お別れのセックス

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

ニューヨークのストレートの男友達、マスターベーダー(もてない、30代)とLAのゲイガイ、ジャスティンくん(セックスに困らない、モテモテの20代)と私の3人で会食をした。

ジャスティンくんが席を外した時にマスターベーダーが私に言ってきた。
「ジャスティンは本当にメグミの事が好きなんだなぁ。My Megumi(ボクのメグミ)が、My Megumi(ボクのメグミ)って連発しているもんなぁ〜」。
「へぇ〜。そう……」と軽く返事をしたが嬉しくないはずがない。

前日の夜は、ヘルズ・キッチンのThe Ritzに行った。
奥が狭いながらもダンスフロワーになっていて、ゲイメンでぎゅうぎゅう〜なのだ。
私はゲイメンに囲まれているだけでも幸せを感じるのに、The Ritzのダンスフロワーは密着度100%!!
幸せを通り越して私はもやは恍惚状態。
他のゲイガイズにも密着し、さらにジャスティンくんとベタベタしながら踊り、私は至福の時を過ごしたのだった。
その帰り、ジャスティンくんが言った。

「ボクが帰る前にセックスしようか。ボクの初めて女性になってよ」。
1000人の男性とは寝ているかもしれない!?ゲイガイの初めての女性に!?

「何言ってんのよぉ〜。できないくせにぃ〜。ゲイ・ポルノを見られながらされるのは勘弁だから結構です」
とはっきりお断りした。

すると私のブラに手を入れてきた。そして思いっきり胸を揉まれた。
「痛いから止めてよ!!女はやさしく揉まれないと感じないのよ!亀頭(ディック・ヘッド)だと思って乳首触ってよ」
と怒る。
乳首を亀頭(ディック・ヘッド)に例えたのは的を得ていたかなぁ〜と我ながら感心する。

「男はラフ(少々乱暴気味)でもいいのに。面倒だな〜」
「そうよ。女は面倒なんだから〜。前戯1時間。挿入1時間じゃないと私はしないからぁ〜」
「じゃ、いいや」

***

そんな会話をもちろん酒が入っていたからこそ交わせたと思う。

「ジャスティンは本当にメグミの事が好きなんだなぁ」
というマスターベーダーに言われてから冗談に交わした会話だと分っているも気になって仕方がない。
しかし、好きだから=セックスする……という公式には当てはまらない男女ではあるがゲイとストレート女の関係。

マスターベーダーも友達ではあるが、彼の性器を見たことも触ったことがない。
もし、ジャスティンくんのようにセクシャルに接したら彼は……?
と質問してみた。
「オレは何とも思っていないから(私のこと)ストレートでもゲイのジャスティンくんと同じだなぁ〜」
と毒舌を吐かれた。
オレも男だからなぁ〜という返答を期待していたことを告白しよう。

もてないマスターベーダーもジャスティンがいっぱいセックスしていることに羨ましいと思っている。
ゲイバーに行っても置いてきぼりにされること(恋の相手をすぐに見つける)を言ったのだ。
「女が男みたいだったら、簡単にセックスしてくれるんだろうけど。ゲイはいいなぁ〜(すぐできて)」
とマスターベーダー。
「醜男のゲイはゲイでも、もてないからセックスできないんだよ」と私。
「えっ?それってオレが醜男だからセックスできないって言われたような……」
「……。そ、そ、それはお互い様つーことでお許しを〜」

***

ジャスティンくんがもてるように努力しているのは事実。
マスターベーダーと私のもてないストレート側は素地がない分、努力が必要なのだろうが、
怠っているから質(たち)が悪い。

ところで、絶対に有り得ないジャスティンくんとの別れのセックス。
もし実現するならば久しぶりのセックスはゲイ!?

ジャスティンくんとセックスするのなら、私がTOPになりたいっと思った。

ストラップ(ハーネス)を着用して……。
妄想……に浸る。
hkb.jpg
私がする!

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

お別れのセックス」への6件のフィードバック

  1. 水無月さん、こんばんは!

    モテる影には努力ありですと思いました。
    ジャスティンくんは運動を欠かさないので贅肉はなし。
    だから、ピタピタのTシャツが着られてモテモテになるのだと思いました。
    外見は重要〜と分っていても私はダメです。

    ぜひぜひジャスティンの甘え方を実践してみてください!
    成功!!のご報告待っています!

  2. 恵さん、こんにちは!

    いいなぁ、My Megumiだなんて・・・。私も言われてみたいぞ。
    ジャスティンくんの提案まんざら冗談でもなかったりして。
    それくらい恵さんは特別な存在なんですよ~。
    QAFのジャスティンだってダフと友情の契り結んでることだし。
    (ちょっと意味違うか・・・)

    でもモテる人ってやっぱり陰で努力してるんだなぁ。
    私も努力したらモテるかな~?
    でもQAFジャスティンの仕草(ブライアンへの触れ方や甘え方)
    は非常に勉強になりますわ。女が見ても可愛いもん。
    実践したことはまだナイけど(笑)

  3. 秋だからか、めぐたんの切なさを感じます。ジャスティン君にとってめぐたんはスペシャル以上なんだろうな~。でなきゃ今まで女性との関わりは持たなかったのにそんなこと言わないんじゃないかな。

  4. 刻々とお別れの時間が迫って来てるのねー今後の物語の急展開にも期待してます(笑)

    最近忙しくてーご無沙汰してましたわー
    やっぱりあの時仲直りしてよかったじゃないですかぁ~~笑

コメントは受け付けていません。