性欲よりも友情を選ぶ。……こともある。

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

ヘルズ・キッチンにあるゲイバー、POSHは最近のお気に入り。

ジャスティンくんとそこで待ち合わせることになったのだが、どこだったか思い出せないでいた。

Therapyは52丁目。The Ritzは46丁目。Vladaは51丁目。
全て8th アベニューと9th アベニューの間にある。
POSHは9th アベニューと10th アベニューの間にあるが、ストリートが思い出せない。

信号を待つゲイガイズの集団がいたので場所を訊ねる。
「51丁目だよ」との返答。Vladaと同じ通りなのだ。

……集団のひとりに見覚えがあった。
小太りで、オタクで、もてなそうなゲイ。
この彼がいるということはと他のゲイの顔を見てみると、あっ!いた!
ジャスティンくんのワン・ナイト・スタンドの相手が!!

イースト・ビレッジのBOYS ROOMで知り合ったマイケル(仮名)が!!

「マイケルでしょう? ジャスティンって覚えている?LAガイでBOYS ROOMで会った、あんたのワン・
ナイト・スタンド・ガイよ」興奮しながら言う。

「え〜〜?誰?分んない」とマイケル。
しかし、他のゲイガイが「あ〜〜!覚えている。覚えている」と言った。
マイケルはしばらくすると「LAの……。思い出した」。

結局、私も彼らの仲間に入り、彼が行くというThe Ritzでジャスティンくんを待つことにした。
彼らは5人のゲイ仲間だ。
マイケルはジャスティンくんにテキスト・メッセージを送っていた。

ずばり、マイケルはジャスティンくんのタイプなのだ。
ジャスティンくんが自ら選ぶ男の子はマイケルのような男の子。
背は160cmくらいで、話し方がソフトで、黒髪で、細い。
なよ〜〜系だ。

「マイケルはサイコーにかわいかった。でも、電話くれない。あ〜〜、これがゲイ・ライフ!」
と冗談なのか、でも本気なのか、涙を浮かべる素振りをしながらいつもいつもジャスティンくんは言うのだ。

とうとう出会えたではないか。
心のマイケルに!!
大好きなマイケルと2回目のセックスができるではないか。

***

The Ritzに行ったものの、また取り残されると急に孤独に襲われた。
分っていても悲しいものだ。
それならば、POSHに行って新たなゲイガイと話したが断然楽しいと私は思い、彼らにさよならを言わず、
トイレに行ってそのままPOSHに行った。
女ひとりいなくなっても彼らにはどうってことない。
ジャスティンくんには「マイケルと楽しんでね。私はPOSHに行くね〜」とテキストメッセージを送った。

***

POSHでひとり寂しく飲んでいると、なんとジャスティンくんが登場!!
「え〜〜?なんでThe Ritzに行かないの?マイケルのところに行かないの?」
「セックスを優先するばかりじゃなくって、友情を選ぶ時もあるんだよ」

感動!

しかし、後で聞いてみると、明日は直訳すれば大きなセックス(一体、何?)が待っているそうで、エネルギーをセーブしたかったが、マイケルのところに行かなかった理由らしい。

やっぱり、友情じゃなくってセックスだった。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

性欲よりも友情を選ぶ。……こともある。」への2件のフィードバック

  1. 水無月さん、こんにちは!

    アマゾンから届いて、しかもちゃんと観れて良かったですね~!

    ライバル、TOPのブランドンは素敵なボディーでしたねぇ~。
    ブラインに強気なのはメラニーだけ。確かに。
    ジャステインはブライアンを尻に敷いている(笑)。
    ブライアンの性欲に賭ける情熱もすごいですよね。

    カップルについてはブログでアップしたいと思います。

  2. 恵さん、こんにちは!

    私の勝手な想像ですが、
    タフなジャスティンくんなら翌日のためにセーブしなくたって
    全く問題ないような気がしますよ。
    だからほんとに今日は友情をとってくれたのでは?(笑)
    それにしても、ゲイ・ライフってほんと奔放なのね・・・。
    QAFのマイケルとベンみたいな関係って稀なのかな?

    アマゾンからS5が再送されてきました。今度はバッチリ!
    ブライアンとnew hot gay ブランドンくんとのバトル
    も見れました。ブランドンくん可愛い顔に似合わずムキムキだ。
    ブライアンに対してああいう風に強気に出るキャラって
    メラニー以外にいなかったからなんか新鮮でした。

コメントは受け付けていません。