長年のセックス・フレンドに会うの巻 ♥ブラピに遭遇する♥

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

先週の木曜日の昼間、ミッドタウンで、大きな黒い車が私のそばに停まった。
dscn7276.JPG

ピンストライプのスーツを着たブロンドの白人男が出て来た。
その後姿に見覚えがあった。

ブラット・ピット!?

贅肉のない背中なのはジャケットの上からもわかる。
お金の掛かっている体だ。
男は振り返った。

男はやっぱり、ブラット・ピットだった。

くらぁ〜〜〜!
美しい。
どんなゲイより美しい。
ゲイがかすむくらい美しい。

写真を撮ろうとデジカメを取り出そうとしたが、
ボディーガードに阻止された。

かつて、付き合っていた男とのセックスがとっても退屈で
目をつむってブラット・ピットとしていることを想像していた。

セックスの想像相手の実物がいて赤面した。
しかし、彼が美し過ぎて困った。
己の醜さを呪った。

お金の稼げる美しさ。
それがブラット・ピットだった。
brad_blog_9.jpg
この写真より実物は本当に美しいのであ〜る。

***

dscn7277.JPG
映画Fightingの撮影中だった。

ところで、私がブラット・ピットの大ファンになったのは映画『インタビュー・ウィズ・ヴァンバイア』。
監督は敬愛するニール・ジョーダンだ。
ロンゲで悩めるルイにハートを射抜かれた。

interview-with-the-vampire-157-1.jpg
トム・クルーズ演じるレスタトがルイ(ブラピ)の首筋をガブっ!
いかにも私が好みそうなシーンって言っているのは誰?(笑)

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

長年のセックス・フレンドに会うの巻 ♥ブラピに遭遇する♥」への2件のフィードバック

  1. momoたん

    ハンサムどころじゃないです。
    素敵過ぎ!いやぁ~~ん。
    こういう人が地上にいて同じ時間を過ごしていると思うとドキドキします。

    格好いいぃ~んですよ、本当に!

  2. うぉ~!!!!偶然にしても何て素晴らしい遭遇なんだ!!ブラッド・ピット見かけるなんて、一生に一回あるだけでも幸運ですよね。
    吸血鬼の映画、当時中学生だか高校入りたてだかの私も観に行きました。そしてブラッド・ピットの美しさにやられましたね。あの人誰!?って終わってから友達と話してたのを思い出しましたよ。いや~、やっぱりかっこいいんだー。

コメントは受け付けていません。