老女になっても言い続けるであろう。

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

金曜日は朝から雨。
その夜は、Metsの野球観戦を予定していたのだ。対戦相手はフロリダ・マリーンズ。
実際は野球を観戦するというより、……愛するデビット・ライト選手のご機嫌を伺いしに行くのだ。
Metsは首位を走っている!

ご一緒するのはミスター・スミスご夫妻(Kenの着せ替えが趣味ですと言ったら、等身大の人形と暮らしていると思われた方)と彫刻家の4人。
彫刻家は私が愛しているデビット・ライト選手を肉眼で確かめたかったらしい。

降り続ける雨に野球は中止かと思い、ミスター・スミスに電話すると
「これぐらいの雨では中止にならないよ」と教えてくれた。余程の嵐じゃない限りプレイするそうだ。

席はなんとフィールド席。つまりグランドとほぼ同じ高さの席。
いつもは転げ落ちたらどうしよう〜とドキドキしながら座る一番高さが高く、値段が安い席なのだが、今回は知人のミスター・スミスのご好意により立派な席で観戦。
1塁側なのでデビット・ライト選手からは遠い!!と思うが、通常の席よりは遥かに近距離で彼のお姿が拝見できる。
それに打って1塁に来た場合には、サイコーの眺めとなる。

雨は上がった!
6時頃にスタジアムに到着。試合は7時10分からだ。
dscn6969.jpg
グランドには雨カバー(?)が引かれてあった。真冬のような寒さだった!

試合の始まる前、グランドに出て来たデビット・ライト選手。
子供の男の子も男性も10代の女の子も私のような妙齢な婦人(!?)も一斉に「デビッ〜〜〜〜ト!!!」
軽くウォーミングアップをしているのだろう。

大人気だ。

dscn6976.jpg
キャッ!中央がデビット・ライト選手。Metsの4番、サード、花形選手だ(みつるじゃないよ(滑ったか?))。

彫刻家は男性といえばお尻と宣う、お尻愛光家。
あの選手のお尻がいいぃ〜とか、脚を動かす度にお尻が動くタイプなのね〜とチェックしていた。
私はお尻には全くこだわらない。私はお顔ともっこり派だ。もっこり愛好家。

ところで、私がなぜデビット・ライト選手が好きか?
ゲイの世界とは全く違うところにいる野球選手をなぜ好きなのか?とよく聞かれる。
答えはひとつ、彼のかわいいお顔が好きなのであ〜る!
野球も男の世界だしね!

***

デビット・ライト選手が打席に立つたびにミスター・スミス夫妻と彫刻家から冷やかされる。
「ボーイフレンドが打つよ」。
言われるだけでも嬉しくなるものだ。
dscn6978.jpg
極寒でもビールをいただく!バドワイザーのMetsビール!

デビット・ライト選手の最後の打席はファースト・ゴロ。
それで対フロリダ・マリーンズ試合が終了。Metsが負けた……。

最後の打席。デビット・ライト選手が1塁ベースに向かって走るが、アウト!と分って、ヘルメットを取った。
かわいい坊主頭が露になった! 
そして私たちがいる観客席を悲しそうな眼差しで見た。
その眼差しに胸が締め付けられた。
俗に言う「胸キュン」だ!
「気にしなくていいのよ」って逮捕を覚悟の上で走り寄って抱き締めて言ってあげたくなった。
そして坊主頭をクリクリしてあげたくなった。

フィールド席だからこそしっかり見えた、ダァ〜リン♥デビット・ライト選手の表情。
試合は負けたが、彼を間近に感じて幸せだった。

***

現在のところ、私のアイドルは3人。

ゲイを公言している俳優ランディー・ハリソンくん。
ゲイバーで大人気、NY#1のGO-GOボーイ。ゲイのブランドンくん。
そして、ストレートに違いない(多分)。メジャーリーガーのデビット・ライト選手。

randy_harrison.jpgランディー・ハリソンくん
brabdon.jpgブランドンくん
dscn6980.jpgデビット・ライト選手

3人から付き合おうって言われたら、どうしよう?

活躍する分野が違うから同時進行でもいいよね!
無理に選択しなくてもいいわけだ。
この場合は、queer as folkの主人公ブライアンと同じで、monogamyを信じない。

ランディーくんの台本読みを手伝ったり、ブランドンくんとは衣装のパンツ選びに付き合ったり、
デビット・ライト選手とは命がけでキャッチボールしたり……。
彼のボールをグローヴをはめていても受け取ったら手はビンビン痛いだろうし、もし外して顔に当たったら……?
まさに命がけだ(笑)。

ランディーくんもブランドンくんもゲイだから絶対有り得ないし、ましてやメジャーリーガーの大スター。
それにランディーくんもブランドンくんもゲイじゃなくても実現不可能なのは重々知っている。
だからこそ楽しい妄想浸り。
きっとこれは老女になってもこんなこと言い続けているのだろうなと思った。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

老女になっても言い続けるであろう。」への12件のフィードバック

  1. shinoさま

    きっと特典映像があるんですよ!
    何でしょうね!ワクワク!
    今までの特典映像の使い回しだったら怒っちゃいます(笑)!

  2. 菊楽さま&水無月さま

    QAF再リリース版、私も狙っておりましたが、何で値上りしてるんでしょう???
    確か、14日の時点では150ドルだったはずなのに・・・。

    日本語で対応してくれるNYのDVDのお店だと商品が200ドルちょっとで、EMS料金が5700円も掛かるし、やっぱりamazon.comか!と思っていたので、ちょっとビックリでした!!

    しかし、COWLIPは商売上手ですね~(笑)
    現在27枚のDVDが28枚で再リリースってことは、絶対新しい映像が何か含まれているって思いますもの。気になってしょうがない(笑)

  3. 水無月さん、こんにちは!

    アマゾンを見てみましたが探せませんでした(泣)!
    アマゾンでqueer as folkでサーチしたのですが。
    よろしくお教えくださいませ~!

    QAF同窓会DVDの文字を見たときには、あの『同窓会』とQAFがパックになったものが発売されたのかと早とちりしてしまいました!
    だったら買わなきゃ!って(笑)!

  4. 身近なアイドルと、ちょっと遠い世界のアイドル・・・。
    いろんなところにマイアイドルがいると心が潤いますよね♪
    また身近なアイドルも新規開拓してみて下さいな。

    QAFの再リリースパックは私も悩んでます。
    だって、未購入のS4、5を足した額と殆ど差がないんですもん。
    もう少し詳細を待ってみようと思います。
    別売か特典かどうかは不明ですが、
    QAF同窓会DVDなるものも作成されてるみたいですよ。

  5. 萌えて頂けて、嬉しいです♪

    >もっこりの具合も調べましょうかね。うふ。

    これで燃え(萌え?)過ぎない様に、気を付けてくださいね~(^_^;)

  6. 水無月さん、こんにちは!

    実は、他にもアイドルがいたのですが、パン屋のお兄さんとコーヒー豆の店員さんです。ドキドキしながら買い物に行っていたのですが最近両方とも辞めてしまったようです。あ〜あ。幸せが減った!

    ランディーくんの情報をありがとうございます!
    それも観ようかなと企んだんですが、誕生日も終わり、かこつけがないので諦ました。

    まとめて150ドルとは!超激安ですね!最近シーズン1を購入したばっかりなのに(泣)!でも予約します!この情報もありがとうございました!

    デビット・ライト選手は日本では有名ではないのですね。
    メッツには日本人選手がいないからメッツ自体も報道されないのでしょうね。
    ファンが着ているユニフォームでは5番のWrightと書かれているのが一番目にします!スーパーヒーローです!男性から「デビット〜」と騒がれているのを
    見ますと、とっても嬉しくなってしまう私は、もちろんあらぬことを考えて……。

  7. uiちゃん

    こんな素敵な恋人3人がいたら楽しくて楽しくて仕方がないでしょうねぇ〜。
    それぞれ3人主演の映画も撮りますかねぇ〜。
    3人を侍らせてマッサージしてもらうのもいいですねぇ〜。

    「ブランドン君が新しい衣装(パンツ)を下ろす日は、必ず穿かせてあげて、チップを入れてあげる。」
    これに萌えましたぁ〜!下ろしたてのパンツの初チップは私ってことで!
    もっこりの具合も調べましょうかね。うふ。

  8. 恵さん、こんにちは!

    アイドルが3人もいていいですね~♪恵さんならうまいこと3人とお付き合いできますよ!妄想浸り、私も大歓迎です(笑)
    デビッド・ライト選手のことは良く知らなかったので、チェックしてみました。すごいですね、24歳の若さでメッツの中心的存在だなんて。しかもお顔も可愛い。立派な眉がとっても男らしい。ランディくんブランドンくんとはお顔の感じが違いますが可愛いのは皆共通してますね。

    ちなみにご存知かもしれませんがランディくんはまた近いうち、恵さんが観に行かれた同じ場所で舞台に立つそうです。凄いな~。あと、11月にQAFのDVD1~5がパックになって再リリースするようです。アマゾンで今予約すると150$弱・・・。何か新たに特典DVDとか付くのかが気になります。

  9. 《命がけのキャッチボール・・・》
    まさに、そうですよね~(^_^;)
    でも、愛がある故に命をかける・・・。
    素敵です!!

    3人も恋人がいれば、毎日忙しいけれど充実していて良いですよね♪

    ナイターがある日はデビットの応援に行き、そのまま労いのデート。
    ランディー君が舞台がある時は一緒に各地を回って、彼の演技指導。
    ブランドン君が新しい衣装(パンツ)を下ろす日は、必ず穿かせてあげて、チップを入れてあげる。

    もう、充実しすぎて・・・想像するだけで目が回ってしましました(><)
    (妄想のキャッチボールは好きなので大歓迎です♪)

コメントは受け付けていません。