ビキニ問題。

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

ビキニ・・・。
私は悩んでいる。

私の愛するゲイガイ、ルームメイト氏のお誕生会とお引っ越し祝いをかねたパーティを
私がLAに行った時にすると嬉しいお知らせがあった一方で、心に暗雲立ちこめるリクエストがあった。

「ビキニを持って来てね」

私は太っているので、水着を着るということから避けて生きていた。
夏に海に誘われても行かない。
海が嫌いではなく、日に焼けるのも厭ではなく、水着になるのが厭だからなのだ。
水着を着用したのは高校の体育の水泳の授業の時以来ない。
自分のスタイルに自信があったら、ビキニでもGストリングスでもなんでもどんど来いなのだが。
それに運動が大嫌いだし、怠惰だし、ぶよぶよ度は増すばかり。

ビキニ・・・。

それは無理だろう。
絶対!!

この腹、この太もも、この二の腕。
絶対無理。
水着も避けたい。

LAに行きたいけど、これからダイエットしてエクササイズして、ビキニ体になるのは到底無理だ。
行けない。
憂鬱だ。


土偶は私がモデルに違いない(笑)。

***

この悩みは本人に言った方が解決できるだろうとルームメイト氏に電話で相談する。
「あの〜、あの〜、ビキニの件なんですが・・・」
「もう買ったの〜?」
「まだです。それにニューヨークじゃまだ売っていないです。」
「そうなの」
「ビキニは無理です・・・!!着れないです」
「やだぁ〜、本気にしたの? プールで泳ぐのって子供しかいないのよ。誰も水着にならないわよぉ〜。
みんな洋服を着ているのよ」

ほっ!
良かった。

プールサイドでパーティーをするのが、LAのプールパーティーらしい。


イメージトレーニングは必要なかった・・・!

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します。

ビキニ問題。」への4件のフィードバック

  1. akiさん

    私はプールパーティーになるものに参加したことがない、穴蔵生活なので、なんとも言えませんが、水着で行っても、それはそれで一興だと思います!
    ジャクジーパーティーなんていうのにも招待されたことはないですが、
    それはきっと水着を持っていった方がいいのでしょうね。でも日本式に全裸でも喜ばれると思います!:)

  2. でも 酔っぱらってダイブする人とかいるでしょうね(笑

  3. 色々と勉強になります。このブログがなかったらPoolPartyに誘われたら、水着を着て参上するところでした。
    因みに私は金曜、土曜と呑みすぎました。暫く休肝です。

コメントは受け付けていません。