ゲイバーに行って泣く。

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

ジャスティンくんのことを思うと辛い。
打撃だ。
会いたいけど、会いたくない。

この両極の気持ち。

いつか2人でゲイの聖地であるサンフランシスコへ引っ越して一緒に住もうとまで話し合っていたし、
彼が父親になって私が母親になって、父と母はセックスはしないが、家族を作るのも悪くはないかもとまで言っていた。
父親がゲイで、ボーイフレンドがいて、一夜限りの関係を続け、母はゲイメンが大好きでゲイバー通い。
そんな家族に生まれた親を選べないストレートであろう子供を思うと不憫だろうかと真剣に考えてたりしていた。
でも、友情は終わった。

私は弱い人間だ。
誰かに慰めてもらいたくて行ったのは近所のゲイバーだった。
いや、慰めてもらわなくても大好きなゲイガイズに囲まれているだけで、きっと心が落ち着くと思ったからだ。
それにバーテンダーの男の子がみんなかわいい。
かわいい男の子を見てジャスティンくんを忘れるのだ。
そこにはジャスティンくんとも行ったことがある。

ビールを2口だけ飲んだだけなのに、涙腺が緩んで、涙が出てきた。
うつむいて気付かれないようにするのが大変だ。

バーテンダーの男の子が話しかけてきた。
「待ち合わせ?」
「ううん、ひとりで来たの。私は、Faghag、Fruits Fly(おこげ)なの。ゲイメンが大好きだから」
「キミのFag(ゲイ)はどうしたの?一緒じゃないのかい?」
「My gay guyとは仲違いしたの。今は周囲を飛べるゲイガイがいない。コカインをするのが分かって、さよならした」
「コカインは良くないよ~。悪いよ」
「ドラッグはしちゃいけないよね~」
「よくない。よくない。」

私は大きなため息をついた。

「先日、そのゲイとココに一緒に来たよ。覚えていない?」
「あっ、思い出したよ。奴か。そうなんだ。仲違いしちゃったんだ」とバーテンダー。
「じゃ、今、ゲイを募集中? 良かったら、ボクのFaghagにならない?」
「えっ?」
「ボクのFaghagになりなよ。コカインはしないよ」

バーテンダーの名前はショーンくん。
長身のハンサムだ。

ジャスティンくんからショーンくんへ乗り換え?
そんな単純に行くわけがない。
おこげだって、焦げたい好きなお釜があるだろうし、フルーツ・フライだって好みの果物がある。

ジャスティンくんとは本当にワンクリックの如く、会った瞬間から友達になった。
急激に仲良くなって、一挙にしぼんだ。

ショーンくんがバーテンダーしている日にまた来るね~!と言ったものの私の心は沈んだままだ。

***

今夜、知人のゲイガイのお誕生日パーティーがヘルズ・キッチンのバーである。
一人で行きたくないから、ゲイバーで知り合い、電話番号を交換したゲイメンに片っ端から
携帯テキストメッセージを送ったが、誰一人返答がなかった。

ジャスティンくんだったら、すぐに返答してくれたのに。
日本人の女で、それも醜くて、しかも太っている最悪なFaghagなんて、ニューヨークのゲイは相手にしてくれない。
心の通える友達はそう簡単に見つからないのだ。
そう分かっていても、私の心は彼に対して閉ざしてしまう。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックなんか、いらない。どうせしてくれないでしょう?

ゲイバーに行って泣く。」への8件のフィードバック

  1. 水無月さん、こんにちは!

    QAFに例えるなら、私はジャスティンの気持ちです。

    どんなに“酒止めて、ドラッグ止めて、他の男とセックスしてないで”とお願いしても、ブライアンは変わらなかった。そうそう人間変わるものではないのです。

    先ほど、アップしましたが、決別後、さらに罵り合いでした。

  2. おしゃるさん

    拙ブログで元気になったと読んで嬉しく思います。
    元気です。
    彼を受け入れられない私に問題があるのかなと思うのです。

  3. はじめまして、usamiさん

    書き込みありがとうございます。
    そうですね。もう一度、会ってみるのもいいかもしれません。
    かなりドキドキですが。

  4. 恵さん、元気出して。。。
    うぅ~、切ない。。。
    将来のことまで話してた大好きなジャスティンとの決別は
    本当に辛いと思います。私も悲しい・・・。
    でも恵さんは正しいことをしたんですよ。
    だから恵さん、自分のことを責めないで。
    人間誰だって弱いところあるんですから。

    もうジャスティンくんからは何の連絡もないのでしょうか・・・?
    彼もこのままお別れなんてしたくないと思ってるのでは?

    私は恵さんにはお会いしたことはないけれど
    とってもチャーミングな女性だってことは知ってますよ。
    だから元気を出してください。。。

  5. 元気出してください!めぐみさん。
    それしか言えないけど…
    わたしも仕事が超忙しいときでも落ち込んだ時でもこちらのブログに元気をもらっていたので。
    今は辛いでしょうけど、元気だしてください!

  6. 相当悩んで揺らいでるようですな。メグ様。。。
    かなりの時間を一緒ジャスティン君と過ごしただけに複雑ですよね。。

    今の状態じゃ納得のいく答えじゃないと思うので、ほんとに納得のいく答えを出して(会うor会わないetc…)、元気出してくださいよ!!!

  7. こんにちわ

    mixiから
    このサイトを知り、

    毎日楽しみに拝見しております。

    心が気持ちが通じ合う人はなかなか出会えるものではないので、

    もう一度、ジャスティン君と会ってみたらどうでしょ?

    よけいなお世話ですね…

    せつなかったので、コメントしました。

    更新を楽しみにしています。

    usami

コメントは受け付けていません。