あなたは、アンクル・ヴィック!!

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

今夜、3rd Aveと9th Streetのコーナーで信号が変わるのを待っていたら、知った顔の白人男性が
赤い自転車に乗って私の前の通り過ぎだ。

「あっ!アンクル・ヴィックだ」

ゲイマンのドラマ、Queer As Folksでマイケルのおじさん、マイケルのお母さんのブラザーである、アンクル・ヴィックだった。


アンクル・ヴィックことはジャック・ウエザラル氏。

アンクル・ヴィックはゲイだ。
AIDSを発症して、カクテルといわれる大量の薬を服用していた。
具合が悪そうだった。
ドラマではそういう役柄なので、青白い顔をしていたが、私が見かけたアンクル・ヴィックは健康そのもので、
ハンサムなおじさまだった。彼はゲイを公表している俳優さんだ。
ニューヨーク在住なのだろうか。

あっ!ジャスティンことランディーくんを鑑賞しに行かなければ!
千秋楽が近づいている。

久しぶりにQAFを観ようかな。ブライアンとジャスティンのシャワーシーンもしばらく観てない。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します。

あなたは、アンクル・ヴィック!!」への4件のフィードバック

  1. 水無月さん

    二人のシャワーシーンは、いいですねぇ〜。
    男の人と一緒にシャワーを浴びたのは、いつだったかな?とふと考えてしまいました。あったことはあったんですよ(笑)

    チケット購入しました!
    ボックス・オフィスのお兄さん、ゲイマンでした。
    詳細はブログでお伝えしまぁ〜す!

  2. Sunshineさん

    ドラマでは青白い顔をしていましたが、ちょっとだけですが拝見しましたお顔は精悍で、しかも洋服のセンスが素敵でした!

    生ゲイル!
    きっと素敵でしょうね!

  3. 恵さん、こんばんは!

    他の方のブログ情報ですが、
    アンクル・ヴィック、今回のランディくんの舞台観に行かれたみたいですよ。
    恵さんも早く行かないと!

    私もsunshineさん同様、生ゲイル見たい~♪
    この2人のシャワーショット、初めて見ましたよ!素敵だ。
    ブライアンが後ろからギュッはいつ見てもいいですぅ。

  4. アンクル・ヴィック!
    よく観るとハンサムですもんね、ドラマではずっと病人だったから仕方ないけど。

    ランディのシェイクピアの舞台を観にいかれるんですか?
    いいな~生で見られるなんて。私は生ゲイルが見たい・・・。

コメントは受け付けていません。