結局念願の二丁目にはたどり着けず・・・。

<br /> TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

これからニューヨークに帰ります。

一度も親孝行などしたことがなく、金品でできることは何一つこんな私には無理なのですが、
せめて少しでも長く両親と一緒にいられればと思いました。
そういうことで、ケータイ版発売記念飲み会を開催することができませんでした。
告知しておきながら申し訳ございませんでした。
いつの日か、どこかで、東京!? ニューヨーク!? それともサンフランシスコ!? 開催できる日を夢見ております。

『アメリカ西海岸ゲイバーの旅』も日本滞在中には終わりませんでしたが、引き続きニューヨークから
お伝えできればと思います。ロスもサイコーというのを伝えたい!その一念なのですが。

いただいたコメントもお返事もニューヨークから致しますので!!

結局念願の二丁目にはたどり着けず・・・。」への7件のフィードバック

  1. そうですね、今回は私もワタワタしてしまい金髪のカツラを用意していませんでした(^_^;)
    次回は衣装も用意して・・・恵さんをエスコートします。
    (ぜひ、、マリーアントワネットとして巻き髪をお願いします!)

    私も痩せないと・・・です(><)

  2. 水無月さん、こんにちは!

    二丁目には辿り着けませんでした。
    渋谷止まりでした。

    次回は二丁目に行きたいと思います。
    リヴァティー・カフェにも行きたいですし、その時はぜひご一緒してください。

    山手線に乗った時に、ゲイガイはいるはずと観察したのですが、みなさん眉毛をきれいに整えているので日本においては外見での判断は不可能だと思いました。

    ご心配ありがとうございます。

  3. HiromiさんもI LOVE NEW YORKの恋煩いにかかったようですね。
    私も初めてニューヨークの地を踏んだ時に、恋をしてしまいました。

    WE LOVE NEW YORK!!

    道路はタバコの吸い殻や紙くず、食べ残し、犬の糞がそのままになっている汚い街ですが、ほっとします。
    ニューヨーカーの着こなしはかなり適当ですが、そこもほっとします。

    って、Hiromiさんが好きになったニューヨークはそういうところじゃないかもですね。失礼しました。

    落ち着いたら、ぜひご報告してください。
    楽しみにしています。

  4. uiさん
    張り切って場所を見つける予定でしたが・・・。
    次回ってということで、楽しみは取っておきます。
    uiさんはやはりオスカルで登場ですよね?(笑)
    期待しています!
    時間ができた分、ダイエットに励める時間もできたということで
    少しは痩せてきれいになって、マリー・アントワネットに扮してお会いできるようにと今日から節食に相務めます!!
    それとも私がフェルゼンになって原作では叶わなかったオスカルの想いを受け止めることも可能です(笑)。

    雪の影響は全くなく、ジェット気流にすいすい乗ったようでして予定より早く到着しました。ご心配ありがとうございました。

  5. 恵さん

    日本に帰ってきました。
    帰ってきちゃいました。
    帰りのJFKで、東京行きのフライトが
    無くなればいいのに、と本気で思いました。

    今は、時差ぼけ以上に、切ない思いと
    楽しい思い出と・・・ごちゃまぜ状態で
    頭と心がぐちゃぐちゃです。

    マンハッタンを思い出しただけで涙が出ます。

    英語も話せないくせに、
    何かに必死になったのは久しぶりでした。
    カルチャーショックを感じる時間と余裕すら無かった!

    次回は4月中旬に行く予定です。
    でも・・・きっと、次回も
    「まだまだ満たされない」思いを残して
    帰路に着くかと思うと、やりきれない思いです・・・!!!

    内容のご報告は、気持ちが落ち着いて
    書き込みさせていただきますね。

    次回はNYで恵さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

  6. 恵さん、こんにちは。

    NYに戻られるんですね。お気をつけて。
    今回はお会いできなくて残念でしたが、
    いつかきっと会える日を楽しみにしています。
    いつもこちらにおじゃましてるのでもうなんとなく会った気になってますが(笑)

    ご両親も恵さんがそばにいて心癒されたと思いますよ。
    遠くに暮していてもお互いを思いやる気持ちがあれば心は離れませんよね。

  7. 《Deeeeep!New York》がある限り、何時でも何処でも何回でも、恵さんを囲んでのパーティーは開催出来ますよ~♪
    場所も東京・N.Y・SF・K.A・・・夢は広がりますね!

    長くご両親と過ごせた・・・との事。
    悲しい想いは消えませんが、ご両親と過ごせた時間がお互いを癒せる時間でもあるかと思います。

    無事に自宅に到着する事を願い、東京の雪でフライトに影響が出ない事を祈っています!
    (ちょうど、予報ではお昼が雪のピークでもあるみたいないので・・・)
    気をつけて、帰宅して下さいね~p(^^)q

コメントは受け付けていません。