ゴールデン・ガールと紫の上作戦。

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

歳の差58歳のカップルのニュース。
アルゼンチンから。
女性が82歳で男性が24歳。
花婿の母親が亡くなった15歳の時から同居しているという。
「大人の女性が昔から好きでした」という彼。

きっと変な男性に違いないと思ったのだが、写真を見えるとハンサムではないか。
_44146421_wedding_203i.jpg
花婿24歳はハンサムだ。花嫁(82歳)も美しくゴージャスではないか。

紫の上作戦は女性の場合も有効だということを今回のニュースは証明してくれた。
歳を取ったらゲイマンの老人ホームに行こうと思ったが、それは撤回したい。
若い男の子と同居して恋に落ちるのだ。

インタビューで2人の間に肉体関係があることを暗喩している。

セックスを諦めた私。
しかし、まだまだ諦めるには早過ぎる。
58歳年下の夫と初夜を迎える。
それに、未来の夫がこの世に誕生する58歳になるまで、まだまだ時間がある。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

ゴールデン・ガールと紫の上作戦。」への8件のフィードバック

  1. おしゃるさん

    そうなんですね!
    素敵なお話をありがとう!
    希望は捨てずにこれからの人生、生きます!!

    年下のかわいい旦那さんだったら、若いエネルギーを受けて肌も若くなりそう!

  2. でも、兎に角なんでもこのおばあちゃまは幸せ♥なんでしょうね。

    幸せ♥がイチバン!ですよね(^-^)

  3. でも、以前にTV番組で中国に相当の歳の差カップルがいるっていう特集見ましたよ~
    たしか58歳とまではいかないけれど、40歳ぐらい女性が年上でしたよ 
    その夫婦は2人で舞踊をしているカップルで、TV番組や取材のせいでだんなが人気者になっちゃって新妻はやきもちをやいたり心配したりしたあげく、ついに顔の整形で若返りを図ったんです!
    全然お金持ち~な感じでもない普通の小さいおばあちゃんで、お化粧きちんとしていてかわいかった~~
    だんなもすごく素朴な青年でした
    「僕は整形なんてしなくても、今のままの彼女で充分なんだけどね」ってのろけてましたよ

  4. 888さん

    夢を壊すどころか、その青年が普通の若者だったということでほっとしました。遺産目当てじゃない限り、58歳も年上の女性に恋して欲情して(ふりですかね)、結婚するなんてのはできませんもんね~。
    なるほどぉ~。

    資産家になる。
    これが若い男性をゲットできる方法なんだと今更ながら思いました。
    愛もセックスも金で買えるってことで。

  5. 夢を壊すようで申し上げにくいが、このケースは遺産目当て以外の何物でもない。この女性、相当な資産家らしいね。いでたちからも普通のおばあちゃんではないことがよく分かる。
    田中裕子が老け役で演じるような質素な老婆とえなりかずきのような生真面目そうな青年との結婚なら愛なんて文字が見え隠れするかもしれないが、このアルゼンチンの場合は互いの欲望しか見えてこないのは俺の汚れた精神の問題なのかな。

  6. momoたん

    残るは、光源氏を見習っての紫の上作戦ですよ!
    私ですら小学生は彼らの年齢差に及びません。
    愛し合っているからこそ性欲!〜なんでしょうね。
    82歳でセックスしているって素敵ですよね。それも超若くてセクシーな男性と!

  7. 見ましたよ~、このニュース!肉体関係はすっごく気になってたんですけど、あるんだ~。すげー!

    紫の上!!源氏物語じゃないですか~、大好きなんですけど。やっぱり近所の小学生なんかをじっくり見張っておかなきゃいけないですね。幼稚園児見張ってもこの年齢差は追いつきませんよね。

コメントは受け付けていません。