悲しみからは逃れられないけれど・・・。

TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!

発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!

*auのケータイサイトで購入できます!

***

みなさまからのお悔やみのお言葉、ありがとうございました。

ゲイ友、ジャスティンも2年前に兄を亡くしています。
他の兄弟はゲイである彼を否定し連絡さえ取ろうとしていませんが、理解してくれた唯一の存在だったそうです。

押し寄せてくる悲しみの波にのまれそうになり、手を差し伸べて欲しいと思い、ジャスティンに電話を掛けました。

「僕は兄を失った悲しみから逃れることはできないし、辛い気持ちからも解放されることはない。それは終わりのないことだと思う」。
でも、彼はこう信じていると言いました、「ちょっとでも心が楽になれる日が来るかもしれない。それがいつかは分からないけれど」。

悲しみは消滅することも軽くなることもないのだとジャスティンと話していて気付きました。

私のこれからの人生も兄のことを思って涙しない日が来なくなることはないのだと思います。
兄は私のセクシャリティーを理解することなく不可解のまま逝ってしまいました。
それに喪中という状況で「ゲイバー!楽しい!ブログ」は不謹慎だろうかと悩みました。

しかし、短絡的な結論でしかも脈絡もありませんが、
言えることはただひとつ女だけどゲイが好き、そんなGay Man Inside Meの自分に正直になろうとブログを再開しようと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

悲しみからは逃れられないけれど・・・。」への16件のフィードバック

  1. 人生無駄なことなんて何一つないしね。
    どんな感情が湧いてきても一つずつ味わっていきましょう。

  2. 悲しい時は、無理をして笑わずに、悲しみの中で過ごして良いと思います。
    悲しみ・・・。
    悲しいけれど、それは自分を癒す行為でもあると・・・。

    いつの日か、悲しいけれど懐かしむ事が出来ると思います。

  3. uiさん

    今は、悲しみだけが襲って来ます。
    だから、懐かしむ日が来ることを願わずにはいられません。
    そんな日が来ますよね? いつか・・・。

  4. おしゃるさん

    世間ではよくあることなのに我が身に起きるとこんなにも
    切ないもんなんですね。

    こんなブログだけど読んでくださる。
    これほど励みになる言葉はありません。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

  5. 888さん

    ゲイ友ジャスティンが言っていたけど、「I♥LAもI♥SFも商品になっていないけど、I♥NYはビジネスになるくらい、みんなI♥NYなんだ」
    って。本当にその通りなんだよ。

  6. 恵さん、おかえりなさい。

    恵さんがおっしゃってる通り、
    悲しみからはそうすぐに逃れることはできないかもしれません。
    無理矢理逃れようとせずに、ゆっくりゆっくり時の流れに漂って
    心を落ち着けていけたらいいですね。
    これからも恵さんのブログ楽しみにしています。

  7. 喪失感は消えないと思います。
    でも、時間が過ぎると、何かをきっかけに色々な事を思い出し、それを懐かしむ事も出来ると思います。

    これからも、宜しくお願いします。

  8. 私には何も出来ませんが、恵さんが書いたものを私が読ませてもらうことで、もし少しでも恵さんの元気につながるなら…今までと変わらず毎回楽しみに拝見させていただきたいと思います
    でもどうか、くれぐれも無理はせずに、お体を大事にして下さいね

  9. 先日は僅かな時間だったけれど、話が出来て楽しかったよ。

    また会おうぜ!今度はNYで会いたいものです。
    俺、パスポートの申請からスタートだけど・・・(笑)。

  10. Hiromiさん

    そろそろニューヨークでしたね。
    一緒にブランドンくんをSplashで堪能できませんが、
    彼を見てきたのならぜひご報告ください。

    ニューヨークは極寒だと思われますから、
    使い捨てのカイロをご持参くださいませ。
    チャイナタウンや日系のスーパーでは入手できますが、
    普通のお店では売っていませんので。

  11. 菊楽さま

    時間は偉大です。
    悲しみを思い出に変えてくれます。
    今は無理をしないで下さいませ。
    (私の体験からですが・・・)

  12. 恵様

    無理はしないで、
    少しずつ、少しずつ・・・元気になって下さいね。

  13. メグさま、時間はかかるかもですが、楽になる日がくると思います。そして天国のお兄様もきっとわかってくれると思います。Gay man inside meなメグ様のことを。血を分けた兄弟なんですから。

コメントは受け付けていません。