やけ酒。悲しい酒。辛い酒。涙酒。風穴酒。酒は癒してはくれない。

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

ニューヨークといえば、皆さんは何を思い浮かべるだろう?

エンパイヤー・ステイト・ビル?
国連?
グランドゼロ?
マンハッタン?
ネイキッド・カウボーイ?
Deeeeep!New York!by 菊楽恵?(爆)

ニューヨークといえば、やっぱりブロードウェイ・ミュージカルではないだろうか?

せっかくニューヨークにいるのならブロードウェイ・ミュージカルを観せてあげたいと思うのは人情だ。
LAから長期出張中のゲイ、ジャスティンくんに観せてあげたいと思ったのだ。
ブロードウェイ・ミュージカルのチケット代は高額だ。
100ドル以上はする。
ゲイが大好きなWickedは人気なのでチケットを入手するのは大変だ。
私は稼ぎが少ない。
でも、安いオフ・ブロードウェイならば彼にプレゼントできる。
そう思って買ったオフ・ブロードウェイのチケット。
驚かせようと思った。
サプラ〜イズ!!!

ジャスティンくんは、いつの間にか知り合った男と今週末小旅行に出掛けるという。
だから週末は会えないと言われた。
私の人生、いつもこうだ。

チケットは先週の分は売り切れで、今度の土曜日は空席がちょっとだけあったので買うことができたものだった。
だから? 何?
チケットを勝手に買ったのは私だ。
買ってくれと頼まれたのではない。
だから、彼を責められない。
女の私と一緒にいるよりはセックスができる男と一緒に過ごした方が楽しいのは口に出さずとも明白だ。

***

胸にぽっかり大きな穴が開いた。
今、アパートでひとり、やけ酒を飲んでいる。

会いたいよぉ〜!ジャスティン。

彼と行こうとチケットを買ったオフ・ブロードウェイのショーのタイトルはMy First time
処女/童貞を喪失した初めてのセックスの体験談つまり初体験を実話を元にして製作されたお芝居だ。
エッチな話で、きっとジャスティンくんも喜んでくれるに違いないと思ったのだ。
お芝居の後はヘルズ・キッチンでゲイバー・ホッピング!とまで予定を立てていた。

私ってただのアホだ。
ただそれだけだ。
That’s all.

myfirst.jpg
誰もが語りたい初体験話がお芝居に!!チケット2枚買ってしまった……。

***

dscn7284.JPG
無理な願い。そして私の胸には大きな風穴が。ヒュゥゥゥゥ〜!

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

やけ酒。悲しい酒。辛い酒。涙酒。風穴酒。酒は癒してはくれない。」への4件のフィードバック

  1. Black Crayon-san,

    Wow! The guy was you!!! I saw you two times!
    The phillip lim’s electric blue tee was very nice on you!!!
    とっても素敵で似合っていましたよ。

    When I saw you at Vlada, I was wearing the all black clothe with a white gay guy holding my shoulder. You might not remember.
    But I am good at remembering a cute guy!!!

  2. momoちゃま

    日本は昼だけど、こっちは深夜。
    やけ酒続行中!LIVE!生放送!?
    $1.99のアルゼンチン・ワインなんだけど、おいしいです!
    ひとりで飲むのもいいねぇ〜。ひっくぅ〜。つまみはセロリです!

    >朝になったら結構夜のウジウジが消えてたりしますから!!
    消えるかな? それに期待だ!でも私自身が消えたいよぉ〜。

  3. わいちゃ~。。。切ないですね~。私はサプライズするまでの我慢ができないから、何でも事前に言ったりあげたりしちゃうんですけど。飲んでもお酒は癒してくれないの!でも朝になったら結構夜のウジウジが消えてたりしますから!!

コメントは受け付けていません。