大大大好き!KEN!ありがとう!思い出の写真特集!

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

お気に入りのKEN DOLLを失った。
彼はアスタープレースのK MARTで購入した、Beach Kenだ。
値段は$6.99だった。

2006年10月21日から拙ブログに登場していた。
もうあのKENに登場は願えないと思うと切ない。
思い出として拙ブログに掲載した写真をまとめてみた。
少しでもKENを思い出してくれたら幸いだ。

★☆★ ★☆★ ★☆★

kenglass.jpg金髪の胸毛KEN。もじゃ〜!

new-ken.jpgときめきスーツ姿!&眼鏡

briefcase2.jpgブリーフケースと

mats.jpg等身大と誤解された方のために。

moja_aikoka.jpg胸毛があるKENがいい。ちなみPhotoshopを使って描きました。

hug1.jpgリカちゃんと共演(!?)したこともありました。

hug21.jpgリカちゃんにベタベタされてちょっと不快!?

otokowakaran.jpg結構、リカちゃんと絡みの写真は多かったんだなぁ。

kissbk.jpg本当の彼女バービーとキスをしたことも。髪の毛を切ったバービーはレズビアン!?

t-kb.jpgいつも裸だったKEN。

condome.jpgKENが使うには巨大過ぎるコンドームと。

onnahasuki.jpgだんだんゲイ色が濃くなっていき・・・。

zengi.jpg女性ともしています!

balls.jpg短パン姿もいい。

kata.jpgこの頃は、まだセクシャリティーがはっきりしていなかったKEN。

odekake.jpgなんとなくぎこちない。

dscn6685.jpg90年代のKENのを〜

07-03-07_0034.jpgボトムだった。

dscn6733.jpg感じている。

dscn6738.jpg太陽のもとでキス。まぶしい!

dscn6746.jpgドラッグ(女装)したことも。

dscn6797.jpg90年代KENが喜ぶ姿を見たくて・・・。

dscn6811.jpg90年代KENがボクの中に広がる。あ〜ん!

megane.jpgTシャツ姿もいい。RIMMINGの説明の時の一枚。

dscn6963.jpgラップダ
ンスをされたことも!

dscn7066.jpg
星飛雄馬(!?)にもなりました!

dscn7067.jpg終わった後の腕枕はいいものだ!と思っているに違いない。

dscn7079.jpg彼もKEN。KEN同士のキス。

sukideshita.jpg
QAFのジャスティンとブライアンのカップルと一緒に!

hizamakura.jpg
dscn7274.JPGKENの3Pは圧巻だ。

3p.jpgアングルを変えて

dscn7284.JPG
リカちゃんを入れての4Pは実現したのだろうか?

beergogles2.jpg
ビールゴーグルを掛ければ誰でも王子様に見えます!

hkb.jpgストラップのディルドーでやられたことも!

yume.jpg
あこがれのThreesomeはコレだ!

dscn0081.jpg中国の媚薬は効果抜群!

switch.jpgセックスした後好きにならない心のスイッチがある。

kenatsf.jpg
サンフランシスコ空港で!

kenandbarbie.jpg
バービー王国で!

kenandgogoboy.jpg
KENが人間だったらと思わずにはいられなかったKEN GO-GO BOY

ken3.jpgゲイガイと踊るKEN!

hizo.jpg人間の女性とも!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まさか落とすなんて考えていなかったから衝撃は大きかった。
しかし、生きていると別れはつきものだと実感にするに至った現在。
別れは辛い。
だが、しかしKENはLAのシルバーレイクでゲイガイとしての新しい人生をスタートしているのだろうと思いたい。
LAにはジャスティンもルームメイト氏もいるから、何か困ったら助けてくれるに違いない。

最後に私の大好きな一枚を載せる。

ken_suits.jpg
大好きなスーツ姿であ〜る。BYE KEN!

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

大大大好き!KEN!ありがとう!思い出の写真特集!」への4件のフィードバック

  1. ずばりそうでしょう~!あの女装KENには、ほんとあのKENの間の抜けた感じには、心を奪われました。ありがとう、めぐたま&KEN!!

  2. momoたまに嬉しいコメントをいただき、少しでも喜んでいただけるようにクリスマスのKEN KINGDOMの制作に向けて今から精進します!

    momoちゃまのお気に入りは多分、ドラッグ(女装)しているKENだったような記憶がありますが・・・?

    KENもmomoちゃまのメッセージを読んで(私と暮らしていたので日本語は分かるはず)、涙しているはずです。

  3. 思えばめぐたまのブログをこうやって読むようになったのも、めぐたまの巧みなKEN使いの術にハマッたからというのも要因の一つです。こうやって見てると、「これこれ、このKEN!」と思わずにはいれないKENもありました。私もめぐたまとKENの関係に祝杯をあげます!KEN、LAで幸せにね!

コメントは受け付けていません。