恋のライバルは時の人。

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

歌子さんからメールがあった。
そこには、ウェブサイトのリンクがあった。
クリックすると見覚えのある顔が2つ!

ああああ〜!
あの時の………!!

***

リンク先は、Gay City Newsというフリー(無料)の週刊のゲイ新聞だった。
logoabc.jpg

ニューヨークのゲイ・コミュニティーのニュースをはじめ社会及び政治問題、映画の批評なども掲載されている。
Village Voiceのように歩道にボックスが設置されてあって誰でも自由に手に取れる。

dscn7118.jpg
右の赤いボックスがVillage Voiceで、左側の黄色のボックスがGay City Newsだ。

Gay City Newsの一面を飾るのは、私とだったらセックスできるかもしれないと言ってくれた、ホットでクールなゲイバー、Therapyで出会ったかわいいゲイ・ガイのグレゴリーくんをあっという間にお持ち帰りしていった自信満々の男だった。
自信満々の男と肩を組んで写っているのは、私たちのやり取りを見てずっと不機嫌だった、恋人未満だけど自信満々の男と定期的にセックスしているであろうと推測されるジャスティンもどきの金髪の青年だった。

7月25日の拙ブログにこちらに詳しく書いている。

***

記事を読む。

グレゴリーくんをさらって行った自信満々の男が製作したビデオがYoutubeで5万5千以上のヒットを数えたというもので、内容は3人のゲイメンが登場し、「あなたがしてくれたことに感謝します!ジュリアーニ元ニューヨーク市長をゲイの指導者に!」と訴えているという。
ビデオのタイトルは、Gays For Giuliani: “A Gay Leader”
『ゲイのためのジュリアーニ!ジュリアーニはゲイの指導者!』だろうか。

現在、ジュリアーニ元ニューヨーク市長は共和党の大統領選挙候補者として運動中だ。

ところで、共和党はホモフォビアの党だ。
同性婚を反対している。
それなのになぜ?
『ジュリアーニはゲイの指導者』というビデオが大人気なのか?

アンチだからこそなのだ。
褒め殺しという言葉があるように。
攻撃広告と記事では紹介されていた。

グレゴリーくんを私から奪った自信満々の男(ライアン・ディヴィス氏)によると、ニューヨークのゲイはジュリアーニに投票しようとしているが、彼が市長時代に行ったことはゲイ問題の進展させるどころか後退させた。
そのことを忘れてはいけないとアンチ・ジュリアーニ・キャンペーンとしてビデオを製作したという。

ジュリアーニ氏が市長時代の1999年、ドメスティック・パートナーシップの法律が可決された。
レジスターした同性のカップルに、制約はたくさんあるらしいが、ストレートのカップルと同じような権利を
認める法だ。
しかし、一見良さそうだが、ジュリアーニ元市長は同性婚には反対している。
現在の大統領候補者選挙でも変わらずだ。

***

アンチテーゼのキャンペーンが大ヒット!
Gay City Newsだけでなく、CNNでも報道され、Yahooのニュースにも記事が載り、
ストレートの男友達マスターベーダーも知っていた。
ゲイ・コミュニティーだけに留まらず、まさにグレゴリーくんをさらって行った自信満々の男(ライアン・ディヴィス氏)は時の人だ。

セックス力(パワー)(性欲とも言う)がある人は、セックス以外の活動も精力的という証拠だ。
英雄、色を好む。
グレゴリーくんをさらっていった、あのパワーを政治活動にも発揮させているのだろう。

私は自信満々の男にあっさり負けた。
かわいいゲイガイとのセックスのチャンスを逃した。
そして、うだつが上がらずくすんだまま。
性欲が人生の明暗を決めるのだろうか。
しかし、性的に冒険家になろうとしても簡単になれるものではない。
そこが問題なのであ〜る。

グレゴリーくんを私から奪った自信満々の男(ライアン・ディヴィス氏)はライバルながら(!?)賞賛に値する。

★★7月25日のブログから……★★

「セックスしてもいいけど私の目の前でやってよ」と訳の分らないことが口から滑り出た。
覗き見したい気持ちがあったのを認めよう。
グレゴリーくんは「じゃ、そうしようよ」とあっさり快諾して、茶色の髪のブライアンもどきに言う。
やさしい。グレゴリー。
茶色の髪のブライアンもどきは「それはイヤだ。2人キッリでメイク・ラブしたい」と
熱い眼差しでグレゴリーくんを見つめ、キスをする。

こんなことなら(って、どんなことだ)もっと主張して2人のセックスを見せてもらえば良かったなぁ〜と後悔。
hero2.jpg
私も性欲をアップさせ次回の対決に備えよう!自信満々の男よ(ライアン)!次は私がするぞ!

***

それでは、時の人、グレゴリーくんを私からかっさらって行った自信満々の男(ライアン・ディヴィス氏)の話題の大ヒット攻撃広告をどうぞ!

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

恋のライバルは時の人。」への2件のフィードバック

  1. momoちゃま&momoパパの言う通り!
    自信満々が外見にもセックスライフに表れているのでしょうね!
    うらやましいぃ〜!
    欲があるとガツガツして怖い面もあるけど目標に向かっている点では
    格好いいぃ〜!と思います。

    今度こそは負けないぞ!合い言葉は欲!欲!欲!

  2. おぉ~、オシャレなゲイメンが写ってる!あの帽子かわいいですね~。って、めぐちゃまのライバルがこんな時の人になろうとは!?やってることにものすごく自身満々なんでしょうね~。内面からくる自身が、外にも表れてるってことか!

    父が男は欲を持ったやつほど魅力的に見えると言っておりました。食欲性欲なんでもいいんだ!と。

コメントは受け付けていません。