4

心はゲイメン。GMIM仲間!?のハリウッド・スターに遭遇の巻

TitleDPNY.jpg

mixiのコミュニティー!
Deeeeep!NY 〜女の夜遊び〜にもどうぞ!
リンクはこちら
恋をするにも実のらない。デートするもうまくいかない。
しかし、めげないラブ・ストーリー(か!?)を毎週連載形式でお送りしています!

***

タイムズ・スクエアを歩いているとウーピー・ゴールドバーグに会った。
先日、ゲイマンであることを告白した!とゲイのフリー雑誌HXに書かれていたことをお伝えしたばかり。
彼女も私と同じGMIM(Gay Man Inside Me)らしい。こういう偶然もあるのだなぁと思った。

しかし、よく見ると、ウーピー・ゴールドバーグは動かない。

むむむ〜?

蝋人形だったのだ。

マダム・タッソー蝋人形館の宣伝に置かれてた。
dscn6905.jpg
ちらし配りもしている!?ウーピー・ゴールドバーグ!

banner_041.gif<—–参加してみました。サポートのクリックお願い致します!