ゲイバーに二度と行かないと誓った……はずだったが。

TitleDPNY.jpg

講談社パブリからDeeeeep!New York!のケータイ版発売決定!
発売日:12月14日(金曜日)
価格未定。
女の子が楽しめるセクシャルなニューヨークのエンタテイメントを紹介するコラムが
今度はケータイで登場!!

ゲイの友達でホームタウンのLAに帰ってしまったジャスティンくんから電話があった。

「メェ〜グゥウ〜〜ミィ〜〜、メェ〜グゥウ〜〜ミィ〜〜!I am so horny! horny!」。
電話を取ると、いつもこんな調子だ。

突然ですが、菊楽恵のためにならないかもしれないが、ためになって欲しい英会話!

hornyとは、形容詞で(性的に)ムラムラ〜している、やりたい、発情しているという意味。
よく使われるが、ただし会社や学校では使うことを意識的に避けていただきたい表現だ(笑)。
しかし、恋人や夫婦間ではそのまんまの意味で、友達間ではジョークとして使える。
きちんと調べたことはないが、亜米利加人から聞いた話によると発情期の牡鹿の角が語源であるらしい。

***

「今日は何人としたの?」といつも質問している。
いつも包み隠さず教えてくれるのだが。
ナンバーは増え続けているのは確かだし、セックスをしない私に「絶対に体に悪いよ」と心配(なのか?)の言葉を
いつも言う。

鬱から抜け出し、ゲイバー行きを再開し、酔って乱行を働いた話をして、ジャスティンくんの一夜の恋人にも
会ったことも報告する。
実は、ゲイバーで美形の長身のゲイマンに「きゃぁ〜〜!ハンサムゥ〜」と抱きつき(ま、いつものことなのだか)、
彼と電話番号を交換。
なんと彼は私の大好きな東欧はロシアのご出身。
人間、酔っていると更に好きなものが研ぎ澄まされるのか? 
磁石のように体がスル〜スル〜と引き寄せられるのは東欧系ばかり。
彼からなんと電話がかかってきたのだ。彼とはテキスト・メッセージを毎日交換し、親交を温めている。
そんな話もする。

ジャスティンくんは自分よりも背がとっても低い小柄な男の子が好きだから、例え長身のロジア人のゲイガイとジャスティンくんがセックスしても、精神的に奪い合うことにはならない(と思いたい)。

「ボク以外とはゲイバーに二度と行かないって涙ながらに言っていたのは、あれは嘘だったの?」
思い出せば、別れ際、涙を浮かべながらそう言った。
しかし、すっかり忘れている。
ま、あの時は気分が高揚してドラマ入っていた。

それにしても、こういう発言の裏には……
ジャスティン、もしかして嫉妬してるぅ〜!?
(とっても嬉しい嫉妬ではあ〜る)

「そう言ったね、た、た、た確か……」と受け流そうとすると、
「ボクは仕事も忙しいし、LAのゲイバーに行ってないよ。酒もずっと飲んでいない。体をひたすら鍛えている」と言う。
ジョギング・シューズは3ヶ月ごとに買い替える程ジョギングも筋トレもしているのだった。

さらにムキムキで格好いいジャスティンに会えるのかと思うと胸がときめくが、酒焼けでシワシワになって、さらに老化が進まないように私も自重することにした。

「太って醜くなったな〜」と言われないようにしなければ!!
「ジャスティン、私も慎むよ!」と言ったものの、飲みたい!ゲイバーで!ゲイメンに囲まれたい虫が私の体内でうずうずしている。

いけない。

easten.jpg

***

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

ゲイバーに二度と行かないと誓った……はずだったが。」への6件のフィードバック

  1. Hiromiさん

    1月17日(木)!もしかしたらご一緒できるかもしれません。
    確約はできませんが、近くなったらご連絡差し上げます。
    Splashは巨大なクラブなのでヘルズ・キッチンのバーのような密着感がありませんが、綺麗なGO-GOボーイがおりまする。

  2. 恵さんへ

    あぁ・・・・!!
    戻りは1月後半ですかぁぁぁ。
    1月16~の5泊なんですよ。Oh my god!

    お店の詳細、ありがとうございます。
    とっても感激してます!

    Hiromi 四捨五入してしまうと40歳。
    「男は中身よっ」なんて見栄を張ってますが、
    実は見た目に美しい男性(ゲイですが・・)が
    何よりも好き!っていう自分を解放しに行きたいと思います。
    (しつこうようですが、ゲイではありますが)

  3. Hiromiさんからのコメントをいただきまして、さきほどおすすめのをアップしました。

    1月の後半にはニューヨークに戻るのですが、時期があえばご一緒しますよ!
    フリードリンクにキャブ代!?ほんとですかぁ〜(目がきらきらぁ〜!ただ酒!!!)?

    ポンタニ・シスターズはCORIOに木・金・土とツアーがない限り出演していますよ。下記のサイトでご確認くださいませ!
    http://www.pontanisisters.com/

  4. 恵様

    Hiromiです。

    恵さんの日常に思いっきり溶け込んでる
    ゲイバーとは なんぞや!?
    と、疑問に思い、この眼で確かめたく
    1月にNYに行きます。。。

    オススメは・・・現在はどこがイイんでしょうか?

    もひとつ。
    バーレスクも観て見たいのですが・・・
    CORIOって店に行くと見れると聞いたのですが
    さすがにポンタニ姉妹はいないですよね!?

    あぁ・・・女4人。
    ゲイバーで、
    誰が拒絶反応を起こし
    誰が・・・第二の恵様になってしまうんでしょうか。

    いっそのこと、
    入場料とフリードリンクと帰りのタクシー代をえさに
    恵様にガイドを頼もうかしら。
    えっ!?や、安い!?

  5. 恵さんはゲイバーへ行く事で、ホルモンの分泌が活性化されて、心身ともに潤っている・・・と、私は思っています♪

    なので・・・ゲイバーは美容の為にも・・・。

コメントは受け付けていません。