爽やかに慣れるためのイメージ・トレーニング

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

ルームメイト氏の誕生日は今月末である。
購入した新居にも今月の末に引っ越しをする。

4月の初旬に、ジャスティンに「ルームメイト氏の好きな色は何か?」を聞いた。
「白」という答えだった。
じゃ、白い花を基調にした花かごでも贈ろうかなと考えていた。

ドラマが展開する前、ルームメイト氏がレズビアンとデートする前、電話で話した時に、
誕生日のこととハウス・ウォーミング・パーティー(新居引っ越し祝いのパーティー)の話になった。

「5月に私のお誕生日とお引っ越しを一緒に祝おうと思うの。メグミが来るのは6月でしょう?
待てないから先にしようと思うの。お誕生日にお花やチョコレートはいらないって、みんなに言っているの。
*ホーム・ディポのギフトカードのいいわぁ〜。ペンキ塗ったり、電気ドリルも必要だし、実用品が必要なのよ〜。
あ〜あ、お金がかかるわぁ〜、大変〜」

*ホーム・ディポ・・・いわいるホームセンターのチェーン店

「えええ〜?そうなの?」
好きな色をこっそりジャスティンに聞いたのに。
がっかり。
花なんてもらっても枯れるだけ、新居にはもっと必要なことがたくさんがあるのだ。

「電気ドリルって、そういうのも得意なんだ?」
と失礼なことを言ってしまったが、「レズビアンには負けないわ〜」と語尾を荒げていた。

じゃ、ホーム・ディポのギフトカードをお誕生日に贈ろうと考えていた。

***

翌日、ルームメイト氏からメールが来た。

「お誕生日もお引っ越しお祝いパーティーもメグミがLAに来た時にすることにしました。
ロサンジェルス中のハンサムなゲイをメグミのために招待しま〜す!
ねっ? 分かった? 私がどれだけあなたのことを気にかけていることを!
プールパーティーだから、ビキニ、持って来てね!!」

うっ、げっ、ビキニ!?
それはとってもとっても困る。
水着自体かなり困るのだが、ルームメイト氏の「愛」を感じたメッセージだった。
私のことを家族として考えようとしてくれている、そう思った。
それに、ロサンジェルス中のハンサムなゲイを招待するとは!
いやぁ〜〜ん、本当に私のことを気に掛けてくれていると思った(笑)

もちろん、冗談で言っているのだが、それにしてもゲイガイズに囲まれ、
そしてジャスティンもいて、ルームメイト氏もいて、
この世の栄華を誇るが如くの、至極の時間ではないか。

ところで、嬉しくて、浮かれた私は、大好きな宝塚雪組のAQUA5TIME TO LOVEをいつもより少々大きめの音量で聴いた。
題名も訳すれば「愛する時」!

すると、アパートのドアがドンドンと激しく叩かれた。
「しまった!音が大き過ぎた!!」

ドアについている覗き穴で見ると、男のようなレズビアンだった。
彼女とは面識がある。
音には敏感でいつも他の住人の文句を言っている。
彼女はモヒカン頭で、柔道が得意そうながっちりした体格。
「音を低くしろ〜」と怒鳴られた。

幸せな気分は一気にしぼんだ。
いつも何かオマケがつくのが、私の人生。
奢れる者久しからず・・・とは、こういうことなのかと実感する。

深夜、爆音で失礼しましたぁ〜!

***

それにしても海とか水着とか、そういうところから遠いところに暮らして来た私にとって、
そう、酒、ゲイバー、二日酔い、深夜という生活の私にとって、
さわやかな青い空とかパームツリーとか、全く想像ができない。
そういうことで、今からイメージトレーニングをしている。


イメージトレーニングはまずカリフォルニア生まれのバービーとケン達とで!!

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します。

爽やかに慣れるためのイメージ・トレーニング」への6件のフィードバック

  1. 素敵だ♪プールでイケメンゲイガイズとわいわいできる!!きっとそれは極楽ですね~。ルームメイト氏、何て素敵なの!めぐたんのことほんっとに考えてくれてる。誕生日パーティーずらすって結構勇気のいることですよ(私だけかな)。楽しい時間を、めぐたんと共有、素晴らしいですね。

  2. 水無月さん

    ルームメイト氏は、しゃべり方とか歩き方とか、エメットみたいです!かなり女入っています。

    ゲイガイズとプールで戯れ図。
    想像しただけで鼻血ものです。
    そういえば、QAFでもジャスティンがLAに行った時に、
    ゲイのプールパーティがありましたが、そこら中でキスしたり、メイクラヴしてたり・・・。
    それをライヴで観られたら鼻血どころではありませ〜ん。

  3. 恵さん、こんばんは!

    わお~♪6月のパーティ楽しみですね。
    いいないいな、私の誕生月なんだよなぁ。
    こっそり混ざって祝ってもらいたい(笑)
    しかもプールパーティですか~。
    ビキニありますか?なかったらカワイイの買わなきゃですね!
    ハンサムなゲイメンとプールで戯れるのも宜しいかと思われます。
    ルームメイト氏、やっぱり素敵な人~♪
    この段取りの良さ、まさにQAFのエメットみたい(笑)

  4. ルームメイト氏は、「考えて」行動してくれてるように思います。
    思いやりのある素晴らしい方ですね。

コメントは受け付けていません。