お別れの贈り物は『全米ゲイバー・ガイド・ブック!!』

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

ゲイの友達、ジャスティンくんがLAに今朝、帰った。
goodbyecar.jpg
車の中にいる彼の後ろ姿を見送る。朝日が眩しかった。

さっき着いたよって電話があった。
「メグぅ〜〜ミぃ〜!I already miss you」とドラマチックにわざと叫んでいた(笑)。

イースト・ビレッジのゲイバー、Eastern Blockで知り会って、ちょうど2ヶ月。
怒濤の2ヶ月間だった。
ともにゲイバー好きのアルコホーリック(よく言えば酒好きだが、アル中の友だ)で意気投合!

数字で怒濤の度合いを表してみた。

・ゲイバーに一緒に行った回数……562回。
・キスした回数……326回。
・ペニスを見た回数……127回。
・胸を揉まれた回数……23回。
・「どうしてストレート・カップルがゲイバーにいるの?」と質問された回数……47回。
・ジャスティンくんが恋の相手を見つけたため私を見捨てた回数……1万回。
・私がジャスティンくんの乳首を吸った回数……1回。
・ジャスティンくんのお尻の穴を見た回数……2回。

(注意:数字は適当です(笑))

***

ジャスティンくんからお別れのプレゼントをいただいた。
ジャスティンくんの愛読書だ。
使い込んでいる。表紙がボロボロだ。
2004年の古いものだけど、ゲイバー好きな私のためにと、全米のゲイバーが載っているガイドブックだ。
いつか車でロード・トリップして全米、全てのゲイバーに行こう!とジャスティンくん。
ゲイバーのオーナーになるのが私の夢だ。

もう一冊は映画好きの私のために。
GAY CINEMATHERAPY

ゲイマンが悩んでブルーになったり、ひとりぼっちで寂しい時や心を癒されたい時に観るおすすめセラピー映画を集めた本だ。
ゲイマン・インサイドで、かつ独居の私には最適な本!?

この本は、一緒にアッパー・ウエスト・サイドに住むおこげとゲイガイの共著だ。
私たちも負けずにゲイバー・ガイド・ブックを共同で執筆だ!
全米ではなく全世界ゲイバー・ガイド・ブックはどうだろう!

goodbyebook.jpg
ジャスティンくん、ありがとう!私のことを知ってくれているギフトで感涙!
モデルはジャスティンくん@拙宅

***

ところで、最後の週末はハローウィーン・ウィークとも重なって最高に狂乱な時を過ごした。
その話を数日に渡って書こうと思う。

***

補記:過去の拙ブログを読んで号泣。
ゲイマン2人、ジャスティンくんとプラハの君が手をつないで、私がプラハの君と手をつないでイースト・ビレッジの
ストリートを3人で歩いた9月を思い出したからだ。
これもニューヨークだからできること。

プラハの君も母国チェコ共和国に戻り、ジャスティンくんも帰ってしまった。
それを改めて認識。
涙が止まらない。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

お別れの贈り物は『全米ゲイバー・ガイド・ブック!!』」への8件のフィードバック

  1. 水無月さん、こんにちは!

    ジャスティンくんとは火曜日、金曜日、土曜日、日曜日の週4日会っていました。たまにランチブレーク。
    会っていない時は電話とテキストメッセージ!
    恋人よりある意味、近かったかもしれません。

    明日は彼がいない初めての金曜日。
    でも、やっぱりゲイバーに行ってしまうかもしれません(笑)。

    また3人で会える日は来るかな?
    そう願えば叶いますよね。

  2. 不思議な回数ですが一つ言える事は
    本当に仲良しなんですね。
    どんな形でもいいと思う貴方たちは素敵なトリプル!
    (すでにカップルを通り越していると思うので)

  3. 恵さん、こんにちは。

    ジャスティンくん、プラハの君
    2人ともほぼ同時に行ってしまったのはほんとに寂しいですね。。。
    ジャスティンくんとは週末しか会ってなかったんですね。
    毎日会ってるのかと思ってました。
    そのくらい濃密な仲に見えましたよ~。

    また会えますよ、絶対!
    その時はまた教えてくださいね。
    楽しみにしてます。

  4. makiさん

    お励ましありがとう!

    平日は彼の仕事が忙しくほとんど会っていなかったから、
    まだ彼がニューヨークにいるような気がしています。
    金曜の夜になったら、さみしさがドカァ~ンとくるのかも。

  5. 寂しいですね。でも絶対また会えますよ!っていうか、会いに行ってください!!
    最高に狂乱な日々の日記、とてもとても楽しみにしています~

  6. つ・い・に・・・・
    この日が来てしまったのですね。だけど色々あった二人だからこそまたすぐ再会できると思います。元気だしてねーメグさま

コメントは受け付けていません。