春のチューリップ

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

英語でDRAMA(ドラマ)は、テレビ・ドラマのドラマを意味するフィクションの世界の他に
劇的な状況や事件という意味もあり、大げさに振る舞ったりするやことや些細なことも大げさにして
しまうことも含まれている。
女性とゲイメンはドラマ好き!と言われている。

***

マスターベーダーと会ってディナーを共にした。
「どうよ、ゲイとの妊娠計画は?」
「う〜ん、なかなかうまく行かない・・・」

実は、サンフランシスコ在住のゲイ友スコットからも「僕、ぜひ協力したい!!」と言われた。
協力したい=精子提供である。

スコットは桁が違うお金持ちである。
恋人は現在いない、シングルのゲイである。
この世の中にはスコットよりも遥かにお金持ちの人は星の数ほどいるだろうが、
彼のようなお金持ちはスコットしか知らない。

そうじが好きで、料理も得意で、やさしいし、ハートの形のものを何でも集めているし、真っ赤なベンツに、
高級アパートに、気取っていないし、むしろ謙遜過ぎる程腰は低し、お金はいっぱい稼ぐし、父親の条件としては最高である。
精子を提供の他に、協力というのはどの程度まで言ってくれているのは分からない。
そこまで話したわけではないから。

スコットがニューヨークに仕事で来るという。
2ヶ月先だ。
私がLAから帰って来る週に彼がニューヨークに来る。
「また、ゲイバー行こう!!」と彼の声は弾んでいた。

スコットがもし子供の父親になり、かつ経済的援助もという展開になったら?
生活には困ることはないし、むしろ打って変わってのラグジャリーな生活、それはブランドを買うという意味ではなく、高級食材が購入できて、まさに「おいしい生活」ができるし(貧困な現在のニューヨークの生活)、
スイスの寄宿舎学校に子供を入学させることも夢ではないだろう。

***

「お金のある方がいいに決まっているじゃん」とマスターベーダーは言う。

しかし、私の心は揺れなかった。

空気汚染のLAの空の下でも、スコットのアパートよりも小さなお家でもルームメイト氏と
暮らしたが方がいいと思ったからだ。
好きな人といたいと思うのは自然なのだろう。

すると、ケータイにテキスト・メッセージが届いた。
ルームメイト氏からだった。
マスターベーターが「LAのゲイから〜? ヒュ〜」

「まだ私のこと怒っているの?」と書かれてあった。
その文字を見ただけでも胸がキューーーンとなった。

「人生、つまんないよりは、いろんなドラマがあった方が楽しいもんだし、それが辛くてもと俺は思うね。
それに性的に興味を持ってもらえないゲイでもいいと決意しているんだったら、後は自分が決めるだけだよね、
自分の人生なんだからさ」
とマスターベーダーに言われて、「後は私がはっきり決めるだけなんだ」と今更ながらに思い、
決意したら迷わず先に進むだけで楽じゃないかと思った。

マスターベーダーにルームメイト氏の写真を見せたら、
「う〜ん、ゲイだっ!」と唸りながら言っていた。
小犬を抱いている姿は、ゲイチックなのだろうが、私が一番大好きな写真だ。

今、マスターベーダーは友達のゲイカップルの痴話げんかに巻き込まれて、
一方と話すと「あの人のスバイなんでしょう?」と疑われたりしているそうで「ゲイのドラマに付き合って大変だよ」とこぼしていたし、「ここもまたゲイがらみのドラマがあるし(私のこと)、俺は本当にゲイに愛されるストレートだな」と迷惑そうな言い方を故意にしながら、嬉しそうに言っていた。

***

ディナーの帰りにデリの前を通ると、チューリップが売られていた。
春を感じさせる、ピンクのチューリップ。
ルームメイト氏の小犬、日本の狆はチューリップちゃんという名前だ。
私はチューリップの写真を撮ってルームメイト氏に送った。

すぐにルームメイト氏からテキストが届いた。

DO YOU STILL LOVE ME?

私は返事を送った。
YES, I LOVE YOU!!!


春の花、チューリップ。ルームメイト氏の日本の狆(ちん)の名前もチューリップ!

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します

春のチューリップ」への12件のフィードバック

  1. momoたんたん

    勝手に推測するに、現在はダーリンと幸せなんですねぇ〜。
    大々的なドラマとは!?
    新しい男の出現!?
    いや、マリーナ、シェーンのような女性の出現!?
    勝手に想像してわくわくしました!

  2. 3年前は毎日とってもドラマしてました。今は落ち着いてます。日常の細やかなこと、色んなことがドラマなのかもしれないけど、大々的なドラマは多分これからまたmake drama (数年後に長嶋巨人永久監督風に)することになると思います。

  3. ayaniaさん

    お金持ち!
    お金があれば叶うこともありますが、その人と一緒にいて楽しいのはお金では買えないなぁと思いました。
    こんなこと言ったらと思いますが、ルームメイト氏の方が格好いいぃ〜のです(照れ〜)

  4. mimiさん、はじめまして。
    書き込みありがとうございます!
    マスターベーダーが聞いたら、喜ぶと思いますが、喜ばすのはしゃくに触るので、黙っておきます。
    なんて。ちゃんと彼に伝えます。
    最近は腹筋を鍛え、どうにもget laid(セックス)したような
    ニュアンスを言っていますが、さぁ、どうなのでしょう?

  5. momoたん

    長嶋巨人永久監督(確かこういう称号?だったような)も言っているんですね(笑)。受けちゃいました!
    人生、ドラマは大切です!
    momoたんはドラマしてますか?

  6. uiさん
    チューリップの花言葉をありがとうございます。
    「思いやり」・・・
    これが私に欠けていることかもしれません。
    相手を思いやって、uiさんご夫婦のようになりたいです。

  7. はじめてコメントします。Mimiです。
    いつも楽しく読ませていただいています。

    本編とは関係ないんですが、マスターベーダーさんって素敵な方ですよね。
    皮肉な感じも、照れ隠しっぽくてかわいいし。
    前から思ってたんですが、なんでモテないんでしょう。不思議。
    宝塚もお好きとのことですし、日本の女性にはウケるような気がします。

  8. Make drama!って、長嶋監督が言ってませんでしたか?くだらぬことを、すみません・・・。

    春にきれいなチューリップを見て、その気持ちを分かってくれる人に写真を送れるって、それだけでもとっても素敵な人生だなと私は思えます。きれいなチューリップからルームメイト氏のお犬さんを連想してって、二人だけにしか分かち合えない何かがあるわけですよね。春のうららかな陽気に、素敵な一面をまた見させていただきました!

  9. 春の使者チューリップで仲直りが出来、本当に良かったです♪
    花言葉は(チューリップ全般)は《博愛》《思いやり》。
    お互いに、お互いの事を思い合うからこそ、ちょっとした事で擦れ違ってしまう事もありますよね(><)

    1日も早く、L.Aへ逢いに行けますようにp(^^)q

  10. なんだか私も、ホロリとしてしまいました…
    自分はブログを読ませてもらっているだけで全く関係ないのですが、なんだか恵さんのドラマのものすご~~~く端っこにかじりついているだけでジワ~~っと辛いときの味やら幸せな時の味やらがしてくるのです…
    ゆっくりと、めぐみさんらしく幸せになって下さいね
    ピンクのチューリップ、かわいいですね~
    私の想像の中のルームメイト氏が携帯のチューリップの写真にKISSしている絵が浮かんできます

  11. なんか、泣けますね。
    きっと恋する乙女は、おもいっきり遠回りをするんですよ。
    でも、「急がば回れ」って言うじゃないですか!!

    だから、恵さんもゆっくり考えたんでいいんじゃないでしょうか☆
    ルームメート氏もきっと悪い人じゃないだろうし、恵さんが悩んでることも理解してくれますよ。

    ただ、、、私なら、金持ちスコットに惹かれてしまうでしょうけど…笑

コメントは受け付けていません。