ゲイ2人と女1人。愛の三角関係にはなり得ないが、糸が絡む。

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

ジャスティンがニューヨークにいた頃、ジャスティンはルームメイトと暮らしていると言っていた。

アパートの持ち主はルームメイトで、ルームメイトの犬の散歩をしたり、洗濯物をランドリー屋さんに持っていったり、使用したお皿をディッシュウォッシャーに入れたりと、簡単な家事を助ける条件で家賃は格安にしてもらっていると教えてくれた。

実際、彼らのアパートで数日間、お世話になって判明したのは、掃除機をかけているのはルームメイト氏だし、お皿をディッシュウォッシャーに入れているのもルームメイト氏だし、犬の世話をしているのもルームメイト氏だし、ジャスティンはどんな家事をしているのか?疑問に持った(笑)。
ルームメイト氏も「ジャスティンは何もしないのよぉ〜」と笑っていた。

ニューヨークにいた頃、ジャスティンはルームメイトとセックスしたことがあるとも教えてくれた。
3P(くどいようだが、英語ではThreesome)を2回ぐらいだと言っていた。

プラハの君も「友達とはやっている」と言っていたし、それにジャスティンの性行動を間近に見ていれば、
身近なゲイとしているのは何ら不思議なことではない。
しかし、ストレートの世界だと考えにくいことではある。
ま、男性にしてみれば理想だろうが、女性にはなかなか難しい。

LA滞在中にジャスティンは仕事で忙しかったので、ルームメイト氏と2人きっりになることが多かった。

車での移動中にルームメイト氏からもジャスティンとセックスしたことを聞いた。
私がジャスティンがニューヨークを離れLAに帰った後、落ち込んでしまったことを話した後に彼が言ったのだ。

私もそれなりに人生を長く生きており、知恵がついているので「その話、ジャスティンから聞いた」とは言わずに、
「うそぉ〜!したのぉ〜?信じられない」と答えた。知ったかぶりはいけないことは多々ある。

「ジャスティンがニューヨークに行っている2ヶ月は私もアナタと同じように寂しかったわ。

ジャスティンとはThreesomeだけどセックスをしたの。
一緒に住むと性的な興味が湧いて、そのテンションが高まってしまってね。
セックスをしたら、すっかり落ち着いて、今では弟のような存在よ」

男は一度してしまえば落ち着く。

そこで恋人に発展していくのかは気が合うとか外見が好みだとか、セックス以外のところで興味を持つことにあるのだろうが、まずはの一回が男性にとっては重要なのだ。
すると落ち着くのが男性の性そのものなのだろう。

男の性の真実について知るのはゲイガイからばかりだ。
当事者ではないから客観的に見られるからだと思う。

今でも時々、しているのかを質問してみたが、していないと言っていた。

「ジャスティンは、私がいない時に連れ込んでいるようだけど、それもジャスティンははっきり言わないからね〜」

ここでも知ったかぶりして「今日は何人としたとか電話で教えてくれる」とジャスティンの噂話に花を咲かせる方向では
言わなかったが、「ニューヨークのゲイバーではジャスティンが一夜の恋人を見つけて私が一人残されることが常だった」とは言った。

「あっはははぁ〜。ジャスティンらしいわぁ」。

kittey_tote.jpg
本文とは関係ないが、Virgin Mega Store@ Union Squareで販売されているレインボー・キティちゃんトートバック。ゲイをサポート? もしかしてキティちゃんも!?

***

ジャスティンが「なんで俺じゃなくって、ルームメイト氏の精子なんだよぉ〜」と激高した時の電話で
私はジャスティンに質問したことがあった。

「どっちが挿れたの?」。

ルームメイト氏が挿入したのか?
ジャスティンが挿れたのか?

なぜ、こんな話になったかと言えば、ジャスティンがその時の電話で
「俺はルームメイト氏とThreesomeをしたんだぜ」と言ったからだ。

自分が言ったことを既に忘れているのか?
それとも意地悪で私を嫉妬させるためなのか?

ジャスティンの答えは、「ルームメイト氏の方だよ」だった。

以前は、ただの触り合い(TOUCHING)だったと言っていたが今回初めて挿入の事実を知った。

「どうだった?」と私は聞いた。
「もう一人が30代のおやじだったから、奮い立たせなくちゃいけなかったからさ」

ルームメイト氏がジャスティンに挿入したのは好きという感情なんかなかったというのを言い訳するようにも
聞こえた。私の勝手な解釈だが。

「俺、セックスしまくっているから、昔のことは覚えていないよ」
とこの話題を打ち切りたいという言い方だったので、それ以上、私も何も聞かなかった。

嫉妬。
全く発生しなかった。

私はルームメイト氏がジャスティンに挿入したという事実を知って私は嫉妬を感じなかった。
好きだったイェール大卒の英語の先生が私の女の友達とセックスをしていたら私は嫉妬に苦しむと思う。
過去の彼氏の別れた昔の彼女にも激しく嫉妬したことがある。
いろいろ詳しく質問して更に苦しむということをしていたが、今回の事実に全く何も感じない。
むしろジャスティンとはCOMRAD(同志)だ。
ゲイの相関図に加われた感じさえする。

じゃ、逆にジャスティンがルームメイト氏に挿入していたら・・・?

それは厭だ。

考えるまでもなく即答で出て来た。
それは私が恋をしているルームメイト氏が「やはり男性」であって欲しいと思っているからだ。
これまで、どっちが挿入しようがされようが、口でしたのかどうなのか、射精はどうだったのか?
体内でしたのか、外でしたのか?
なんて全く気にならなかったのが急に気になるのは、恋以外の何ものでもない。

フェミニンな英語を話し、美的感覚が女性的で、手の動き方もゲイ以外の何者でもなく、飼う犬の選択も
ストレートじゃ絶対あり得ないTOO GAYであることに胸がトキメキ、ドーパミンが溢れるが、
「男」であって欲しいと願う女の私がいる。

***

ジャスティンが激高したのは、己の子供を産もうと思ってくれない彼にとっては非情な私に対してであり、
「俺がこんなに好きなのに、どうして?」という恋愛感情があるからでは、悲しき哉、全くない。

ルームメイト氏はバイセクシャルではないが、女性ともできるゲイであり、
彼の友達は全て肉体関係のあるゲイだから友情の一環としての行為であるわけで私が彼に抱くような気持ちを
彼もというのは絶対あり得ない。ヘテロの世界でいえば、同性の友達に抱く友情と考えれば理解しやすい。

ジャスティン、ルームメイト氏、私の3人はLOVE TRIANGLE(恋愛の三角関係)ではないし、
LOVE TRIANGLE(恋愛の三角関係)にも発展しない。

だから、私たちの関係(ゲイ2人に女1人)は、「ゲイの精子で妊娠を望む女の卵子をめぐるちょっと絡んだ糸というかんじ」だと思う。

ほつれるのか?
ほつれて欲しいと思うが。

babie_tote.jpg
この写真も、本文とは関係ないが、Virgin Mega Store@ Union Squareで販売されているバービーのトートバック。背後にレインボーが!ボーイフレンドのKENはゲイ!?なので、バービーもサポート!?

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

ゲイ2人と女1人。愛の三角関係にはなり得ないが、糸が絡む。」への8件のフィードバック

  1. 水無月さん

    指(手)は生殖機能に繋がってるというのを私も何かの本で読みました。もしかして「竹内久美子」さんの著書かもしれません。
    それを読んで以来、いろいろ調査を重ねました(って、それほど大げさなものでも実験した数も多くはありませんが)。握手をし、手の感触他等で生殖機能について実物を見なくても大まかですが予想はつくようになりました。その説は当たっていると私なりに実証しました。

  2. 「女はどんなに頑張っても産める子供の数が限られてる。
    男はその可能性は無限大。妊娠、出産を経験しなくて済むから。
    だからこそ女性は、より良い遺伝子を持った男を本能的に求める・・・。
    というのは至極当然のこと」
    と、以前「竹内久美子」という人の本で読みました。
    彼女曰く、男性が女性の脚線美に惹かれるのも
    女性が男性の長い指に惹かれるのも、元はこの本能からきてるとか。
    女性の足、男性の指はそれぞれ遺伝子的に生殖機能に繋がってるそう。
    かなり極端な説ですがなかなか面白かったですよ♪

  3. 水無月さん、こんにちは!

    子供が欲しいという病に取り付かれている今日この頃です。
    人間の子供は手が掛かるし、巣立つまでに年月を要するので、
    ホモサピエンスのメスは経済的に余裕がありそうなオスを選ぼうとするというのを友達から聞きまして、私の選択は本能なのかと納得しました。

  4. 恵さん、こんにちは!

    私はこれまで、子供が欲しい(自分の遺伝子を残したい)と
    強く思ったことはあまりないのですが、
    恵さんにとってのルームメイト氏のような存在が現れたら
    もしかしたら気持ちが変わるかもしれません。
    でも私の卵子も日々ヤバいです。。。(><)

    ちょっと子供っぽいジャスティンくんと違って
    ルームメイト氏は懐が大きい人って感じがします。素敵ですね♪

  5. momoたま
    スパンコール!私もそう思いました(笑)!

    momoちゃまの仰る通りです!全て当たっています!

    日々、歳を取って行くぅ〜。
    しわの数じゃなくて、私の卵子がね(笑)。

  6. キティちゃんのレインボー、スパンコールでキラキラでしたね(笑)。その部分だけスパンコールっていうのが、また意味ありげですよね(笑)。

    ん~、複雑ですね~。ジャスティンがこだわってるのはあくまで「めぐみ、ゲイの自分を1番に見てくれよ!」ってとこですよね。それで比較しちゃいけないけど、ますますルームメイト氏がぐぐっと素敵に思えるんだよな。めぐたんは、今のとこルームメイト氏の遺伝子が欲しくて(遺伝子って言ったらいきすぎ?)もう少し時が経ってもそうで、彼も受け入れてくれたらそれもありだし。でもルームメイト氏がめぐたんとの一連のやり取りをジャスティンに話してないところは、ジャスティンに対しての配慮があると思われるし・・・。

  7. 私も昨年父を亡くし、恵さんと年代も同じくらい。独身。
    子供が欲しいという気持ちが募るのよ~く分かります。

コメントは受け付けていません。