死ねるものなら死にたい・・・。

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

ルームメイト氏からテキストメッセージが来た。
「今夜、レズビアンとデートします!ゲイは大変だから、これからは女性と・・・」

男と寝るルームメイト氏のことを許す許さないという問題ではないのは既にこのブログを読んでくれている方なら
ご存知だと思う。
私は男と寝るつまりセックスするルームメイト氏が好きなのだ。
そう私はゲイである、あなたが好きなのだ。
しかし、デートの相手は、レズビアン。
女だ。

これで、終わり。
執行猶予もない。
そう思った。

やっぱり、男は信用してはいけない。
ゲイも男だったのだ。
それにルームメイト氏は私とセックスできるくらいだから、ゲイではなく
バイセクシャルだったのだ。
それも女性に精神性を求めて男には性欲を感じるタイプのバイセクシャルだったのだ。

一人だけで子供が産めるのら、そうしたい。

胸が痛い。
子供なんていらない。
こんな私の子供なんて不必要だろう。
これ以上、傷ついて生きるのなら死ねるものなら死にたい。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します

死ねるものなら死にたい・・・。」への11件のフィードバック

  1. かかしさん
    ゲイであるルームメイト氏が好きですし、彼も私がオリエンタル系だから気にかけてくれていると思います。私もいちいち騒がず、どぉ〜んと構えていれば良かったのですが、不安になってしまいました。

  2. akiさん
    こんばんは!
    昨夜はいろいろお返事ありがとうございました。
    この「ブログの筆者」というところに、メルアドがあります。
    酔っていてタイプするのが大変で、中途半端な内容で失礼しました。
    酒癖。。。悪過ぎです(反省)

  3. おしゃるさんにもご心配をお掛けしました。
    なんでわざわざ、レズビアンとデートするのを言ってくるのだろうと思いました。何も言わなくてもいいのにと思いましたが、
    『メールをしてくるぐらいなので彼は「相手がレズビアンだからセックスするわけないでしょ~ただの友達よ」 という軽い感覚なのかもしれませんね』とおしゃるさんの推測された通りでした。
    激しく嫉妬してしまいました。

    他人と一緒に暮らすことはエネルギーがいることだし、分かり合おうとするのも大変です。乗り越えたいです。
    メッセージありがとうございます!

  4. ayaniaさん

    死にたいなどど口走ってご心配をお掛けしました。

    死にたいなんて…恵さんもストレートに「なんで、女と遊ぶんだよ((o(>皿<)o)) 私の気持ち考えてんのか?」って、ちょっとウザイ女を演じるのもいいんじゃないでしょうか??

    レズビアンだから安心して欲しいと言ってくれましたが、
    記憶の糸をたぐって行くとayaniaさんの仰るように「私が自重しているのに、一人で楽しんでいるぅ〜」と怒りまくっていたような。
    突然、不安になったり、離れたくなったり、幸せになったり、精神的に落ち込んだり、ハイになったり大変です!
    女の人って鬱陶しいと思っているかもしれません。

  5. 愛にはいろいろな形があると思うと―いうのは手垢にまみれた表現かもしれません。でも、愛するということはやはり、相手のあること。相手との間で育てていく行為だと思います。人はだれでも、ほかの誰でもない自分を愛して欲しいのだし、ほかの誰でもないその人を愛するのだと思います。ゲイだから好き、といった時点で、めぐみさんは相手以外の何かを持ち込んでいると私は思います。それがめぐみさんの条件なら、相手が相手自身の条件を広げても同じではないのでしょうか。

  6. おはようございます。ジャスティンと話せて良かったです。
    あれれれ?メルアド・・見つけられないっす。どうして??だろう?

  7. 私もyaniaさんのおっしゃるように不快に思った気持ちをルームメイト氏にぶつけてみてもいいんじゃないかな、と思います
    やきもち焼いて当然です メールをしてくるぐらいなので彼は「相手がレズビアンだからセックスするわけないでしょ~ただの友達よ」 という軽い感覚なのかもしれませんね 
    でもその辺りはめぐみさんがどう思うのか、気持ちを伝えてみるべきでは?
    確かに誰かと分かりあって一緒にいようとすることにはエネルギーと勇気が要るときもあると思いますが、死んでしまうことよりは(大げさですけど)辛くないことなんだと思います 

  8. akiさん
    死にたいと思ってしまいまいてご迷惑をおかけしました。
    ルームメイト氏の悪口をジャスティンに言ったらすっきりしました。
    私は意地が悪い!
    このブログの右側にページがあるのですが、そこにあるメルアドにメールをいただけてたら・・・。
    暴れますか(笑)?

  9. なんで、レズビアンに走るんでしょうかね?
    もし、女の人にも興味があるなら、わざわざレズビアンでなくてもいいのになぁ…
    それは、レズビアンは女が好きだから、ルームメート氏自身を好きになる可能性がないので、あえてレズビアンなんじゃないでしょうか?
    恵サンに、心配してほしくなかったんじゃないかな。。でも、デートするのに「してない」っていう嘘はつきたくなかったから、メール送ったんじゃないでしょうか?

    他の考え方をすれば、「自分はちゃんと女の人のことも考えれるんだよ!」っていう、恵さんに対するアピールだとか!?

    死にたいなんて…恵さんもストレートに「なんで、女と遊ぶんだよ((o(>皿<)o)) 私の気持ち考えてんのか?」って、ちょっとウザイ女を演じるのもいいんじゃないでしょうか??

  10. ルームメイト氏にとって恵さんは特別だと思います。
    そんな事で死にたいなんて思わないで。
    週末一人だったら、よかったら我が家へいらしてください。何も出来ないけど。
    WestchesterGCTから北へ30分です。

コメントは受け付けていません。