男の人から優しくされて……。

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

友人アレックスのお誕生会に出席。
場所はイースト・ビレッジのバー。
ダンス・パーティーが開催され、それに我々アレックスのお誕生日チームも参加。
アレックスも私も彼の友達も踊らにゃ損損とばかりに踊りまくる!

ところで、ゲイバーではないので男女のカップルがキスをしている。
新鮮で激写。
kisskisskiss.jpg

ゲイカップルでもヘテロのカップルでも愛し合う者同士がキスしているのを見るのはいいものであ〜る。

ところで、ストレートの男性から飲み物を買ってもらったり、「一緒に踊ろう」と言われて幸せになる。
男の人から優しくされるっていいものだと実感。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

男の人から優しくされて……。」への6件のフィードバック

  1. ゴチになるお酒って、美酒ですよね~♪

    しかし、飲み過ぎると・・・《ビール・ゴーグル》!?

    でも、美味しいお酒が一番ですよね(⌒о⌒)

  2. uiさん

    激写せずにはいられませんでした!いやぁ〜キスっていいですね。

    優しさと言っても、実はビールをおごってもらって本当に嬉しかったのです(笑)。

  3. amberちゃま

    何かいいことがあったようですね!良かったですね!
    「実際の恋愛には「男女」が必要なんだな~しみぢみ思ってしまいました。」
    私もそう思います。妄想ではなく実際の恋愛!

    敢えてgirlsにしてみました(笑)!

  4. 激写・・・。
    恵さんらしくて、いいですね~♪

    本当に人の優しさって嬉しくて、異性からの優しさって、色々と感動する事ってありますよね~(⌒о⌒)

  5. 最近、何年か振りに男の人に癒されるという事がありまして、恵ちゃまと同じ路線の私も実際の恋愛には「男女」が必要なんだな~としみぢみ思ってしまいました。

    ‘gay story for the straight girls’!!
    正しくその通り!ですね(^-^)
    あっ、でもwomenかなあ(^-^;

コメントは受け付けていません。