葉を交わしてる様子はなかったですよ!さすが。

  3. 水無月さん

    ご報告ありがとうございます!
    楽しかった雰囲気が伝わって来ます!

    Arty Farty!
    いらっしゃるのはもちろん日本人!アジア人が大好きなライス・クィーンの皆様!
    まぁ! エメット風の方とダンス&トーク!
    その先も期待できたかもしれませんね(って、水無月さんの目的はソコにはないかもですが・・・・失礼しました)

    ご一緒したかったです!
    I LOVE ゲイメーーーン!!!
    WE LOVE GAY MEN!!

  4. 行ってきましたよ!ついに二丁目デビュー!
    「リバティ・カフェ」は確かにもうQAF色は全くありませんでしたが、
    ドラマファン(だった?)のオーナーさんとはいろいろお話しました。
    シーズン1のDVDもちょっと観賞させてくれましたよ。
    でも彼はジャニーズ好きだそうで、私がブライアン大好きと言っても
    クールな反応(笑)でもビギナーの私達にとても親切にして下さいました。
    2軒目は「Arty Farty」。お店は想像よりかなり狭かったですが
    ぷちバビロン風でなかなかいい雰囲気。ドリンクも500円~と安い。
    なんと「Barbie girl」がかかり、皆歌詞も知ってて盛り上がってました♪
    外人多し。しかも時間が経つにつれイケメンが増えてきてました(笑)
    日本人もいましたが、外人さんの方が断然フレンドリー。
    そうそう、エメット風のキュートな子がいてちょっとトーク&ダンスしました!
    次の日予定があったので終電で帰りましたが、もっといたかったです~♪

  5. 恵さん、こんばんは~♪

    うわっ!ありがとうございます~。
    The AnnexとArty Fartyですね!
    さっきネットで場所チェックしてみました。
    あと、ADVOCATES CAFEというオープン・カフェも良さそうです。
    よしっ!東京のブライアン&ジャスティン探してみるぞ!
    もし行ったらご報告しますね~♪

  6. いいですね~、KENがI LOVE YOUですか!!いい物を見つけてしまいましたね♪

  7. お話ケンちゃん(なんだか、カレー屋ケンちゃんって感じ!?)なんて、素敵ですね!
    そして、女心をくすぐる台詞・・・。
    でも、ピンクのパンツはゲイにも見えるので不思議ですね。

    散策コースには、このお店も候補にお願いします。
    そして、一緒に紙粘土で細かい物を作ったりして、遊びたいですね〜。

  8. 水無月さん、こんにちは。

    いよいよ二丁目デビューですか~!

    私が先日ゲイ友フミオと行きましたのは靖国通りから一本南に入りましたバーで、The Annexというところです。

    ニューヨーク・スタイル的なバーで、大変居心地が良かったです。
    カバーチャージもなく、飲み物をバーテンダーさんにオーダーするだけです。
    バーテンダーのお兄さんはハンサムでやさしく、他のお店が載ってMAPをくれました。同じ系列でArty Fartyというバーもありまして、外人のゲイガイズが来るそうです。きゃぁ~!
    フミオも行ったことがあるとのことですが、私は残念ながら行ってはおりません。
    フミオは不細工ばっかりと言っていましたが(笑)、彼の美の基準は当てになりませんので。ブライアンやジャスティンのようなハンサムゲイマンかもしれませんし、確か女性も入店OKだと言っていたので、詳しい住所はリバティー・カフェの方に聞けば教えてくれると思いますし、GO-GOボーイ見たいんですがと言えば、親切に教えてくれると思います。
    ふたつのバーとも私の手持ちのマップには住所が載っていないのです。
    ごめんなさい。

    ぜひぜひ、ご報告してください。
    楽しみです~~

  9. 恵さん、こんばんは。

    90年代KEN、なかなか逞しいですね。
    しかも「I love you」と言ってくれるなんて理想の男だ!
    ピンクのブリーフも色っぽい。間違いなくゲイですね(笑)
    可愛がってあげてください。

    そうそう聞いてください、恵さん!
    今週末、二丁目デビューする予定なんですよ。ドキドキ。
    「リバティー・カフェ」に行ってきます。
    開店当時ほどQAF色はないみたいですけど、
    女性だけでもOKらしいので雰囲気だけでも味わってきます!
    他におススメのお店とかご存知ですか?
    GO-GO-BOYがいる店とかも一度行ってみたいんですけど・・・。

コメントは受け付けていません。