トキメキのかけらすらないパッケージ!

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

以前、ゲイメンだけではなく、ストレートの男性も下着に気を使いお金を掛けるようになったという
ニューヨークタイムズの記事を紹介したが、DKNYも男性下着に力を入れているらしい。
というのはマンハッタンのあちらこちらに広告を見かけるからだ。
しかし、モデルの顔がはっきりしない。例え、不鮮明でトキメキを感じるような雰囲気も皆無。
それに肝心のパッケージ(もっこり)も残念ながら魅力的ではない。

この広告でパンツを買いたいと思う人はいるのだろうか。
dscn7111.jpg
8月25日、Sohoにて。顔が反射してよく見えないが、それが影響しないほど顔もはっきりしてない。トキメキのかけらすら見出せない。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

トキメキのかけらすらないパッケージ!」への8件のフィードバック

  1. 888さん

    「下着に金をかけている内が人間、花なのでしょうね・・。」
    ホント、その通りでございます!

    男性用パンツも1枚30ドルするぐらいのものが売れているらしいですよ。
    正直、驚きました。
    男児なら下着にお金をかけず中身で勝負を期待したいところです。
    中身とはパンツの中身や財布の中身もありますけどこの場合も心の方です(笑)。
    ところで、888さん、さらしで作れるセクシー下着はどうですか?
    ふんどしでぇ〜す!安い!セクシー!

  2. uiさん
    お腹は素晴らしく割れていますよね。
    uiさんのコメントで見えたのだけど、パンツの色(緑)が
    ときめかない効果にしているのかもね。

  3. もっともっこりしてもらってもいいですよね。男性も見栄を張りたいはずだ~!

  4. おそらくターゲットに女性が含まれていないからでは・・?

    例えば私が下着を購入する場合、その形状と色柄、サイズが分かればいいのです。モデルの顔など、全く必要がない(笑)。

    下着に金をかけている内が人間、花なのでしょうね・・。
    ここ数年、下着を新調した記憶がありません。

  5. パンツより、腹筋の割れ具合に目が行きますよね~(^_^;)

    やっぱり、トキメイテ・・・それから恋人にプレゼントをしたい・・・と思いますよね~。

    この緑パンツ・・・は買わないかな(><)

コメントは受け付けていません。