『男スイッチ』と『女スイッチ』

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

寝る前にルームメイト氏の声を聞きたいと思った。

最近、彼は忙しく、ちなみに恋にではなく、家の購入や現在住んでいるアパートを人に貸すことで忙しいのだ。
たくさんの人を面接して収入が安定しているレズビアン・カップルに決めたらしいが、
どうにも「男スイッチ」が入っているので、頭は数字とビジネスのことでいっぱいのようである。

愛だの恋だの将来の家族計画のことを弾んだ声で話す「女スイッチ」はオフのようなので
ちと近寄りがたい。
ビジネス・センスに関しては特に私には思いっきり欠けている点なので(だからいつまで経っても貧乏のままなのだが)、尊敬もできるし、もし家族になったらたのもしいと思う。
しかし、早く引っ越しが済んで、シャンデリアの装飾にこだわり、ガーディングに熱中するロマンチックなルームメイト氏に戻って欲しい。

忙しいのに邪魔してはいけないだろうかと思ったが、声を聞きたい。
聞きたいものは聞きたい。
「電話してもいいですか?」とテキストを送った。
酔っていないと奥ゆかしいのであ〜る(笑)。

すぐに電話が掛かってきて、「ハァ〜〜イ!!すぅいぃてぃぃぃぃーーーー!!(sweetie)」
とベタベタの挨拶から始まった。
sweetieとは見て分かる通りsweetから派生している単語であり、「かわいい人、愛おしい人、恋人」
という意味である。
英辞郎を参照。
ストレートの男性もジャスティンも私のことをそう呼ばない。
sweetieは、はっきり言えばゲイ的な単語だ。
しかし、私はルームメイト氏のこれが欲しかったのだ。
まさにゲイチックな愛の言葉が!!!

「おやすみなさぁ〜いを言いたいだけだから。忙しそうだし、じゃ、おやすみなさい」
「おやすみなさ〜い!」
とケータイを閉じると、すぐにまた電話が掛かって来た。

「いやぁ〜〜〜。いきなり電話を切っちゃうなんて。話したくないの?私と?」
「話したいけど、もう遅いし・・・」
「そうね。まぁ、残念だわ。分かったわ。またね」
「ルームメイト氏、I LOVE YOU!!!」
と言ったが、返事がなく、電話が切られた。

I LOVE YOUを言われなかったことに酷く落ち込んだ。
「そうよね、彼はゲイ。女なんか、どうせ愛せないのよ。男と結婚したいと考えているし、私なんて暇つぶしなのよ。
こんなにも好きなのに・・・」
私は枕に顔を埋めて「あ〜〜〜〜」と叫んだ。

ケータイが鳴ってルームメイト氏からのテキストメッセージだった。
「I LOVE YOU! KISSES AND HUGS XOXOXOXOXOXOXOXO」

XOXOとは、 Hugs and Kisses または Love and Kisses を表す言葉である。
ウィキペディアをどうぞ。

もう、たくさん!ってくらいしてくれるところがたまらない。
特に女スイッチのルームメイト氏が好きだ。
(これって、のろけているのだろうか?)

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します

『男スイッチ』と『女スイッチ』」への6件のフィードバック

  1. sunshineさん
    私もふたつのスイッチがあるのは、うらやましいです。
    ふたつのスイッチがゲイに惹かれてしまうところであり、彼らの魅力なのだと思います。

  2. momoたん
    のろけですかね〜(照れています)。
    シェーンいいですよね!
    シリーズ2もレンタルされているんですね。
    お会いする時はシェーンになってみますか!?
    と言ったものの、かなり無理があることに気がつきました(笑)。

  3. akiさんは、バリバリお仕事をこなしているのではないかと想像しておりますが、もちろんその時は「男スイッチ」ですね!
    「ゲイ・スイッチ」があってゲイマンになれたらな(笑)。

  4. 「男スイッチ」と「女スイッチ」、両方あるのって
    ちょっとウラヤマシイ感じですね~。
    (私も仕事中とかは男スイッチが欲しい)

    ルームメイト氏さんのメール、ラブリー♪
    ああ私も誰かにXOXOXXOXOXOされたいデス。

  5. めぐたん。完璧にのろけですね(笑)。
    アメリカ人が言う I love you の重さですよ!これはなかなか言われないものですよ。この間Lの世界でやっとシェーンがカルメンに I love you. と言いました。あのシェーンが!マリーナさんが居なくなった今は、私の心はシェーンにあります。でもめぐたん、大丈夫。いつか会う時、シェーンに合わせてショートヘアにしてくれとは言いません(笑)。

  6. のろけ話大歓迎です。こっちまで幸せ気分になります。
    今日の題名には感動しました。私にもあります。そのスイッチ。

コメントは受け付けていません。