ゲイバーツアコン。有閑小マダムとGO-GOボーイ、ブランドンくん♥

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

今夜、有閑小マダムをSplashにご案内。

有閑小マダムは美しい。スタイルもいい。
某有名女子大出身。
私は汗とわきが似合い、時代劇で登場する拷問が本当だったことを証明している刑罰博物館が自慢の学府の出身。

「好きなだけ飲んでいいのよ」
と言ってくれた有閑小マダム。

好きなだけ飲んだ。

GO-GOボーイへのチップ代もくれた。
お金に余裕がある人。
素晴らしい。

お金があるだけではない有閑小マダムは美しい。
だから、かわいいからゲイメンに人気。
Splashではマドンナを遥かに越える人気だった。

私も美しく生まれたかった。
ゲイメンに人気になりたかった。
貧乏で不細工。
しかも年増。
目も当てられない。
有閑小マダムのような小顔になりたかった。

ところで、今夜はNY!No.1のGO-GOボーイ、ブランドンくんのお誕生日だったのだ。
彼のセクシー写真がSplashに飾られてあった。
かわいい。
素敵。
やりたい!私がブランドンくんを!

dscn7214.jpg
お誕生日、おめでとう!

Splashがここまでするのは彼がNY!No.1のGO-GOボーイの証である。
dscn7216.jpg

***

ダンスフロワーを歩くブランドンくんを見つけて、追いかける。
前回は話せなかったのが後悔になって苦しんだから、今回は躊躇はない。
それにアルコールが助けてくれた。

「ブランド〜〜ン」と声を掛けると……
両手を広げて私を迎えてくれた。
もう一度書く。
両手を広げて私を迎えてくれた、ブランドンくん!!!

100ドル札の首飾りは作れないけど、大大大好き!ブランドンくん!
「お誕生日おめでとう」と言えた。

happybirthdaybrandon.jpg
肩を抱かれて幸せ!ところで、ブランドンくんもゲイです!

私はジャスティンくんにSplashからテキストメッセージを送った。
「イエェ〜イ!スプラッシュにいるよ!大好きなブランドンくんとキスしたよ!!」
実は、ジャスティンくんにはブランドンくんへの想いをいつも語っている。
「まだ仕事中。良かったね!I Miss U, Megumi!!」とジャスティンくんからの返事。

I Miss Uだなんて。
ブランドンくんとジャスティンくん。
ゲイガイの間で揺れている(笑)。
妄想のヒロイン(王子にするには、どっちを選ぼうか)になって……。

***

追伸:有閑小マダムの懐の大きさと女ぷっりに感動!

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

ゲイバーツアコン。有閑小マダムとGO-GOボーイ、ブランドンくん♥」への12件のフィードバック

  1. uiさん、こんには!

    マドンナに鞭で叩かれてながらBOOT CAMPダイエットはどうでしょう?
    これは効きそうじゃないですか?

    私もお腹を引き締めるべく腹筋していますが、痛くて痛くて泣きそうです。

    ガリガリよりもキツキツのピチピチはとってもセクシーだと思いま〜す。
    妄想のヒロインとしてはuiさんのピチピチファッション楽しみにしています。

  2. 水無月さま、こんにちは!

    白人男性はおへその位置が高いですよね〜。腰の位置も高いですし。
    ブランドンくんの乳輪の位置も理想的です。

    CUTEな2人で挟まれて踊る私を見ないで、ブライアンといちゃいちゃしている水無月さんが見えております。

  3. 溜まりません!!

    では・・・やはりBOOT CAMPで体脂肪を落とさなくては・・・(><)
    マドンナのつもりが、1人拘束プレイになってしまうかも(^_^;)
    (キツキツのピチピチだと・・・)

  4. はい!ブランドンくん全然Okです。(ずうずうしい私)
    でも目の前にいたら眩しくて直視できそうもありません。(笑)
    それにしてもおへその位置がすっごく高いですね~。
    肩幅や鎖骨など骨格からして美しい。筋肉のつき方も文句なし。
    なんとかもらってきて是非ともお部屋に飾って下さい!!

    その妄想、最高です~♪♪♪
    恵さんはこのキュートな2人に挟まれて踊っちゃって下さい!
    私はソファでゲイルに抱擁されながらその様子を見てますわ。

  5. 水無月さん、こんにちは!

    このビルボード!部屋に飾りたいぃ〜。もらってこようと思いました。
    黒髪系なので、水無月さん的にもブランドンくんはOKかしら?
    妄想のヒロインとしては、ブライアンと一緒に、ランディーくんとブランドンのGO-GOボーイ踊りをソファーに座って目の前で観たいですね。

  6. makiさん

    ジャスティンくんに写真を見せた所、「かわいいぃ〜〜!」と叫んでいました。取り合いになりそうです。負けるわけには行きません。

  7. uiさん

    妄想のヒロイン!
    uiさんは御者として馬に鞭を!マドンナのコンフェッション・ツアーのDVDを観まして、ぜひファッションはマドンナと同じでお願いします。お馬さんはムキムキのゲイマン!で、どうでしょう?

  8. 恵さん、こんにちは!

    わぉ~、ブランドンくんやっぱり可愛いですね~♪
    さすが恵さんが惚れただけのことはある。
    今回はちゃんと話せて良かったですね!
    可愛い顔に逞しいカラダ!完璧です。
    このセクシー写真欲しい。。。

  9. かわい~~い!ブランドン君、本当にかわいいですねー
    それに引き締まったステキな体!
    文句なしNO1!

  10. 素敵な日にブランドン君と再会・HUG・KISSが出来て良かったですね♪

    そして有閑マダムをご案内。
    私を案内してもらう時も太っ腹に・・・となる為には、まずは年末ジャンボかな(^_^;)

    悲劇のヒロインではなく妄想のヒロイン。
    馬車の運転手として、私も登場させて下さいね。
    恵さんの恋の行へを見守ります!!

コメントは受け付けていません。