美白穴

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

ニューヨークはゲイの街。
そして犬の街。
犬を飼っている人がたくさんいる。

外を歩けけば、必然的に散歩している犬が放尿および脱糞している姿を見ることになる。
特に犬が脱糞している無防備な姿は凝視してしまう。
寧ろ興味深く見てしまう。
敵に襲われたくないのが脱糞をしている時ではないかと犬の姿を見て思う。

私は犬のお尻の穴にもいろいろな色があることをニューヨークに来て知ったし、
白人男性のお尻の穴がピンクなのに感動した。

そんな話をジャスティンくんにした。
ウエスト・ビレッジの通りで歩きながら話したのだ。

その直後に、ゲイのフリー情報誌NEXTをペラペラめくっていたジャスティンくんが
「これはスゴイ!!まさにタイムリーな話題だ」とあるスパの広告を見せてくれた。

“ANAL BLEACHING”

訳せば、「お尻の穴を白くする!」だろうか。
いわば、美白ならぬ美白穴(びはくけつ)!?

まさか、こんなのもあるとは!
2人で驚く。

「ピンクのを見た時、感動したって言ったけど、ピンクだと感動するものなのかな?」とジャスティンくんに質問された。
「アジア人は黒とか茶系だからねぇ〜。ピンクだったからきれいで感動したよ」
「そっかぁ〜。ボクのはピンクじゃないからな〜」

もしかしてアナル・ブリーチングをしたいとか……!?

***

この話題(美白穴について)は他のゲイとも話した。
「誰かした人はいるのだろうか?」と。
みんな気になっているようだ。
効果があって痛くないのなら試してみたいと彼は言っていた。

相手にどう思われるのではなく、美白穴であることで自信がついたり、ベットで積極的になれるのだと思う。
自信の後押しは大切だ。

それにしても、いろんなものを考えるものであ〜る。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

美白穴」への3件のフィードバック

  1. momoちゃま

    きっと女性にもしてくれるはずです!
    お尻の穴もピンクに!
    もし施していただいのなら、こっそり結果を見せてくださいね(笑)!!

  2. すごい~。そんな所を綺麗にしてくれる(?)見栄えよくしてくれるものがあるんですね~。女性もやってくれるのでしょうか??

コメントは受け付けていません。