国際おこげ大賞受賞!International Faghag Award!

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

The Naked Boys Singing The Movieの公開記念パーティーに行ってきた。
場所は、お馴染みSplash!!
GO-GOボイーズがお立ち台やバーカウンターで踊る、ゲイのダンスクラブだ。

パーティーは10時からだった。
ニューヨークNo.1のハンサム、バーテンダーのダンくんもいて、ご挨拶をして写真を撮る!
いつ見ても素敵だ。
動いている姿はとてもかわいい。胸が高鳴る。笑顔がいいぃ〜!
dscn7392.JPG
今夜のパンツもかわいいぃ〜!!

***

ところで、The Naked Boys Singing The MovieはTLA Releasingという
ゲイ映画といえばの映画会社から配給されている。
サイトはこちら。

TLA Releasingの広報のルイスさんとお話しすることができた。
どんなに私がThe Naked Boys Singing のファンで、ゲイガイズが大好きで、
ゲイバーが好きかを語る。

この想いが伝わり、俳優さんとクリエーターで監督のロバート・スチャロック氏ともお話することができた。
詳細は次回のブログでお伝えしようと思う。

パーティーの最後に、The Naked Boys Singing The Movieの映画の無料券、
オフ・ブロードウェイの無料券、TLA ReleasingからのDVDがなんとまとめて参加者の1人に進呈されるというアナウンスがあった。

くじ運はないし、絶対こういう幸運から見放されているのが私の性(サガ)。
気にもとめないでいたら、
「国際おこげ大賞として、日本からのFAGHAGでThe Naked Boys Singing The Movieのファンの女性に贈りまぁ〜す」とMCが!!
「えっ? その女性ってアタシ?」
と半信半疑でいたら、そうだと言う。
「きゃぁ〜〜〜〜!!!」

***

それにしてもMCのゲイのおじさま、ジョークがわかる粋なお方。
国際おこげ大賞と名付けて賞品をくれるとは。
女性の私にあげれば角が立たないのも確かだ。
ゲイメンが大好きで、自称ゲイメン・インサイドの私にとって名誉あるこの賞を受賞して嬉しいことこの上ない。
感涙。
広報のルイスさんがきっと便宜を図ってくれたのは言うまでもない。

アル・ゴアはノーベル平和賞。
そして菊楽恵は国際おこげ大賞(笑)。
この世に生まれてきて幸せであ〜る。

Splashを0時30分頃、後にして、祝杯をあげるべく、ヘルズ・キッチンへのゲイ・バーへ!
国際おこげ人としてヘルズ・キッチンのゲイガイズにもまなれないとだ。
精神的にではなく肉体的にだ。
混んで混んでぎゅうぎゅう詰めなのだ。
FAGHAGに磨きをかけ、おこげの焦げ目も適度に焦がしておかないといけない。

それに、夜はまだまだこれからだ!

***
dscn7416.JPG
賞品のDVD。18歳の男の子が近所の男の子に恋をしてという話らしい。これからじっくり観る!

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

国際おこげ大賞受賞!International Faghag Award!」への8件のフィードバック

  1. Shinoさま

    コメントがSPAMに行っておりました。
    何回もありがとうございます。
    さっき救出してきました。
    ご迷惑をお掛けしました。

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!

    女性からのハグ!ももちろん大好きでございます!!
    今から、ハグハグしてくださぁ~い!!

  2. 水無月さん、こんにちは!

    ありがとうございます!

    本物ダンくんは本当に本当に美しいです。
    ブランドンくんは全く登場しないので悲しい限りです。
    近所のゲイバーのバーテンダー、ショーンくんも逞しいでしょう?
    彼には夫がいるんですよ。

  3. おしゃるさん

    ありがとうございます!

    ダンくんのはいているパンツはGinch Gonchかな?
    でもゴムの部分にGinch Gonchってないけど。
    女性ラインもあるし、人気みたいですよ。

  4. momoたん

    ありがとうございます!
    世界的に認められる賞ですよ(笑)!とまで言っていただいて光栄です!

    「ぼくのバラ色の人生」は私も観ましたが、お父さんの会社関係者の目を気にして無理矢理、男の子格好をさせられた少年が痛々しかった。
    バービーのような女神さま(?)が印象的でしたね。

  5. 大賞受賞、おめでとうござます!!!

    現場に行って、菊楽さまをハグハグし、お祝いをしたかったです♪

    いや、でもオンナにハグハグされても嬉しくないか(笑)。

  6. 恵さん、こんにちは!

    大賞受賞おめでとうございます~!!パチパチパチ!
    これからもゲイメンの素晴らしさを世に伝えて下さいね。
    賞品DVDの感想もいつか聞かせてくださいね~。

    それにしてもダンくんの体は美しいですねぇ。ウットリ。
    どんだけ腹筋割れてんだろ?(笑)

  7. 受賞、おめでとうございまぁ~~す!恵さんがもらわずして誰がもらう??の賞ですね!
    ところでこのダン君のパンツ、もしかして前に恵さんが教えてくれたブランドのパンツかなぁ?
    バンダナ柄でレディースもあったんです
    ほしいな~と思っていたのに似ています!やっぱりかわいい!

  8. おめでとうございまーす!!永久ライセンスもんですね(笑)。この世に生まれて良かったって、正しく今のめぐちゃまですよね♪世界的に認められる賞ですよ(笑)!

    近所の男の子に恋をする話と言えば(それとは繋がらないかな)フランス映画の「ぼくのバラ色の人生」を思い出しました。あのフランスの独特の世界観と色使い、好きでした。

コメントは受け付けていません。