『元祖花丸パッケージ』と『後ろからどうぞ〜!』

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

昨日から引き続き、男性下着の広告についての話題を。
男性下着の広告の元祖といえば、カルバン・クラインであ〜る。
最新の広告ポスターがB Bar(4th St@Bowely St)の壁に貼られていた。
写真全体から伝わってくる色気もあるのだが、下着といえば基本中の基本である清潔感も漂う。
男女ともから抱かれたい〜と思わせるモデルだと思う。
重要事項であるパッケージ(もっこり)についてだが、大き過ぎることなく、されど小さ過ぎず、程よい大きさで形も良い!
花丸!*パッケージ(もっこり)!

*突然ですが初めての読者の方へ:菊楽恵のためになって欲しいと願う、ワンポイント英語レッスン!
英語で「もっこり」のことをPackageと言うのであ〜る!

流石、CK! 元祖だと唸ってしまう。

やはり、どう見てもDKNYの下着広告は本当に最悪だ。
敢えて言及しなくてもこれで勝敗は明白だろう。
dscn7115.jpg
元祖は違うと思わずにはいられない。

***

次はアメリカン・アパレルの大看板広告。
Houston StとAllen Stにある。
これまで2回に渡って衝撃!?な写真を紹介した。
こちらこちらをどうぞ。

最初にご紹介したのはこの写真であ〜る。
sign3.jpg
ブレークダンスをしている女子。ある意味、世間にさらけ出すポーズとしては、いささか恥ずかしいと思うのは私だけ? しかし、それを逆手に取った斬新で新鮮な写真だと思う。

次にご紹介したのはコレ。
ap3.jpg
ご覧の通り、開脚している!モデル・モデル然していないのがいいぃ〜と思うのであ〜る!

しかし、これら以来、紹介したいと思うような広告がなかったので、失望していたのも事実。
しかし、最近になってまたまたやってくれました!と感激する広告を発表しているので激写してきた〜!

dscn7031.jpg
ジャァ〜〜ン!これだ!あなたの期待を裏切らないだろう。

髪の毛がストレートで長く貞子を彷彿させて、しかも背後から誘っているようにも思えるポーズなのだが、
セクシーのようでセクシーではない、微妙なところが魅力だと思うのであ〜る!

それでは、せっかくなので、クロースアップもどうぞ!
dscn7030.jpg

モデルの女性がはいているのは何なのか?
スパッツなのかタイツなのかは不明であるが、買うかどうかはさて置き、忘れられない広告写真であるには違いない。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

『元祖花丸パッケージ』と『後ろからどうぞ〜!』」への4件のフィードバック

  1. momoちゃま

    「裸体の女性のお尻からCDが生えてくるってのがあるんですね。」
    それも横からなのね!お尻の割れ目からCDが出て来るんですね!
    出産じゃなくって!? おぉぉぉ〜!

    東洋人はお尻がぺったんだからね。
    ケイトだったら更にセクシー度が増すかな。

    CKの広告はホント流石です!センスをバリバリに感じます。
    見るのが楽しみな広告で〜す!

  2. uiさん

    一挙に出すのは惜しいと出し惜しみをしまして2回に分けました!
    喜んでいただけて何よりです!
    モデルさんはノーパンかな?と思っているのは私だけじゃないですよね(笑)?

  3. さすがCK!よく分かってらっしゃる!広告はあ~でなきゃ購買欲が湧かんだろう!黒くてシルクのような肌にまとう下着。まさしく下着の広告にふさわしい!

    最近日本のCMで(CDか何かなんですけど)裸体の女性のお尻からCDが生えてくるってのがあるんですね。横からの画像でもちろんお尻の形もよく見えるんですが、あのケイト・モスとどうしても比較してしまうんです。ケイトのお尻の盛り上がりとは全然違って、ぺったんこなんです、モデルさんでしょうに。日本ではあのようにほそ~い体に華奢なお尻ってのがウケルのかなと不思議に思いました。どうしても私には魅力的に思えない!

  4. わ~~~♪
    あの看板広告の最新版が観れて、嬉しいです!

    『どうなっているのかな・・・』
    と、前回の下着の広告の記事を読んで、思っていたのです。
    (恵さんと意思疎通かしら♪)

    しかし、これは本当に悩ましい一枚・・・。

コメントは受け付けていません。