しばらく留守にします!

TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版発売決定!

発売日:12月14日(金曜日)
3部構成で1部300円!

女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが
今度はケータイで登場!!

***

明日の朝、サンフランシスコとLAにゲイバー巡りの旅に行く。
それから日本へ2年半年ぶりの里帰り。

さっき、LA在住のゲイ友ジャスティンくんから電話があった。
「こんなに早く再会できるとは思わなかった!」と弾む声で言ってくれてた。
しかも、I LOVE YOU!と亜米利加人の男性から初めて言われた。
もちろんこのI LOVE YOU!は恋人やパートナーに言うI LOVE YOU!ではなく、家族的なI LOVE YOU!ではあるが、
嬉しい言葉だ。
サンフランシスコで泊めていただくストレートの男友達サマーくんからも電話があり、「ニューヨークよりも治安が悪いからね」と再三注意を促されて緊張している。
またサンフランシスコ在住のゲイ友スコットからも連絡があり、火曜日の夜、早速サンフランシスコのゲイバーに連れて行ってくれるという。

楽しみで私の心はウキウキ!期待でワクワクしていると誰もが思うだろうが、実はニューヨークを離れたくない気分で、
落ち込んでいる。
こんな汚い街と思いながらもI ♥ New York!
帰って来ると分っていても離れると思うとさみしい。
恋人としばし離れなければならない時のせつない気分にも似ている。

***

……ということで、しばらく留守にします。
ほぼ日課になっているブログを更新できないのも寂しいですが、もし西海岸のどこかでコピュータが使えるようであれば
ご報告致します。
また東京でのDeeeeep!New York!ケータイ版発売記念飲み会についても後日、このブログにて詳細をお伝えしたいと思います。

皆様もお風邪など引きませんように、お体ご自愛ください。
行ってきまぁ〜す!

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

しばらく留守にします!」への5件のフィードバック

  1. 菊楽さま

    いってらっしゃいまし~♪

    沢山のハプニング話を楽しみにしてますよぉ~ん(笑)

    東京でオフ会には是非参加して、ナマな菊楽さまにお会いしたいと願っております♪♪♪

    くれぐれも気をつけて!!!

  2. いってらっしゃ~い!
    くれぐれも気をつけて、楽しんで来て下さいー!恵さんならきっときっとこのブログのネタになるような(!)ハプニングや興味深い人物にたくさん出会われて、有意義な旅になることでしょう~

  3. 楽しい再会と、久々の帰国・・・。
    恵さんも体調に気をつけて、旅を満喫してきて下さいね♪

    東京でお逢い出来る事を楽しみにしています。

    東京はインフルエンザが流行し始めたので、時差ボケで体調が整うまでは無理をなさらないで・・・(^_^;)
    ウガイ・手洗いで予防して下さいね!

    行ってらっしゃ~い(⌒о⌒)♪

  4. 恵さんへ

    いってらっしゃい~!!
    土産話を楽しみにしてますね♪

    ・・・シスコのゲイバー・・・
    すんごい気になる!

    NYとはどう違うんでしょうか??

    くれぐれも・・・
    シスコにハマってNYに帰ってくるのが
    遅くなりませんように(笑)

  5. 恵さん、こんにちは!

    いよいよジャスティンくんとの再会ですね!
    いってらっしゃい!
    それにしてもサンフランシスコの方がNYより治安悪いなんて・・・。
    十分気を付けて、そして目いっぱい楽しんで下さい。
    土産話、またこのブログで聞かせてくださいね。

    東京での記念飲み会のご案内も楽しみにしております~。

コメントは受け付けていません。