ゲイが女とセックスしたら「据え膳喰って男色の恥」となるのだろうか。

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

プラハの君からメールが来た。

(最近、拙ブログに来ていただいている方にはお分かりにならないかもしれないので
説明させていただくと、プラハの君とは去年の夏、ヘルズ・キッチンのゲイバーPOSHで
ジャスティンと一緒にナンパしたプラハからNYに短期間滞在していた当時、大学生。ハンサムであ〜る)

近況報告だ。
大学院での成績はすこぶる良くて、体は鍛えているので筋肉モリモリになったという。
ボーイフレンドはいないらしいが、女とセックスをしたと書いてあった。
「残念ながら、メグミじゃなかったけどね……」

思い起こせば、プラハの君が私のアパートに泊まった夜、彼はリビングルームのカウチに寝て、
ドアを一枚隔てて私は寝室の布団に横になったのだが、欲情して欲情して欲情して、ドアを
蹴り破ってプラハの君にむしゃぶりつきたかった。
(ジャスティンが寝ていても何も思わなかったが……)

少年マンガや青春ものの映画で、隣の部屋に眠る女子学生を思って、モンモンする男子学生のごときであった。

私は、ひたすら我慢した。
彼の胸にすがりついて股間を時間を忘れてむさぼりたかったが我慢した。
手が届くところにあるのに(股間ではなく、プラハの君が(笑))……、我慢しなければ。
私の好みを総合している彼がドアの向こうにいるのに……。

欲情している姿を見せて嫌われるのが怖かった。
女が欲情しているのを見て、「据え膳喰わぬは男の恥」とは決して思わないゲイのプラハの君。
ゲイが女とセックスしたら、「据え膳喰って男色の恥」となるのだろうか。
「おぇ〜、よく女とやったなぁ〜。グロス(キモイ)」とゲイ友に言われてしまうのだろうか。

禁欲の夜が明けた時に、こんなにも激しいリビドー/LUSTに打ち勝った自分を褒めてあげたかったが、
酷く後悔した。

断られても、すがっておけば良かった、と。
しかし、発情した雌の鬼婆の如きの姿を見せなくて正解だったとやはり思っている。

プラハの君が女性とセックスしたことはショックではあるが、今度会ったら、根掘り葉掘り、どんな女で、
どこでしたのか、どんなシチュエーションでしたのかなど、インタビューするつもりではあるが、
今の私には寝込むほどでも目眩するほどの衝撃ではない。
ルームメイト氏の存在があるからである。

現金だと言われても仕方がない。

ルームメイト氏のことを思うと胸が痛い。
写真の彼は笑顔だが、本当のルームメイト氏は今、笑っているだろうかと気になっている。
少しは私のことを考えてくれているだろうかと乙女チックに考えているが、メールも電話もできないでいる。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

ゲイが女とセックスしたら「据え膳喰って男色の恥」となるのだろうか。」への6件のフィードバック

  1. 水無月さん、こんにちは!
    恋は現金でいいんですよねぇ〜。ほっ。
    こういう時に限って、プラハの君からいっぱいメールが来て、
    人生っておかしいですねよね。

    実は、直ぐにルームメイト氏から普通にメールが来まして、異常に気にするのは恋は思案の外だからなんでしょうね〜。
    嬉しかったのは言うまでもありませんが。

  2. akiさん、こんにちは!
    良いお天気ですね〜。
    外に出てみました。ちょっとは寒いですが春を感じました。

    ルームメイトもいない一人暮らしだと休日誰とも話さないことが多々あります。ニューヨーカー(と自分自身を呼んでおこがましいと思いつつも)は孤独だなぁ〜とアレックスと話しをしまして、心はLAに飛んでみましたが、やっぱり寂しいですね。ヒュ〜。

  3. momoたん
    まさに、うずきです。
    あれほどまでに私が激しく欲情したことはありませんでした。
    未来に期待したいです。
    しなかったこそ、できる希望もあるってもんです。
    可能性は低くとも。

    momoたんの期待を裏切らないように、いつか会える日のために、マリーナさんに少しでも近づけるように努力したいと思います。
    それでも努力したの??と非難されてしまうとは思いますが、少しでも努力の跡を見ていただければ幸いです。髪型とか(笑)。

  4. 恵さん、こんにちは!
    今回のプラハの君の件、確かにルームメイト氏に出会う前だったら
    私だとしてもすっごく嫉妬すると思います!
    現金でいいんですよ、恋ってそういうもんです。(笑)

    ルームメイト氏からのあのI love youのメール、
    今、恵さんのこと想ってメール待っているかも。

  5. ルームメイト氏への気持ち、素敵ですね。
    なんだか自分を反省して成長したい気持ちになりました。今日は寒いらしいですがNYも暖かくなってきましたね。活動の季節です。(^^/

  6. プラハの君が女性と・・・。それはジェラスですな。
    うん、めぐちゃま正解です!家で欲望むき出しにしなくて良かったですよ~。あのうずうず感、たまりませんよね。だけど自分に「どぉ~、どぉ~」(馬なみに)と言わなきゃいけない時もある。

    ルームメイト氏、軽々しく返信や電話はできないですね。ほんといい男やん!
    私は当面、いつめぐちゃまに会えるだろうかというのを考えて日々過ごしていきます(笑)。

コメントは受け付けていません。