興奮させてくれ〜。

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

昨年12月、LAにジャスティンに会いに行った。
その時に、様々なパーティーに連れて行ってもらったのだが、
そのひとつのチャリティー・パーティーで知り合ったゲイ映画のゲイのプロデュサーのお宅に招かれ、
彼の夫が作ったバービー王国を見て、KENも私も大喜びということがあったことを覚えてくれているだろうか?
下記がバービー王国であ〜る。
kenandbarbie.jpg
仲間に会えてはしゃいでいるKEN。

ゲイのプロデュサーが製作したゲイ映画がゲイ映画といえばのTLA ReleasingからDVDが発売されたので、
観てみた。

ファービラスなバービー王国を作る人の夫だ!
きっと映画もファービラスに違いない。

タイトルはSOCKET『ソケット』である。
タイトルを聞いただけでも、エッチだ。
コンセント(メス・ボトム・ネコ)に入れるのはソケット(オス・トップ・タチ)だからであ〜る。

しかし、ジャケット写真で観る気を喪失。
だって、コレだ。
下記を参照されたし。
俳優さんよりゲイのプロデュサーの方が何倍もハンサムだった。

248419.jpg
胸毛は大好きだが、人によるのだと思わずにはいられなかったジャケット写真。

気を取り直して本編を鑑賞。
気がついたら寝ていた。
それくらい内容もジャケット写真と同じで、全く魅力なしのストーリー。

ゲイのセックス・シーンは興奮するどころか、早送りしてしまった。
ま、強いて言えば、てっきりトップだと思った体の大きい方(胸毛もじゃもじゃ)がボトムでセックスをしていたことが
興味深かったぐらいだろうか。
バランスが悪くて興奮できなかった。

キスシーンもこれでは萌えられない。
248419_rel.jpg
ゲイガイズもこの映画で胸をときめかせるとは思えない。

お金を払って観るのだから、キスシーンやラブシーンはトキメキが欲しい。
きれいな男同士のラブシーンは興奮する。
これじゃなきゃだ!
ep309_4.jpg
あ〜ん、ジャスティン〜。

ep512_3.jpg
ブライア〜〜ン!

久しぶりにQAFを鑑賞したくなった。

残念ならが、SOCKET『ソケット』は☆なし。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

興奮させてくれ〜。」への12件のフィードバック

  1. 水無月さん、嬉しい情報をありがとうございます!
    5月2日まで公演しているようですね。
    期間が長くて嬉しいです。
    劇場はヘルズ・キッチンに近いので公演の後はゲイバーに!?
    でも彼はゲイバーは嫌いだとどこかの記事で読んだ事があるので、
    それはなさそうです。
    しかし、彼はブルックリンに住んでいるようなので、地下鉄で遭遇する可能性が!と考えてトキメイています。
    (地下鉄でイーサン・ホークに会ったことがありま〜す!)
    それもブライアン(ゲイル)じゃない本当の恋人といちゃいちゃしていたら、鼻血ものです。

    私事ばかりを書きましたが、ゲイルに会ったら水無月さんの気持ちを伝えておきます!

  2. ぜひぜひ生ランディくんに再会してきて下さい。
    今回は出待ち、成功するといいですね。
    周りにQAF仲間がいないかもしかと見てきて下さいね~♪
    も、もしもゲイルがいたら
    私が「I love you♪」と言ってたと伝えてください(笑)

  3. もんくうさぎさん、はじめまして。
    書き込みありがとうございます!
    Dante’s Coveですが、ポスターがそれこそニューヨーク中に貼られていまして、それにQAFのリンジーが美しくなって登場していたし(QAFの衣装はちょっといけていませんでした)気にはなっていたのですが、やはり観ないといけませんね(笑)
    オカルトもあるようで期待大です!
    レンタルもされているようで、早速借りてみようと思います!

    予告編も観ました!
    か、か、かわいいぃ〜!

    どちらもゲイ専門チャンネルHereなのでケーブルに入りたいと思いました。貧乏なもんで未加入なんです!

    素敵な情報をありがとうございました!

  4. 水無月さぁ〜〜〜ん!
    ありがとうございます!
    水無月さんを抱き締めています!ぎゅうぅ〜〜。

    きゃぁ〜〜〜!
    ランディーくんがニューヨークで公演しているではありませんか!
    すぐ近くにいる!!
    もう出待ちします!
    宝塚にランディーくんに、萌えるものがたくさんあって個人的には忙しい毎日で〜す!

  5. かかしさん

    いろんな好みがあるんでしょうねぇ〜。
    それにしても製作する側も一生懸命作ってもあれこれ言われて大変だと言っておきながら身につまされますが。

  6. momoたん

    KEN王国の夫がプロデュサーだからと期待したのは事実です。
    夫夫(ふうふ)も他人ですからねぇ〜。
    でもKEN王国は圧巻です!
    私の目標でもありま〜す!

  7. こんにちは、はじめての書き込みです。
    いやー、ゲイの自分からのしても、キャラクターの見た目は良い方が楽しかったりします。でも、好みは人それぞれってことで(笑)

    僕も初めてQAFを見たときは、その世界からなかなか帰ってこれませんでした。
    で、最近気になっているのが
    「Dante’s Cove」
    ってドラマです。QAFのLindsay役の人も出てるようですが、Youtubeで探してみると、ステキなシーンがたくさん出てきます・・・!
    恵さんの好みに合うか分かりませんが、お口直しくらいにはなるかと(笑)

    あと、Youtubeつながりで、
    「Shelter」
    ってゲイムービーの予告編を見かけて気になっています。
    切ない系なのかな?ちょっと期待しています。
    http://jp.youtube.com/watch?v=STM9V0ev0lM&feature=related

  8. むふふ、やはり恵さんはブライアンになりたいのですね!(笑)
    私はジャスティンになってブライに後ろから抱き締められたい!
    かかしさんが言われてるように、本物ゲイの方は
    実はQAFよりこういう方が好みなのかもしれませんね~。

    他の方のブログで見つけたのですが、ランディくん今舞台に立ってるようです。
    NYオフ・ブロードウェイのデューク座みたいですよ~!
    http://www.tfana.org/antony_cleopatra.html

  9. いやぁ、でも、QAFみたいなのって、いわゆる日本の女の子が想像する[ゲイ]のイメージだったり、[ときめき]という意味でのゲイ的なつぼにはまった映像かもしれないですけれど、現実のゲイが、[性的に興奮]するのは、案外こういう映像なのではないかと、身近にゲイのいる私(ストレート女性)は思いますけれどねぇ。

  10. キスシーンの画像にある稲妻が、なんともチープな匂いを醸し出してますね(笑)。
    あんなメルヘンなKEN王国を所有の人が、監督のパートナーとは思えないんでしょうね。

  11. 水無月さん、コメントありがとうございます!

    やはり観るのであれば萌える〜外見じゃないとですよね〜。
    配役を間違えましたねぇ〜、残念な限りです。

    ところで、私はブライアンになりたい!!
    ジャスティンを後ろから抱き締めたい!
    ジャスティンといえばランディーくん、今年の夏も劇場で公演するのかな。

  12. 立て続けにコメントしちゃいます。
    QAFネタが出てきたので黙っておれませんでした(笑)
    ・・・確かにこの映画のカップルはどっちにも全く萌えません。。。
    キスシーンに稲妻走ってるよ(苦笑)私も早送りしちゃうかも。
    現実にはこういうカップルもいるんでしょうけど
    観賞するにはやはり美しくないと!
    そう思うと、ブライアン×ジャスティンは美しいなぁ~♪♪♪
    2枚とも大好きな画像です!ありがとうございます~。
    あ~、一度でいいからジャスティンになりたい(笑)

コメントは受け付けていません。