ゲイと女の恋人ごっこ。

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ寒いニューヨーク。

春の訪れを待っている私にまさに春を思わせる嬉しい知らせが届いた。
ロサンジェルス在住のゲイ友ジャスティンに恋人ができたらしい。
春といえば、恋だ!
いえ、それは夏だったか?
いや、とにかく春も恋(発情)の季節には違いない。
花が咲き乱れる春。
花は植物の生殖器なのだ。

最近、ジャスティンとのメールや電話の数が少なくなったのは、恋人ができたからで、
私とルームメイト氏が頻繁にやりとりをしていることに怒っているわけではなかった。

アパートにも新・恋人を連れて来たとのことでルームメイト氏に紹介したらしい。
ルームメイト氏はジャスティンの恋人のことを電話でこう表現した。
「彼ね、小さいのよ」

「なんで知ってんの? もう3人でしちゃったの?」
と私は何の戸惑いもなく、自然発生した疑問なので率直に聞いたのだ。
3人でセックスをしたのかと思ったからだ。
だから、既にルームメイト氏もジャスティンの恋人の全てを知っているのかと思った。
そう小さいと言われて想像したのは・・・。

「まぁ〜、違うわよ。ペニスじゃないわよ。体よ。背も低いのよ。そういうことはまだしていないわ」とルームメイト氏。
まだ・・・という言葉が気になりつつ、
「ご、ご、ごめんなさぁ〜い。そうね。ジャスティンっていつも背の低い小柄なダークヘアのかわいい男の子が好きだもんね」
「まぁ、私より詳しいのね、ジャスティンのタイプ。でもね、今回はダークヘアじゃないわよ。ブロンドよ」
「うそぉ〜」

いつもジャスティンがナンパするのは決まって160cmぐらいの小柄でかわいいダークヘアなゲイガイだった。
ジャスティンの選ぶゲイガイを見るたびに人間というのは決まっているタイプ(好み)があるんだなぁと思ったものだ。
私も然りなのだが。
ジャスティンは180cmちょっとはあるから、迫力勝ちという感じでかわいい男の子を一夜の恋人にしていた。

ジャスティンと話をした。
「新恋人はブロンドだって、ダークヘアじゃないの?」って余計なお世話な発言をする私。
「ブロンドじゃないよ。ダーク・ブロンドだよ」
「それにしても恋人ができて良かったね。彼としかエッチしていなんでしょう?」
「まぁ、建前ではそうなっているけど」
「じゃ、浮気しているんだ」
「へへへへ、まぁ〜ね」

***

セックスしまくりのジャスティンがそう変わるわけはないか。
ルームメイト氏にもその内、恋人ができるんだろうな。

ルームメイト氏と毎日何通ものメールをやり取りして、電話でも声を聞いて、その日の顔写真をケータイで交換している。
遠距恋愛のようで私は楽しいが、ルームメイト氏にとっては本当のゲイの恋人ができるまでの『恋人ごっこ』なのかもしれないと思うと、
私もゲイマンになってルームメイト氏から身も心も愛されたいと心底から思う。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

ゲイと女の恋人ごっこ。」への6件のフィードバック

  1. shoさん

    ジャスティンにボーイフレンド!
    Shoさん、喜んでいただき、ありがとう!
    私もひとごとながら代わりにお礼を。

    ジャスティンとはその件では話していませんが、
    多分、知っていると思うんだけど、どうでしょう。。。

  2. 泣かせちゃった!?!?ごめん~~~!!
    めぐちゃまの言葉は、私の心にもとってもよく響くんです。なので、私なりに解釈しやすいというか、何と言うか。ストレートに物言いすぎたって言うか・・・。

  3. ジャスティンおめでとう!!!!
    なんだか人ごとでは無いくらい嬉しい。
    そして恵さんの思いも切ない…

    ジャスティンは恵さんの気持ち知ってるんですか?

  4. 『外見は女性である人を身も心も愛してみてはくれないでしょうか。』
    momoちゃまの言葉を読んで私は本当に泣いてしまいました。

    ゲイが好きで、ゲイの心が宿っていると思う私の宿命なのでしょうか。

  5. またしても切ないですな~。恋って切ないですよね。お互いの矛先がどこへ行くかは分からないし、めぐちゃまとルームメイト氏の場合、矛は向きあってても根本が求めるものとは違ったり。ルームメイト氏、心はゲイメンだけど外見は女性である人を身も心も愛してみてはくれないでしょうか。

コメントは受け付けていません。