再会!

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

私がゲイバーに行くことについて、数々の批判を受けてアパートでひとりぼっち泣きました!
な、わけがない!
行って来ました近所はイースト・ビレッジのゲイバー。

いらっしゃったのがヘルズ・キッチンのTherapyでお会いしましたドラッグ・クィーン。
dscn6836.jpg
Therapyにて

会えて感動!
あの時の日本人です!と言うと、あたくしのことを思い出してくれた。

先日はいけていない!と酷評してしまったが、☆3つ!
でも、Therapyにてのインテリアの方が最高!

追記:またまた酔って書いてしまった。
酔った時は更新しないように!と素面では思っているのだが、アルコールが入るとビール・ゴーグルを
掛けてしまっているのでコントロールがきかない。

08-20-07_2329.jpg
イースト・ビレッジのバーで。本日はかわいい青年がいっぱぁ〜い!

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!