次の父親候補・・・!

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

ニューヨークの仕事を捨て、身も心もLAに飛ぼうとしていたにもかかわらず、
あっさり断られ、ルームメイト氏に対する好きな気持ちが驚くくらいしぼんでしまった。
ルームメイト氏が非ゲイだったら、「今すぐ来いよ!」と言ってくれたかもしれない。
愛情の対象にもならない男性に思いをかけるのは時間の無駄ではないかと、
堂々巡りの悩みが私の中でぐるぐる~回る。

ルームメイト氏が私のことを好きなではなく、ルームメイト氏の子供を産みたいと言っている私に
気を掛けてくれているだけで、子供を産んでいない私なんかには用はないのだ。
これが非ゲイだったら、「子供がなくても、キミが好きだから、一緒にいたい」と言ってくれるだろう。
非ゲイだから女性である私に愛情を注いでくれるはずだ。

ゲイのルームメイト氏の愛情の対象は同性の男。
そう分かっていたはずだし、そうである彼が好きだったはずなのに、一縷の望みがあったことに
今更ながら気がついた。

女である私自身に興味を持って愛して欲しい。

その希望も、好きであるという気持ちもすっかり失せた。
幻想だったのだ。

時間と労力とお金の無駄。

さよならぁ~、私の恋。

私が動物の雌として機能する時間は残り少ない、次の父親候補を探さなければ・・・。

***

しかし、朝目覚めると、不思議なことに私の心の中にルームメイト氏への想いが消えずにあった。
「好きよ!ルームメイト氏」が私の胸の中のそれも中心にドーンと鎮座していたのだ。

昨晩の激しい心の動きはなんだったんだろう。
落胆して、好きではなくなった・・・のに。
排卵のなせる業だろうか?

いつものようにLA時間の朝7時、ニューヨークでは午前11時のモーニング・コールがあり、
ルームメイト氏、仕事しているの?と心配になるくらいにお昼と夜のテキスト&メール交換があり、
ニューヨーク午前1時、LA夜10時にはGOOD NIGHTコールあり、私は彼の声を聞いて眠りにつく。

ゲイとストレート女の遠距離関係は変わらず・・・である。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します。

次の父親候補・・・!」への8件のフィードバック

  1. 水無月さん

    誠実・・・。
    この言葉がこれほど重みを感じたことはないです。
    自分の気持ち・・・。
    水無月さん、素敵なお言葉、ありがとうございます。
    遠くにいるし、相手はゲイだし、この自分の気持ちだけが唯一の支えになっています(涙)。

  2. momoたん

    『ハーイ!スウィティー!!』と例え、男の人とセックスをしている最中でも終わった後でも連絡してくれるのは嬉しいです。

    『ルームメイト氏は男性が好きな男性だけど、めぐたんにはsomethingを感じているのではないでしょうか。』
    そうだといいな〜。

  3. akiさん

    最近、いいお天気ですね〜!

    アメリカで、まめに連絡取る人いますよね〜。
    ゲイメンって、よくテキストしているし、まめというか、
    ルームメイト氏が言っていましたが、連絡取らないと忘れられてしまう強迫症らしいですよ。

    私も朝の4時まで、それも平日に呑みまして、いまやっと次の日の午前3時30分ですけど、復活しました!!

  4. uiさん
    ニューヨークの桜はまだまだです。
    今月末か5月の頭に開花だと思います。

    ホルモンに左右されて生きていると言っても過言ではないですよね。
    安定したいけど無理なのかな?

  5. 恵さん、こんばんは!

    恋心はコントロールできませんよね。
    気持ちはそんなに簡単に変わりません。
    ルームメイト氏は、恵さんとの将来をちゃんと見据えてるからこそ
    慎重に、現実的にかんがえているんでしょうね。
    とても誠実だと思いますよ。
    そんな彼を心底好きになった恵さんの気持ちを大切にして下さいね~♪

  6. 題名を見てドキドキしました。そして、最後まで読んでなんだか暖かい気持ちになりました。アメリカの人ってそうやって家族とか恋人とマメに連絡とる人いますよね。何だか微笑ましいです。
    今日もお天気ですね~。よい一日を!

  7. 朝目覚めてその人の事を思った。それって100%恋ですね~。好きな気持ちはそんなに簡単には消えません。

    ルームメイト氏は男性が好きな男性だけど、めぐたんにはsomethingを感じているのではないでしょうか。それを言葉にするには難しいでしょ、お互いの気持ちの問題だから。じゃないとマメに連絡とらないよ~。

  8. 春は不安定な季節ですし、排卵時のホルモンバランスは・・・ですよね。
    気持ちが揺らぐのは恋をしている証拠です(;

    相手が冷静だと、尚更に揺らいでしまう・・・。
    女性って、本当に忙しいですよね〜。

    野沢は桜が満開です。
    ニューヨークも綺麗ですか?

コメントは受け付けていません。