予期せぬ出来事

TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版が発売されました!
発売日:12月14日(金曜日)3部構成で1部300円!
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが今度はケータイで登場!!
*auのケータイサイトで購入できます!

***

私には兄がいる。

その兄が急死。亡くなる前夜、話をした。

兄は私のブログを読み、血のつながった者にとっては過激だったようだ。

兄はストレート男。私は偉そうに「好きなんだもん(ゲイマンが)、仕方がない」と言い切った。

兄は「ま、人に迷惑を掛けない程度に好きな道を進んでくれ」と。

翌日、彼は冷たくなって固くなってしまった。

日本に帰国し、兄の急死。
そんな訳で、これから葬式を控え、ブログの更新がままならない。

こんなブログでも楽しみにしている方々、西海岸ゲイバー巡礼の旅の続きはしばしお待ちを。

信じられない展開に心身ともに疲弊している。

予期せぬ出来事」への13件のフィードバック

  1. お兄さまのご冥福をお祈り申し上げます。

    肉親との突然の別れは辛いものです。
    しかし、勝手な思い込みかもしれませんが・・・
    2年以上も会えなかったお兄さまと最後のお話を出来て、
    お兄さまも嬉しかったのではと思います。

    恵さまもゆっくりお休みになって、
    また楽しい日記を拝見出来るのを、お待ちしております。

  2. 菊楽先生

    お兄様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    いったいこんなことってありでしょうか
    12月4日日本に向けて旅に出られ
    さぞ忙しく楽しい旅になるのではないかと、ブログを楽しみにしていました。

    こちらに帰ってこられたら
    会いましょうね

    日本滞在中は
    ご両親のお力になってあげて下さい

    体にくれぐれの気をつけて下さいね

  3. あまりに突然の事に驚き、少しでも救いになればと初めてコメントします。
    今までブログで何度も登場していたお兄様ですよね。
    恵さんを暖かく見守ってくれているのがブログからでも伝わる様なお兄様でした。
    安らかに眠られますよう、心から祈っています。
    ご冥福をお祈り致します。

  4. 心よりご冥福をお祈りいたします

    恵さんがゆっくりゆっくりと前に進んだくれれば、ブログの更新なんていつになってもいいので
    体にはくれぐれもに気をつけて下さいね

  5. ポチから訃報を聞いたよ。

    前日にはお兄さんと話が出来たんだね。きっと人には避けられない定めがあって、お兄さんとメグが最後に話が出来るように今回の帰国が取り計らわれたんだろう。悲しい話だけれど、偶然じゃないと思う。

    いろいろ心労が重なると思うけど、愛する人間の死を周囲は受け入れて乗り越えていくしかないんだ。大変だろうけれど、妹としての正念場だぞ。がんばって!

    帰国前、東京で会う機会が持てるといいね。

    お兄さんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。

  6. 菊楽さま

    心よりご冥福をお祈りいたします。

    色々と大変だと思いますが、お体には気をつけて下さいませ。

  7. 菊楽さん

    お兄様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    久しぶりの帰国に突然の肉親の他界、辛いですね。心身ともに疲弊している姿は想像に難くありません。菊楽さんが悲しみから癒えるまで待っています。

    こんなことを言っては失礼かもしれませんが、お兄様が亡くなる前にお話しできてよかったですね。私はそう思っています。

  8. 恵さん

    文面を拝見して、私も言葉を失いました。

    皆さんと同様に
    心よりご冥福をお祈り致します。

  9. あまりに突然の悲しい出来事に、言葉を失ってしまいました。
    心からご冥福をお祈り致します。

  10. 本当に突然の事で・・・。

    色々とあるかとは思いますが、恵さんも体調に気をつけて下さいね。

    ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメントは受け付けていません。