「当たり」もあった!

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

私が居住するイースト・ヴィレッジは、ゲイカップルが手をつないで歩いているのも見かけるし、レズビアン・カップルもラヴラヴしながらカフェで食事しているし、それにヘテロのカップルの男女の人種は様々だし、“いろいろ”が普通の街だ。
日本食レストランも多く、日本人も多く住む。

ウエスト・ヴィレッジ、チェルシー、ヘルズ・キッチンはゲイの街で有名だが、ここイースト・ヴィレッジにも
他エリアと比較すると数は多くはないがゲイバーはある。

レズビアン・バーは、あったの過去形だ。
美しい人が来店することで人気のレズビアン・バーStar Lightもパックでロックなレズビアンが常連客の
Mew Mixも閉店してしまった。
Star Lightは Showtimeのレズビアンドラマthe L wordでジェニファー・ビールス演じる主人公ベット
がニューヨークに出張に来て、ワンナイトスタンドの相手を求めに訪れたバーでもあった。
LA在住のベットが来るくらい有名だったのだ。
ところで、レズビアン・コミュニティーはブルクッリンのパークスロープ。

これまで地元にある2軒のゲイバーに行ったが、好印象度は低い。
バーテンダーに無視され、”Hi”と挨拶してもプイッとされたこともあった。
そしてもう1軒は、GO-GOボーイがかわいくなく、音楽もイマイチで、ブランドンくんを思って涙した。

ヘルズ・キッチンのTherapyはウエイターのお兄さんはハンサムで愛想はいいし、来ているお客さんもハイファッションで気軽に話しかけてくれるし、ショーは面白い!全てに花丸。言う事なし。

***

地元のゲイバーはつまらないのだろうか?
面白いところを探したい!
ゲイバー未経験の友人、青子さん(仮名/あおこと呼ぶ)を誘って一緒にアベニューAにあるEastern Blocに行く。

小さなバー。内装もいい。女性客も多く、かわいい男の子がいっぱい!
バーテンダーもハンサムで愛想がいい。
地元なので知っている顔もちらほら。
話したことはないが、ランドリーで見かけた!カフェで見かけた!ストリートで見かけた!程度なのだが。

居心地が良かった。ミラーボールも輝いていた!
dscn6964.jpg
キラキラァ〜。

***

今夜は、ストレートの男の世界! Metsの試合を観戦に行く予定だが雨だ。
止むといいのだが。

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!

「当たり」もあった!」への2件のフィードバック

  1. uiさん

    レズビアン・バーもなくなり、素敵なゲイバーはないのかと思っていたので喜びは一塩です!他にも数軒あるので行ってみようと思っています!

  2. 身近な場所で素敵な所を発掘出来て良かったですね(⌒о⌒)♪

    近所だからこそ、プライベートな姿も観れる・・・。
    素敵です!!

    これからも、このバーでの報告を楽しみにしています!

コメントは受け付けていません。