女だけでゲイバーに行くならば……。追加事項

TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版発売決定!
発売日:12月14日(金曜日)
価格未定。
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが
今度はケータイで登場!!

***

女性だけで行っても大丈夫であろうゲイ・ダンス・クラブSplashについて、あれこれ説明したのだが、
ひとつ重要なことを書くのを忘れた。

Splashはダンス・クラブ!
気後れすることなく踊ろう!
GO-GO BOYSに見とれ、パンツにチップをはさみ込むことも重要で大切だが、ゲイガイズと踊ることを忘れずに!!
dscn5818.jpg

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

女だけでゲイバーに行くならば……。追加事項」への7件のフィードバック

  1. そっか、日本じゃ出来ないファッションもNYのゲイバーなら出来ちゃうかも!?ますます楽しみ♪その前にまずは行く予定を立てなければ(笑)

    ベン役の方はこのQAFに出演したことがきっかけでカミングアウト出来たみたいな記事をどっかで読んだ記憶があります。ブライアンよりもベンの方がゲイの方には人気があるというのも納得かも。

    ランディくんはどんな男性がタイプなんでしょうね!ゲイルの事も嫌いじゃなかったとは思いますが・・・。(ブライアン役のオーディションでランディはゲイルを推したとどっかのブログで読みました。ということはジャスティン役が先に決まってたんですね。)

  2. 水無月さん、こんにちは!

    ニューヨークのゲイバーにお越しの際に、ぜひセクシー露出系のをお買い求めくださいませ。太っていても、どんなでも気にせず、みんなセクシーなファッションをしているので大丈夫です!

    先ほどアップしましたQAF特集記事ですが、ベン役の俳優さんが2002年にカミングアウトしたと書いてありました。ラリー・キングのインタビューではストレートと言っていたと思っていましたが、水無月さんが以前仰った通りでした。ランディーくんが惚れたりしたかなぁと想像を巡らしております(笑)。

  3. 恵さん、こんにちは!

    アドバイスありがとうございます!
    セクシーで露出の多いトップスですか。。。
    持ってないなぁ(笑)
    それにセクシーってのに一番縁遠いなぁ、自分。
    でもいくつになっても自分なりにキレイでいるよう頑張ります!
    ゲイメンもきれいな女性は好きなんですね~。

  4. 水無月さん、こんにちは!

    女性の服装ですか。
    よく見かけるファッションは、ジーンズに上はセクシーで露出が多いブラウス(?)ですね。
    アメリカなので、基本的にこうしなければならないというルールはないですし、それにストレートの人気のクラブは女性の服装チェックが厳しいですが、ゲイバーなんで女性の服装チェックはありません。
    きれいな女性はストレートもゲイ(セックスのターゲットにならなくても)も大好きなので、きれいな女性を演出することはいいことだと思いま〜す。
    やはり、自分らしく、自分の大好きなファッションでOKだと思います。

  5. Hiromiさん

    寒いとあまり人が来なかったりで、盛り上がらないかもしれませんが、
    それでもダンくんは笑顔でお酒をサーヴしてくれます!

  6. 恵さん、こんばんは!

    追加情報ありがとうございます。
    いつかNYに行った時のためのバイブルとさせて頂きます♪
    ちなみに、SPLASHや他のゲイバーにお客としていく恵さんや
    他の女性達はどういう服装なんですか?
    何か気を付けるポイントとかあったら教えてください。

  7. 恵様

    恵さんの都合が合えば、是非!お願いします!!

    Splash・・・楽しみだわぁ。。。
    踊ることなんて忘れて、見入ってしまいそう。

コメントは受け付けていません。